読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■自分のためだけにやるから、周りのためになってしまう。

f:id:k_nali:20161017133614j:plain

 

「大丈夫」って言葉が大好きです。

 


だって、

大丈夫って言われたら、大丈夫な気がしてくるから。

 

 

大丈夫な気がしてきたら、大丈夫になっちゃうから。笑。

 

 

始まりはただの大丈夫って言葉一つだけ。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでる人はこれからは、大丈夫って言う側になってみるといいよ。

 

 

 

自分へ言うんじゃないよ。

 

誰かに言うんだよ。

 



大丈夫って言われる側も大丈夫になるけど。

 

実は大丈夫って言ってる側もめっちゃ大丈夫になる(*´Д`*)ほんと。

 

 

 

なんか循環してるんよ。、

 

 

 


不安なとき。

 

大丈夫って言ってくれる人が周りにいないとき、

 

自分から大丈夫って言ってみるといいよ。

 

 

自分へではなく誰かにね。

 

 

自分も大丈夫な気になってくるから。

 

 

 

 

ちなみに
ナリ心理学の始まりは案外そんなもんでした(●´ω`●)笑。 

 

 

おれが不安で不安で仕方なかったから(>人<;)自分の不安と向き合いつつ、周りの人にも大丈夫だよ!ってついでに言っておこう♪(´ε` )

 


くらいなスタンス。笑。

 

 

 

そしたら、大丈夫になった(*≧∀≦*)笑。なによりも僕が。

 

 

 

毎日、

「ナリ心理学のおかげで、心が楽になりました(●´ω`●)」的なLINEが何十人からもくるんよ。
ナリ心理学line@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

 


ちゃうねん!!笑

 

 

おれが不安だったから、大丈夫になるために、自分のために、外に、誰かに大丈夫って言ってただけやねん!笑!!!

 

 

あなたのためじゃないねん!!!自分のためにやってるだけやねん!笑。\\\٩( 'ω' )و ////自分のためだけーー。笑。あなたのことはさほど知らないねん!!!たった一人この自分に大丈夫って気づいて欲しかったから言ってるだけやねん!

 

 

 

 

まぁ、でも、


うんこしてたら、肥料になる的な感じで、

 

肥料必要な人もいるしな。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

肥料になるからうんこしてるわけじゃない。

 

(どんな例え!?笑)

 

 

 

 

 

おれのうんこに感謝してくれる人もいるんだね。おれのうんこ最高・:*+.( °ω° )/.:+

 

 


あなたのうんこにも
感謝してくれる人いるし、

 

 

あなたがうんこ出せば出すほど、みんなは大丈夫に気づくんよな(●´ω`●)

 

 

 


何この循環!?!?

 

ネ申じゃね(*≧∀≦*)?!

 

 

 

 

 


自分のためにどんどんうんこしよーぜ!!うんこしまくる!!!

 

 

ナリ心理学のブログはおれの肥溜めだもん。うんこためまくり。

 

 

で、

 

毎日何万人の人がおれの肥溜めにやってきて、

毎日何人もの人に「ナリさんの肥溜めのおかげで心が楽になりました」とか言ってくれる。笑。

 

 

 

アホじゃねーの!?!

 

 

f:id:k_nali:20161017133645j:plain

 

 

 

 

おっと、間違えた。笑。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ごめんあそばせ。

 

こちらこそ、肥溜めにお越しいただきまことにありがとうございます。笑。

 

 

これからも肥溜めをお楽しみください。

 

 

 

 

 

出演
ナリ(うんこ野郎)
うんこ(大丈夫)
肥溜め(ナリ心理学)
肥溜め好き(読者さん)

 

 

出典

bokete

ボケて(bokete) - 写真で一言ボケるウェブサービス

 

 

協賛
TOTO INAX

 


でお送りしました。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20161017133705j:plain

  

大丈夫だよ!って周りに言ってるのは、自分のためね。

 

言ってると、、自分もそうなってくるから。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾かんたーーん

 

 

 これうんこシリーズね、笑。

k-nali.hatenablog.com

 

こっち大丈夫シリーズ( *`ω´)

k-nali.hatenablog.com

 

 



 

ほとんどの人が、

 

「自分が大丈夫になったから、それを人に伝えられる!!」

 

って考えてると思う( ̄∀ ̄)まー、気持ちはわかるけど。笑。

 

 

本質は違うんだぜ???

 

 

 

大丈夫だから、人に大丈夫と言えるんじゃなくて、、

人に大丈夫と言えるから、自分は大丈夫になるんだぜ???

 

 

これまさに魔法なんだけど。

 

 

やる気がないときは、

周りの人のやる気を出させてあげるといいよ。

 

例えば

「君なら出来るよ!」「余裕♪♪余裕♪♪」「すぐできちゃうって!やってみ!!」「簡単♪♪簡単♪♪( ̄∀ ̄)」ってね。

 

言い方はなんでもいいけど、、、人をやる気にさせてみようとする。

 

 

すると何が起こるか??

 

 

自分のやる気も出てくるんだよ!!!イッツ・イリュージョン♪♪( ̄∀ ̄)♪♪

 

 

 

 

例えば

優しさなんての同じ。

 

 

優しい人が人に優しくできるんじゃない。優しくしてみると優しい人になってくの。

 

 

逆なの。

 

 

夜回り先生が、

不登校や引きこもりや、クスリなんかやっちゃっり、非行に走ったり、。、ショックで動けなくなった若者に、

 

 

「たった一人、たった一人でいいから、その人に何かしてあげて!

 

 

的なことを言うの。

 

 

お父さんの靴を毎朝磨いてみる子もいれば、、

 

ゴミ出ししてるおばちゃんを手伝ってみる子もいるんだけど、

 

それはなんでもいいんだけど、、とりあえずやってみるの。どんなことでもいいの。

 

 

 

すると

その子達は、、自分の中には優しさが実はあったんじゃん。って気づいて、、ゆっくりよくなってったりするらしい。

 

 

 

優しいから優しくできるんじゃない、

優しくしてみるから、、優しくなる。

 

 

やる気があるから人にやる気を与えられるわけじゃない、、

 

やる気を与えてみようとするから、自分のやる気も出てくる。

 

 

大丈夫だから、人に大丈夫って言えるんじゃない。

 

人に大丈夫って言ってみるから、自分も大丈夫になっていくわけ( ̄∀ ̄)

 

 

 

逆なの。

 

 

 

じゃー

今不安なことがある人は何をしたらいいのか?って、

 

自分以外の誰かに大丈夫って伝えてみることをやったらいいよ。無責任でもいいんです。無責任でも。仕方ないんです。仕方ない。でも、言ってみて。

 

 

 

そしたら、

自分にも大丈夫って思えたりするから( ̄∀ ̄)

 

 

 

魔法でしょ?( ´∀`)魔法なんよ。

 

 

 

ナリ心理学公式line@があります。全国に12000人も参加してくれてます♪(´ε` )たーのしいねー♪♪

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

*もう登録してる人はFacebookにこの記事をシェアしてくれると嬉しいです( ̄∀ ̄)