読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■まずは自分を大切にするところから

line@ ■コラム「心の仕組み」

f:id:k_nali:20161004183122j:plain

 

 

日本の皆さんお元気ですか。

 

どーも、こんにちは金正恩です。

 

ナリ心理学のブログってほんま面白いですよね、北朝鮮でも大人気ですねん。

 

いつか私も脱北したら、ナリ君のセミナーに参加してみたいなーなんて思ってます。、。、ってわてが脱北しちゃあかんやろ!!!

 

イッツ!ノース・コリアン・ジョーーク!!!あははははは!!!

 

今日は、

ナリ心理学の公式line@の方に乾燥、、、あ、、、ワカメちゃうわ。。、。、感想が送られてきたのでご紹介したいと思います。

 

最後の方にナリ君が少しだけ乾燥、、、あ、、ワカメちゃうわ。。。、。感想も書いたので読んでみてください。

 

それではここまでのお相手は、ワカメ、、あ、、ワカメちゃうわ。、。、。金正恩でした( ^_^)さよーならーー

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20161006212836j:plain

f:id:k_nali:20161006212849j:plain

※このブログのこの記事のことね。

■えっ、旦那さんの貯金額も知らないの😲?? - ナリ心理学

f:id:k_nali:20161006212904j:plain

f:id:k_nali:20161006212917j:plain

 

 

 

 

 

自分を大切にしてないと、ちゃんと自分を大切にしてくれない人があなたの世界に現れてきます。

 

でな、その逆もちゃんとあるんよ。

 

自分を大切にし始めると、自分を大切にしてくれる人があなたの世界に現れ始めます。まじで、笑。

 

 

 

 

 

それは気をつかわれるってことじゃなくて、

 

自分を大切にしていると、「自分を大切にしている人」が集まってくるよ。

 

「自分を大切にしている人」は他人を信じてる人だからね。

 

「他人の信じてる人」は、あなたを大切に扱ってくれるよ。

 

 

まさに「自分を大切にしてるホイホイ」です。

 

自分を大切にし始めると、自分を大切にしている人がアホな顔して(失礼)ホイホイと集まってきますよ。笑。

 

 

 

 

 

自分を大切にしてないと逆に

「自分を大切にしてない人ホイホイ」になります。

 

「自分を大切にしてない人」は、

他人を信じられないので、

 

「他人を信じてない」ので、

あなたを大切に扱おうとか思えません。

 

というかそれどころじゃないんです。

 

自分でいっぱいいっぱいだから、人を信じるとか信じないとかじゃなくて、、自分を大切にしてない人は不安だったり、恐れだったりに支配されてるので、「自分以外みんな敵」みたいな精神状態だから、、、、

 

 

何につけてもおやつはカールだけど、

何につけても「まずは自分を大切にするところから」だと思います。

 

 

 

まじで。

k-nali.hatenablog.com

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

今日の記事面白いって思ってくれた人は、

ナリ心理学公式line@に来るとナリから「スタンプ」と100%の「既読」がもらえるよ!!笑

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

※もうLINE@に登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)