
■「発売中」西野亮廣独演会2016.12/16

キングコング西野亮廣が、西日本にきます。

2016年12月16日大阪中にお呼びして、独演会を開催します。

*独特な考えを多く持つキングコングの西野亮廣さんが「お金」について話してくれます。

 

*1,000万円で絵が売れたのはなぜか!?!?
*魔法のコンパス10万部!?!?どうやって売ったの!?!?
*お金を稼ぐために自分をレアカード化する方法
信用を現金に具現化させるために
『えんとつ町のプペル』が8万部...絵本で8万部...え?、。、どんな思考がその裏にあったんだろう?
*西野さん、、自分の収入がいくらか知らないって本当??

 

etc..

 

 

(どんな話しが飛び出てくるかはわかりません。僕も知りません(*´∀`)。未定です。当日の西野さんのハート♡次第です)

 

 

※チケットは2種類あります。プレミアム(絵本付き5000円)と一般席(4000円)

※プレミアムの方は完売してしまいました。すみません(涙)一般席はまだ空きがあります、一般席でも楽しいですよ。一般席の方が楽しいですよ。(プレミアムなんやねん)笑。一般席は自由席です。

 

 

 

*詳細、お申し込みこちらをクリック

西野亮廣独演会inOSAKA2016

 *只今チケット発売を一時中断させていただいています。申し訳ございません。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/11/21/192834

 

※西野独演会チケットの買い方わからない人へ - ナリ心理学

 

 

主催:ナリ心理学(おおさこなおこ、かしわぎえりこ、たけだかずなり)

ナリ心理学line@ http://line.me/ti/p/%40hpi8059q