ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■異常事態の幸せなんか脆い。

 

あー なんか、、

ナリ君のおかげで失敗が怖くなくなってきたかも(笑)

 

あ、LINEの写真変えちゃいました。


映画館セミナーに参加しました○○です。

 

ずっと、ナリ君に言われた事意識していて、

 

アトピーである事で人目が気になるからって、

直前で逃げ出したくなってた人目に触れる仕事にもとりあえず『失敗したらその時』精神で逃げずに飛び込めてるし、

 

さっきは母親と電話おしゃべりしてて、

 

今までなら自分の寂しさとか、なんか『こっちが埋めて貰う』WANT精神だったのに、

 

ナリ君の話思い出して、

『大丈夫』を伝え様と、受け止めようとしてるマインドで身を乗り出し始めてるし、


なんか、ここだけの話、、幸せです。笑

 

昔から『幸せ』って、言った直後に不幸な出来事起こるから、これ言うのめっちゃ怖いんですけど。

 

でも、幸せです。

 

ナリ君、くれくれ地獄から救い出してくれてありがとう。

 

愛を持って包み込む気持ちで母親と接しれたのが嬉しい。(じんわり)

m(_ _)m

 

 

 

ナリです(●´ω`●)

 

すごいことできなくても、

すごい実績なくても、

すごいものもってなくても、

お金持ってなくても、

いい仕事してなくても、

 

「なんか幸せ」

 

これ最強よね(●´ω`●)

 

Facebook見てると焦るよな、

周りの人は起業してお金稼いでたりさ、

結婚して家庭持ったりさ、

友達とリア充してたりさ、

 

でも、

 

他人が、あなたに見せてる姿なんか3%よ。全体の3%。残りの97%は全然わからんもの。

 

他人の3%と自分の100%を比べたって意味ないよーん。(●´ω`●) 

 

 

これに気づいたとき、

あーーー、人と比べてるおれくだらねぇ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってなるわ。笑。

 

 

 

特別な何かがなくたって、なんか幸せ。これ神よ(๑>◡<๑)神。マジ神。なんか幸せ。神。なんか幸せ。神。

 

 

鬼才えりちんが言ってるねー。

f:id:k_nali:20161018220849j:image

 だってさ。 

 

 

なんか幸せ、、それでいいよなー。

 

 

つーーか、、

なんか幸せじゃないなんて、、異常事態の幸せになるわ。笑。

 

 

異常事態の幸せは、、

いつかなくなる幸せだもんな。笑。

 

 

なんか幸せがいいわ。笑

 

すごいことできて
すごい実績あって
すごいものもってて
お金持ってて
いい仕事してる

 

なんてほんとは異常事態の幸せかもね。

 

異常事態の幸せは脆いわー。

 

異常事態だし。笑。

 

自分そのものじゃなくて、自分以外に理由のある幸せ。脆いわーーー。笑。

 

なんか幸せでええんやわー(๑>◡<๑)

 

 

えりちんline@(*´Д`*)に話し聞いてみ!!

https://line.me/R/ti/p/%40kms3057h

 

 

ナリ心理学公式LINE@( ˘ω˘ )はもうすぐ10,000人!!このやろう!笑。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

 

2人が大阪初上陸するセミナーこちら。笑。笑うわ。笑。(*´Д`*)

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/13/210205