
■お金の不安アバヨ♪動画参加できます!!

■認定講師・全国のセミナー情報など、

それではたくさんお知らせしていた通り、準備できましたんで!!

f:id:k_nali:20161023115727j:plain

11月3日に大阪で行われる。

 

ナリ×えりちん=えなりセミナー

【お金の不安アバヨ♪♪】

 

※動画参加の募集を開始します(*≧∀≦*)

 

 

f:id:k_nali:20161023120653j:plain

動画だと何回も何回も何回も観れます(*≧∀≦*)知ってるわ。笑。

 

チューニングにも使えるからいいね(〃ω〃)

 

※音声データもプレゼントする予定ですので、ナリとえりちんの肉声を聞いての【チューニング】もあり。つーか。それいいな。(*´ω`*)笑。それあり。笑。

※セミナー終了後に皆さんにお送りします。

※セミナー動画はスマホで観れます(〃ω〃)

 

line@では「動画待ってます!!」の声がほんとに多かった。笑。動画っていいよね。おれもそーいえば、セミナー動画ってよく観るな。笑。会場にはあまり参加しないのに、なんというか会場まで行く時間とかいらないから好きかも。笑。

 

 

お金の不安アバヨの元ネタは

柳沢慎吾。笑。

f:id:k_nali:20161023120523j:plain

いらんわその情報。笑。

 

 

 

参加費は動画参加も

50,000円です(〃ω〃)。いえい♡

 

高い?安い?妥当?笑。どれにしたって全てが気づき( *`ω´)

 

 

■セミナー詳細はこちら(当日参加もまだできるよ)

http://uiiiiico3.hatenablog.com/entry/2016/10/13/205127

 

■もう動画参加の申し込みする方はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/63047114472733

 

※そんでもって、

動画参加、当日会場参加セミナーの申し込み期限が

10月26日の23:59です( *`ω´)

走れメロス!!!!

※ちなみに走った時のメロスの速度はマッハ11です。(ガチ)