ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■おれがなりたいのは成功して笑ってる人ではなく、失敗してるのに笑ってる人。

f:id:k_nali:20161024123437j:plain

 

 

 

 

うまくいっていないのは笑ってないから、

今からやろうとしてることに笑えると思ってないからです。

 

 

 

うまくいくから笑えるわけではなく、

笑えてるからうまくいき始めるわけで、

 

今オレもちょうど、めっちゃでかい企画がありまて、それを今日の朝まで「超まじめに考えてんたんだけど。笑」

 

 

 

あ、おれ、アホや、、まじめに失敗しないようにしようとしてる。

 

おれがなりたいのは、成功して笑ってる人ではなく、失敗してるのに笑ってる人だ、成功なんて一時的、成功したから笑うなんてめっちゃ笑いの沸点高いわ。´д` ;笑。

 

 

 

失敗してるのに笑える人ってめっちゃ笑いの沸点も、

幸せの沸点も低い。笑。

 

なんで一人で遠回りしてんだろ。。。って笑えたわ、つーことで、「成功させよう」から「成功失敗関係なく、今から笑おう」にしたのね、そしたらめちゃくちゃアイデア出てきて、朝から、大爆笑。マジで大爆笑。笑。

 

もー、失敗してもいいやって感じ、(でも成功しちゃうだろうけど、、、笑)

 

 

 

 

笑えてない人はまず笑おう。金正恩くんもそう思うよね??

f:id:k_nali:20161004183122j:plain

「うん。僕もそう思う!!」

 

 

 

 

今からやろうとしてることに笑えそう??

 

 

 

 

ナリ心理学のブログ笑えるの多いから、笑。

 

毎回真面目にブログ書こうとしちゃって、笑。全然面白くなくて、アクセスも少ないブログになっちゃってる人はこれ。( *`ω´)。

 

なんでも深刻に考えちゃって、真面目になっちゃって、ネガティブになちゃって、不安になっちゃうオーマイガーなインド人はこれ。

 

自分でビジネスしてるのにうまく行ってなくて、全然笑えてない人はこれな。うまくいってから笑うな、笑ってからうまくいけ。

 

 

周りの人にイライラしたり、何か言いたくなっちゃって、超うざいやつになって、笑えてない人はこれ。笑。うざいから正義感とかやめろ。笑。

 

 負けたくない、恥かきたくない。、失敗したくないって、頑張っちゃてる人はこれ。負けたくないとか思ってる時点で、もうすでに負けてるから、笑。

 

ほんでもって、 

ナリ心理学公式line@はこちらの記事からお願いいたします。