ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■理由もなく値段を上げてみてくださいな、見える世界が変わるから。

f:id:k_nali:20161114064721p:image

f:id:k_nali:20161114064729p:image

f:id:k_nali:20161114064737p:image

f:id:k_nali:20161114064746p:image

f:id:k_nali:20161114064755p:image

f:id:k_nali:20161114064806p:image

f:id:k_nali:20161114064844p:image

 

 

そーだなー、

例えば100万円とか、200万円とか売り上げる人なんかだと、

『いや!!値段は決意だし!覚悟量だろ( ゚д゚)価値を与えるから、売れるんだよ!!それがビジネスだ!!』

と言うと思うよ。

 


でも、月に1,000万円とか2,000万円とか売り上げちゃう人は

『決意??w ないないないw(*´ω`*)w 覚悟??wないないないw 値段???好きな金額♡』

と言う気がするなー。笑。

 

 

・決意して覚悟して、価値を与えて値段を上げる。

それもぜんぜんありではあるけど、

・好きな金額に設定する、理由は特にない。

これもありだと思うよ。笑。

 


ちなみに後者のほうが遥かに勇気がいるので、、、ほっとんどやってる人はいないと思われます(*´ω`*)てへぺろ。、笑。つまり穴場(*´ω`*)穴場好きー♪♪いえーい♪♪

 

「理由はなくてもいい」、、、これを信じるのは勇気がいるからね。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)笑。

怖いと理由を求め「がち」笑。「理由がない」って少し怖い。「理由」を手放す乗って怖いもん。笑。

 


「価値を与えてるからお金が貰える」。、。のほうがシンプルでわかりやすいもん。

シンプルだから競争も激しいけどね。、みんな価値を与えるのに必死になってるから、自分も焦る。笑。

与えなきゃ与えなきゃ病。笑。

 


意外と、心業界で売れてる人のセミナーやセッションの値段とかってテキトーだよ、笑。(*´ω`*)笑。ネタバレ。


・Aさんは3万円
・Bさんは30万円

この差ってなぁーーに??


って特になかったりするよ(*´ω`*)。笑。


・Aさんは価値をたくさん与えて、責任もってビジネスをしたいから3万円。

・Bさんは、これくらいが好きだから30万円(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ほんでもって、

人が集まるのはBさんのほう、。、。笑。(*´ω`*)笑。

Aさん、、_:(´ཀ`」 ∠):、、涙。腫れ気味。

 


ほんでもってAさんはBさんに敵意、嫉妬、羨ましい、キッー:(;゙゚'ω゚'):なのに、

BさんはAさんに「Aさんもできるからやりなー(*´ω`*)♪♪」ってうざいくらいの味方感。

それ見て、自分のちっぽけさを自責するAさん。笑。

 

でも、AさんとBさんの差。特になし。わははは。ごめん、、特になし。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑。

 

ただあるとすれば「普通はこれくらい」で値段を決めたか。
「私はこれくらいが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)♡」で決めたかどーかじゃないかと思うよ。で、そこに理由なし。笑。

 

じゃーAさんはどーすればいいかと言うと、理由なく「自分の好きな値段でやってみればいい」ということであーーーる(*´ω`*)あらやだ簡単。


その時「金額=価値」という世界から解放されて、いろんなものを受け取れるようになったりするべ(*´ω`*)うひひ。

 

 

 

 

過去記事まだ読んでない人には、、これと

 これかな、


 

 

お金関連だと最近だとこれも面白いよ。