
秘話■キングコング西野亮廣×ナリ心理学

前略

 

読者様へ。

ご存知の方もそーでない方も、いきなり衝撃発表をさせていただきます。

 

 

この度ナリ心理学は、
西野亮廣独演会を主催させていただくことになりました。

イェイ♪イェイ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 ※11月16日19:00チケット一般発売開始!!

 

 

 

ナリ心理学が
キングコング西野亮廣独演会を主催するまでの正確な道のりを話しますと。

f:id:k_nali:20161030205647j:plain

 

 

 

 

ナリ心理学認定講師の大迫と、柏木が、

 

クラウドファウンディングだか、レディーガガだか知りませんが、30万円ほど払うと西野さんを招待して独演会を開催できる権利みたいのをGETしたらしく。

 

 

 

(ここら辺ではまだ、ナリ「ふーーんそなんだ( ̄^ ̄)。西野さんはゴッドタン出たとき面白いよな。」くらい)

 

 

 

 

そして、大迫と柏木が、

『1000人規模の会場借りました。』

とかいきなり言いやがって。

 

 

ナリ。

 

(;゙゚'ω゚'):、、せ、、せ、、1,000人???、ほ、ほえほえ?

 

 

ふ、、ふふ、、普通に無理だと思うけど、、、、、笑、、、

 

いやいや、西野さん本人が本気出して、、、4000人の会場でやるのに、、

 

なぜ、、西野さんが集客を手伝ってくれないのに、、1,000人??、、え、、、無理だろ、、普通、、、に、、、え?、、、何考えてんだろ?、、、

 


と思いました。笑。

 

 


まあ、一応うちの認定講師だし、、アドバイスくらいはしてあげよう。

 

と思って話聞いてたら、

 

 

 


まぁーーーーー何も決まってない。笑。

手売りでチケット売ろうとしてたし。笑。

はっきり言って、独演会に1,000人集めるのなんか、おれでも無理そう。笑。

 

 

 

なのにこの二人、「無謀」にもやろーとしてる。笑。

 

失敗が目に見えてる。笑。

助けてあげたいとは思わない。

 

ただ、

 

ほぼ失敗するだろうことに挑戦するのって、めっちゃワクワクするやん!!!!!!!

 

と感じた。

 

 

 

 

たぶん確実に失敗する。確実に。笑。確実に。確実に。100%マジで、マジすぎる。笑。

 

 


でも
挑戦するの楽しそう!!

 

 

 

『ハイっ\٩(๑`^´๑)۶//

ナリ心理学に正式に依頼してくれたら、その失敗するであろう西野亮廣独演会におれも挑戦したい!!』

 

 

と、

言ったら、

 

 

2秒でOK貰った。笑。西野さん側にも連絡済み。よしこれで、ナリ心理学として正式に主催できる。

 

 

 

 

ただ、
まだ問題がある。

 

 


1,000人はマジ無理。笑。

ジーマーで無理。

リームーのジーマーである。

ギロッポンでシースーで、シータクである。 

 

 

 

そこで
いぼ痔の(嘘)ナリは思った。(`・ω・´)。ピコーーン。はらたいらさんに3000点。

 

 

そーだ!!!!

 

 

お客さんを1000人集めるという発想だから、無理なんだわ!!

 

西野亮廣独演会をやる仲間を1000人集めるという発想にすればいい。

 

仮に仲間が300人できたら、
300人が二人呼べば900人や。ほぼ成功や。マジでおれ神。諸葛亮公明と呼ばれたい。

つーことで、

 

仲間を作ろう。

 

f:id:k_nali:20161115200457p:plain

 

 

 

 

 

 

だけど、
ここだけでは終わらないのがいぼ痔、通称いぼ人。育メンならぬ、いぼメンだ。

 


ただ
西野亮廣独演会をやる仲間なんてのはつまらなすぎる。ちゃまらなすぎる。

 


せっかくだから、
西野亮廣独演会をやるという程で(程で、程で)裏で、ついでに面白いことをしよう。

 

 

よし決めた。。

 

 

変な顔、、、略して変顔だ。

 

 

みんなで
変顔撮ってただ爆笑しよう。よし、それだ、決まりだ。ただ爆笑しよう。

 

 


チーム【変顔ズ】結成秘話である(はい?)

 

 

 

ということで、


【西野亮廣独演会を開催する仲間×変顔でただ爆笑する仲間】


という奇妙なコミュニティが結成されることになった。しくよろですー。

 

 

※変顔ズの参加者は350人を超えましターーーー!!!!変顔ズに参加しなくても、西野さんの独演会には参加できます。

 


アゴがぶち壊れるほど笑っています。

もうアゴがありません。

アゴください。

切実なアゴ不足。

アゴ不足からの、

アゴ戦争。

 

 

 

それでは聴いてください。

アントニオ猪木で「抱きしめてTONIGHT」

 

 トシちゃんじゃなくて、トニちゃんになってもーた。笑。

 


このアホがチーム変顔ズです。

f:id:k_nali:20161030211445j:image

f:id:k_nali:20161030211455j:image

 ほれ。

 

 

f:id:k_nali:20161030211511j:image

f:id:k_nali:20161030211523j:image

ほれほれ。アホやろ。

 

 

f:id:k_nali:20161030211537j:image

f:id:k_nali:20161030211545j:image

ほれほれ。。アホやろ。でも見たくなってきた?

 

f:id:k_nali:20161030211601j:image

f:id:k_nali:20161030211619j:image

ほれほれ。そろそろ見たいよね?

 

 

f:id:k_nali:20161030211633j:image

f:id:k_nali:20161030211638j:image

ほーれ。見たくてたまらないでしょ!?

 

f:id:k_nali:20161030235526j:image

f:id:k_nali:20161030235534j:image

 見たくて辛抱たまらんだろ!?

 

 

 

 まだまだあります。チーム変顔ズに参加すると、

 

 

 

モザイクの下、みれます。笑。

 

 

 

 

チーム変顔ズは
基本的に誰でも参加可能です。

 (蛭子能収と京本政樹は不可)

 

 
それと、

 

西野亮廣独演会は12月16日に大阪で開催します。大阪で1000人キャパです。東京ならまだしも、大阪ですよ。アホです。シャバダバ。

 

 

⭐️チーム変顔ズ 10カ条

・変顔撮るべし(撮らなくてもいい。笑)
・笑うべし
・ビフォーアフター撮るべし
・撮ったらノートに貼るべし
・変顔は流出禁止(本人確認して)
・羞恥心は捨てるべし
・西野独演会を成功させるべし
・広瀬すず
・チーム内の人に直接lineするのは禁止
・親しき仲にも礼儀あり

・全国の人参加ok

・西野亮廣をlineグループに呼びたい!どーなるかな?笑

 

 

⭐️チーム変顔ズ活動内容

毎日ただ爆笑する
みんなで変顔撮って遊ぶlineグループ
ついでに西野亮廣独演会を成功させる
西野亮廣に変顔写真送りつけて、どれが優勝か決めてもらう
西野亮廣のTシャツ破りたい
西野亮廣をlineグループに呼びたいと思ってる
広瀬すず可愛い

可愛い広瀬すず

 

チーム変顔ズに参加して、アホみたいに笑いたい人はこちらからきて。笑。モーーーネ。楽しすぎる。笑

 

変顔ナンバーももらえるよ。笑。なんじゃそれ。

 

*以下のURLから入って、記入後メールくるので確認してね!
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform28.htm

 

 

まだチーム変顔ズに参加してない人はこのやろー!!まだ見てみろ!!

f:id:k_nali:20161031021348j:image

 ↓

f:id:k_nali:20161031021428j:image

見たいっしょ!?笑。

 

 f:id:k_nali:20161031021707j:image

f:id:k_nali:20161031021758j:image

男性もいるよ!

 

f:id:k_nali:20161031021919j:image

f:id:k_nali:20161031021936j:image

見たくて辛抱たまらんやろ。

 

f:id:k_nali:20161031022018j:image

f:id:k_nali:20161031022035j:image

もう、見たくて漏れそうでしょ!?

 

f:id:k_nali:20161031021817j:image

f:id:k_nali:20161031021831j:image

この子が今んとこ優勝候補だよ。

 

 

仕方ない。笑。チーム変顔ズに入ると、モザイクなしで見れるから、

そろそろつまらん維持はらずに降参するんだな!

 

 

*チーム変顔ズに参加しちゃう!!記入後メールくるので確認してね!
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform28.htm

______________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、?

 

 

あれ?まだ入ってないの?、、おいおいおい!なんだよ!?!?照れてるんか!?!?ケツの穴がちっちゃいなーー!!!!ユアスモールアスホールだなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!!!

 

仕方ない、ここまで来てくれた人にはご褒美としておれのキメ顔あげるか。

 

 

 

 

 

いくよ!

 

 

 

スクロールして、

 

 

 

 

 

少しでも

 

 

 

 

 

 

笑ったら

 

 

 

 

 

 

チーム変顔ズ入ってね!

 

 

 

 

 

 

 

約束だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤクソク、、、マモル、、、、

 

 

トモダチ、、ヤクソク、、マモル、、

 

 

 

 

 

 

 

(心優しい怪物が初めて人間の少年と心通わせたときのやつ。)

 

 

 

 

 

 

いくよ。

 

 

 

 

 

 

笑ったら、参加してね!

 

 

 

 

 

 

 

ほい

f:id:k_nali:20161031022230j:image

 

 

 

 

笑った? 

 

 

笑ったのに参加しないとか、ウソつきだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

もいっちょほい

f:id:k_nali:20161031023951j:image

笑った人はチーム変顔ズようこそ!

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform28.htm

※変顔ズに参加していなくても独演会には参加できます。