ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■vol.4他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。

 

 ■vol.4他人の『なんだよっ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))』体験より役に立つものはない。 

f:id:k_nali:20160908045340j:image
なりくんこんばんはー✨✨✨
えーとね、神戸住んでて、沖縄にいきたーい
すみたーいって思ったから
仕事やめて
親の反対振り切って
お金ちょっとしかなかったんだけど、移住しちゃった
 
大丈夫だった💗💗💗
お金は神戸出たときとなんでか残高も変わってない笑
し、沖縄にきてからお金も使わんくなったからなんか、なにも変わってない
ただ、めっちゃみたされてる💗💗
仕事やめても、移住しても、全然😘😘大丈夫だったー💗💗💗
でも、行く前はやっぱり怖くてなりくんのブログめっちゃ読んでた笑
やっぱり大丈夫だった!
ありがとう💗💗💗
 
 
ハートの数、、、笑
 
 
 
f:id:k_nali:20160908045846j:image
 
『なんだよ!!大丈夫かい!!!((((;゚Д゚)))))))』な出来事…
 
 
飛び込みで入った不動産屋で、希望ぴったりな物件を見つけて仮契約。(この時の全財産30,000円未満)
 ↓
保証人=父親の了承を得るため電話。
 ↓
了承もらう時の全財産157円
 ↓
契約した直後、引越しの資金100万円もらう。
 
とかかな^^
 
 
 
引っ越し資金100万円て、、やりおる。
 
 
 
f:id:k_nali:20160908050024j:image
逆はあります〜!
え、それ必要だったの❔35年知らずに生きてた、みたいなの。
 
クレジットカード持ってないってありえない
 
病気のための保険に入ってないとかありえない
 
35歳になって初めて、え❔そうなの❔と逆にびっくりしてます。
 
病気になる気しなかったし、保険入ってなくても何も困らなかった。
 
クレジットカードの作り方や仕組みがわからず持ってないけど、困ることなかった
 
花の勉強もしてない
貯金もない
 
なのに、花屋なりたくて、仕事辞めた!
 
給料安かったけど、そのタイミングで姉夫婦が海外に転勤して。
 
帰ってくるまで、広い新築アパートと車使ってって頼まれて
 
快適な生活送ってた。
 
その時は意識してなかったけど、無計画でも大丈夫だった。
 
 
 
それ知らなくても全然大丈夫だったパターンね。( *`ω´)笑。変な心配とか別に入らなかったパターン。笑
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160908050324j:image
ずっとモテる事を考えて好きなブラックヘアをやらなかったの!
いわゆるモテ髪にしてたの!
 
なのに、
エイ!!!
ってブラックヘアにしたの。
したら、、、
ブラックヘアにしてから1週間で2人の人に告白されました。w
 
 
、、、なんだよ!!
大丈夫なんかい!!w
 
むしろ、モテるんかい!!!!w
f:id:k_nali:20160908050410j:image
これが⇧
f:id:k_nali:20160908050429j:image
こーなったよ!!!w
載せていーよー!w
このブログに詳しい経緯を載せました!w
良かったらリンクして下さい♡
写真ある方がインパクトあるかなーって!w
 
 
 
 
 
 
 
おれも昔顔面にピアスしてたとき、少しモテた。( *`ω´)笑。
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160908050807j:image
 
 
 
 
そーそー、
あれはまだおれがロボット兵だったころ、、
 
 
 
 
っておい!!
誰の顔が
バルスやねん!!!!
まるでゴミのようだじゃねーわ!!!!

f:id:k_nali:20160908052105j:plain

 
 
 
 
 
 

当時の写真はこっち。笑。

f:id:k_nali:20160908051001j:image
いかついね。笑。
 
 
 
 
 
 

f:id:k_nali:20160908051819j:plain

 
 
 

 

 

成人式の時は鼻ピアスしてたナーーーー。笑。

 

サラリーマン辞める時、

ってか昼休みに逃げたんだけど(ガチで)

 

そん時専務に

「そんなんじゃこれから社会で生きてけないぞ」って言われたなーー。笑。

 

余裕で生きてるなーー。笑。

 

 

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

k-nali.hatenablog.com

k-nali.hatenablog.com