ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■絶対に負けられない戦いがあってだな!

ナリ心理学では

『絶対に負けられない戦いをしてる時点でもう負け。笑』という、鉄の掟。笑。がありまして。笑。


「出来なきゃいけない」「やらなきゃいけない」「やるしかない」「本気出す!」「根性出す!」「努力すれば!」「頑張れば!」の時点で、あらららら、笑。やっちまったな。笑。(゚o゚;; 


となります。笑。


これを
地獄のデスロードと呼びます。笑。




「出来なきゃいけない」「やらなきゃいけない」「やるしかない」「本気出す!」「根性出す!」「努力すれば!」「頑張れば!」

は、

すでに逃げてる人がよく使う言葉だと思いますよ。笑。




僕もこーいった根性論が三度の飯より好きでした( ´ ▽ ` )ノ部屋に、テンションだけで買った自己啓発本が並んでました。笑。




これ言いたくなったとき、

がんばろーが、
努力しよーが、
本気だそーが、
諦めなかろーが、
覚悟しよーが、

そんなのどーでもよくて。笑。



そもそも、
何かから逃げるために、

がんばったり
努力してたり
本気だしてり
諦めなかかったり
覚悟しても、

結果、これからもずっと何かから逃げるだけという。笑。


逃げるのがお好きなのね(^_^)




皮肉言われちゃう的な感じになります。笑。



絶対に負けられない戦いしてる時点で、もう負けてるから。笑。


なんで絶対に負けられない戦いなんかしよーとしてるんだろ自分(;_;)??



ってところにフォーカスするといいよね。


まぁ、
たいてい人のことバカにして生きてるからだろーーけどな!あははははははは!経験者語る。笑。人のことバカにしてるの減らしていったら生きやすくなるよ。笑。なんて単純な話なんだ。笑。


もうすぐ
9,000人((((;゚Д゚)))))))

ナリ心理学公式line@