■口に出せばケンカしなくなるよ、

f:id:k_nali:20161112032714j:plain

怒るのは、

『もっと、私を大切にしてよーー(´;Д;`)!!』

って思ってるからです。

 

ただ、自分のその気持ちに気付くのが難しいので、矢印が相手に向いて

『お前の○○のせいだろーー!』とか、感情を捻じ曲げて相手に伝える。

 

 

矢印を向けられた相手も思う。

 

「もっと、おれを大切にしろよーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!」って、でも、その気持ちに気付くのが難しいので、「いや、そっちこそ○○だろー!!」って感情を捻じ曲げて、相手も矢印をあなたに向ける。

 


これがケンカ。

 

ケンカって、お互い攻撃し合ってるが、、ほんとは、、、お互い「もっと大切にして!」って叫びあってるだけ。

 


ケンカの始まりは、『私を大切にしてね』と相手に伝えられてないことから始まる。

相手に『私を大切にしてね』と伝えられたら、お互い矢印を向けあうことはない。

 


私を大切にして。

 


そして、もう一段回深く話すと。

 

 

相手ではなく、自分へ「私を大切にして」と言えて、そう思いながら生きてると、、

周りの人から矢印を向けられることが、極端に減ります。

 

 

というか厳密に言うと、

見えなくなるんです。矢印を向けてくる人が、見えてなかったらあなたの世界には存在しなくなりますから、消えます。

 


自分のことを大切にしてくれない人が見えなくなってしまう。(〃ω〃)笑。

 


見えてなかったら存在してないので、消えます。パッと消えます

 


そしたら、人から適当に扱われることがなくなります。

 

自分のことを大切にしてくれる人だけしか見えません。

 

なんとも都合のよい世界ですね。笑。実際にそーなります。笑。

 

 

ナリ心理学公式ラインあっと。10,000人を超えました。楽しいです。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

@hpi8059で検索♪