ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■保存版「ビジネスを次のステージにあげる方法」

激長!!注意!
 
一発屋起業家にならないために!!!!
 
 
テンション上げるのも大事だけど、
テンションあげあげ起業家。笑。は消耗戦だから、どっかでガソリン切れる。笑。(;_;)
 
テンションあげあげ!自撮りバシバシ!幸せぷりぷり!!イケイケGOGO!!は続かないからなーー。笑。
 
 
f:id:k_nali:20160918103854p:image
f:id:k_nali:20160918103944j:image
f:id:k_nali:20160918104035j:image
f:id:k_nali:20160918104057j:image
f:id:k_nali:20160918104235j:image
f:id:k_nali:20160918104259p:image
f:id:k_nali:20160918104401j:image
f:id:k_nali:20160918104437j:image
f:id:k_nali:20160918104502j:image
f:id:k_nali:20160918104528j:image
f:id:k_nali:20160918104607j:image
f:id:k_nali:20160918104642j:image
f:id:k_nali:20160918104705j:image
f:id:k_nali:20160918104732j:image
f:id:k_nali:20160918104800j:image
f:id:k_nali:20160918104819j:image
f:id:k_nali:20160918104843j:image
f:id:k_nali:20160918104908j:image
f:id:k_nali:20160918104945j:image
f:id:k_nali:20160918105008j:image
f:id:k_nali:20160918105037j:image
f:id:k_nali:20160918105140j:image
f:id:k_nali:20160918105201j:image
f:id:k_nali:20160918105220j:image
f:id:k_nali:20160918105347p:image
f:id:k_nali:20160918105411j:image
f:id:k_nali:20160918105444j:image
f:id:k_nali:20160918105509j:image
f:id:k_nali:20160918105528j:image
f:id:k_nali:20160918105548j:image
 
 
 
 
おわかりいただけたでしょうか?笑(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
今日はちょっと難しい話すっからな!!笑。心して聞くのだ。笑。
 
とくに自分でビジネスしてる人には必見です。(あ、孫正義さんは読まなくて結構です)
 
 
 
 
例えば、
 
最大風速は、
高額で少人数のサービスなんかで出せるわけですが、
 
 
高額で少人数のサービスしかない人のビジネスは、まぁ、不安定ではある。笑。(;_;)
 
 
ただ最大風速はよくでる。だからとっても大事。( ´ ▽ ` )ノ。ビジネスとして目立つためには、高額のサービスが必要だったりする。
 
 
これを
爆発とよびます。ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
ビジネスしてたらどこかの時点で、必ず爆発が必要だからねヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
でも
ずっと爆発させるのがマジむずい。笑。
 
 
 
 
次に大事になるのが、
 
 
低額で大人数のサービスへの移行ね。そーすることで、安定感度が増します( ´ ▽ ` )ノまじで。
 
 
 
低額で大人数を集めるためには、テンションあげあげ!!!自撮りバシバシ!!だけだとキツイわけです。笑。あちゃーー(;_;)。なぜなら、影響力が弱いから。笑。
 
 
 
テンションあげあげ!!!自撮りバシバシ系!!!は、
 
 
人の心をガシッと掴みますけども、、少数の人に効き、大多数の人に「ふーーーん(´・_・`)」で終わるという傾向があーーるわけです。笑。
 
 
 
なぜなのか?? 
 
 
かんたーーんに説明すると。テンションあげあげ!!自撮りバシバシ系!!!は、感情に訴えかけるけども、、、論理性に欠けてるかなーー、、ってのが僕の見解( ´ ▽ ` )。
 
 
 
 
新月はだからパワーがあるよ!!!
 
 
 
って言われたら「なぜだろう?」と思うのが大多数だと思われるが、少数の人は、「新月だからパワーあっていいよね!」で納得できたりする。
 
 
 
 
理由を必要としない人たちに。、、そう。:(;゙゚'ω゚'):
 
 
 
 
だから、
 
ハマる人にはハマる。ハマらない人にはハマらない。
 
 
 
熱狂的なファンを生むが、ファンが広がらない。
熱狂的なファンを生むが、ファンが広がらない。
熱狂的なファンを生むが、ファンが広がらない。
熱狂的なファンを生むが、ファンが広がらない。
熱狂的なファンを生むが、ファンが広がらない。
熱狂的なファンを生むが、ファンが広がらない。
 
 
 
という感じ。ここに論理性、いわゆる中身をつけると、「なぜ新月にはパワーがあるのか?」という話ができるようになる。
 
 
 
 
 
すると、大多数の人が納得できる話ができるようになるわけだ。すると、ファンがじわじわ広がっていくわけだ。
 
 
 
 
そーすることで、落ち着いた、テンション頼りのビジネスではなく。じわじわ広がっていくものになると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ただね、
最初はこのテンションあげあげ!!のエネルギーも大切なんよ( ´ ▽ ` )ノ最初のステージではね、、♪♪
 
 
 
ただ
もう一個上のステージでやろうとするなら、今日の話が大切だよーー!!ってことでした(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
久しぶりに
ビジネスのお話してしまいました。参考になりましたでしょうか( *`ω´)
 
 
 
ナリ心理学が、
テンションあげあげ!!自撮りバシバシ系!!じゃないのに、やっていけてるのにはこんな理由があったんですねーーー。笑。
 
 
 
エネルギーを爆発させるというより、エネルギーをうちに込めて、じわじわ広げていくかんじよ。
 
 
 
ここまで読んでくれたなら、line@も読んでみるとええで(=´∀`)人(´∀`=)
 
8,500人を超えたのだから!!!笑
 
ナリ心理学公式line@