ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■vol.5他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

 

k-nali.hatenablog.comk-nali.hatenablog.com





■vol.5他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

f:id:k_nali:20160908053707j:image
おはようございます。
全然大丈夫じゃなんですけど、返信しました。ウザい程に大丈夫って言うし、大丈夫そうすぎて羨ましいです。
 
でも、大丈夫な気がして来たかも
 
今大丈夫って思えないけど(笑)そういえば、今まで今回こそはヤバイって時にもどうにかなってきたとは思う。
 
なんてゆーか、ナリさん軽くて私も軽くなってきたー。
 
仕事辞めて、子どもといたいなぁー、
 
大丈夫かい!報告でなくてすみません(笑)
 
 
 
 

今までを思い返すと大丈夫でした。笑。( *`ω´)笑。

 
 
 
 
大丈夫と思えるか思えないかは置いておいて、
 
とりあえず
 
今までのずっとどーにかなってきたんだよね。笑。
 
 
ということ。(=´∀`)人(´∀`=)。笑。
 
 
 
その事実って
もーどーしよーもできない。笑。
 
 
最悪の出来事もあったでしょう。
 
もう立ち直れないと思ったこともあったでしょう。
 
八方ふさがりでどうしたらいいのかわからないこともあったでしょう。
 
全てを投げ出して終わりにしたくなったこともあったでしょう。
 
わかりますわ。わかります。笑。
 
僕も
手首にカッターを当てたこともあります。
 
なんでうまくいかないんだ!
どーしてこんなに自分はダメなんだ!
って、泣いた日もあります。
 
家賃が払えなくて心臓がバクバクして眠れなかったこともあります。
 
でも、やっぱりどーにかなるんすねー。
 
 
 
全てを投げ出して逃げる。それも有りですし、逃げ出したなら逃げ出したで、どーにかなってしまうんです。
 
 
 
 
 
その当時はそーは思えないけどね。爆笑
 
 
 
 
 
でも、あとあとんなってどーせ大丈夫だったなーって思うだけよなー。笑。( *`ω´)
 
 
 
その当時はそーは思えないけどね。爆笑
 
 
 
 
これからも何度となく、やばいっ!って状況に出会うでしょう。
 
その度に、これもいつかどーせ大丈夫だったなーって思う日が来るんだなーって思えたらいいよね。
 
 
 
 
その当時はそーは思えないけどね。爆笑
 
その当時はそーは思えないけどね。爆笑
 
 
その当時はそーは思えないけどね。爆笑
 
 
その当時はそーは思えないけどね。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:k_nali:20160908060418p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式line@は8,300人を超えてしまいました。笑。