読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■名前の法則

おれそーいえば、

自分の名前メッチャ好きだわ。笑。( ´ ▽ ` )ノ

 

本名は「タケダカズナリ」笑。

 

武田信玄の武田に、昭和の和と、平成の成で和成。

 

お母さんのお腹の中にいた頃は昭和で、生まれたのは平成元年。だから、和成。

 

かどーかは聞いてないから知らない。笑。知らないんかーーい(●´ω`●)

 

 

 

 


とくにこのカズナリのナリの部分は好き。笑。

すっげー、覚えてもらいやすい。笑。

 

 

 


「ナリ」ってのは小学生のころからのあだ名で、もう20年近い。笑。

 

むしろ、おれの本名なんてほとんどの人が知らないレベル。笑。

 

 

 

 

名前というのは無理して変えない限り、変わらない。そんでもって、良し悪しがない。

 

 

 

 

好きか嫌いかの判断は、100%自分。

 

名前が理由でからかわれた人もいるかもしれないが、名前が理由で覚えてもらえた人もいる。

 

 

 


僕の友達に、
「星」と書いて「じょう」くんがいる。


珍しい名前ではあるが、星くんは、すくすくと繊細なガキ大将に育った。笑。

 

 


自分の名前は好きですか?

 

って

聞かれて、

即「好きっす(〃ω〃)!」と答えられないとき。

 


実は名前が好きじゃないんじゃなくて、自分の中のどこかが好きになれてないんだよね。

 


それが名前に出てるだけで。

 


でな!

 


世の中には、

因果関係逆の法則っちゅーもんがあって。

 

 

自分の中のどこかが好きになれてないから、名前も好きになれてない。

↓↓

名前を好きになれたら、自分の中のどこかが好きになれる。

 


という逆の因果関係も成り立ってしまうの。なぜか。これまた不思議。

 

自分が
好きじゃない人は、自分の名前も好きじゃないでしょう??

 

 


自分が
好きな人は、自分の名前も好きでしょうね。

 

 


まずは、


自分の名前をとことん好きになってあげて(●´ω`●)

 

 

 

 

この前友達と話してたら、
友達が「おれ一番珍しい苗字の人で、黒武者(くろむしゃ)って人に会ったことある( ˘ω˘ )」って言ってた。

 

 

 

黒武者!!!!!!!!

 

カッコヨス!!!!!!

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 


ただ、、いじめられやすそーーー。笑。_:(´ཀ`」 ∠):ガクブル....

 

 


黒武者って苗字は確かに珍しすぎる。、、

大人になって、黒武者って苗字が好きか嫌いかは、たぶん黒武者って苗字そのものは関係ないと思う。


黒武者ってことで嫌だった思い出、黒武者ってことでよかった思い出。

 

全部ひっくるめて、


自分が好きになれてるから、黒武者が好きだし、自分が好きになれてないから、黒武者を好きになれてない。

 

 

 

 

名前は、
ただの指標よね。

 

 


あなたは
自分の名前は「好きだ!!」って即思えますか(●´ω`●)??

 

 

 


名前から好きになってみると、自分を好きになれるかもしれないよ。

 

 

 

 

武田信玄のすっごく遠い末裔の

f:id:k_nali:20161017221210j:image

パーリーピーポーのタケダカズナリより(●´ω`●)

 

 

ここまで読んでくれた人はシェアしてね♪♪

 

 


ナリ心理学公式line@はこちら

風林火山的にやってたら、もうすぐ10,000人(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾パーチーするぞ!!!
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

 

ナリくんこんど(●´ω`●)
大阪でセミナーやるよ!!11/3ね!5万円だよ!!!

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/13/210205