■自分が当たり前だと思ってることが、当たり前に現実になるのがこの世界ですよね。

 

f:id:k_nali:20161016121352j:image

 

 

なんで、してやりたい、なんだろー、

すればいいのに。

 

自分は蹴られても、死ねって言われてもいい存在だと思ってんのかなーー。

 

当然だと思ってんのかなー。一応怒りはするけど。

 

そしたら、これからもまた蹴られて死ねって言われるか、真木蔵人みたいな、高畑裕太みたいな、人がやって来て、 

 

 

蹴られて

死ねって

 

言われるだろーなー。

 

 

 

だってそれが私だし!私は蹴られて死ねって言われる存在だし!仕方ないし!そんなもんだし!当たり前だし!普通だし!

 

 

なんだろうねー。(´;ω;`)

 

 

 f:id:k_nali:20161016122638j:image

自分が当たり前だと思ってることが、当たり前に現実になるのがこの世界ですよね。

 

 

 

「はい!あなたが思ってることはこれだよーー(*´Д`*)どーーぞーー!!!

え??そんなこと思ってない!?!?んなこたぁあないんだよ!(タモリ)思ってるからやって来たんだよ!!!嫌な人は普通にめちゃくちゃ嫌がるよ。笑。そりゃ、人生は育った環境に影響受けるわ。だけど、そのあとその影響にしがみ付くか、その影響から解放されようとするかは、その人本人の思いの選択よな(選んでるんだぞ自分が)。それを見せてくれるのが現実だわさ。現実見てたらそのまんまそれがあなたの思いだわさ( ̄^ ̄)ゞ世界はちゃんとあなたの思い通りになってるわけぇ!!!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

  

 

って。

 

 

■自分を大切にしてないと、自分を大切にしてくれない人が世界に現れるよ。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/10/03/221912