ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ジャッジをやめられない人へ

そーそー。


【人をジャッジしちゃいけない!!!】



なんて
おかしいよな。笑。( *`ω´)。笑。



『人をジャッジしちゃいけないから、ジャッジしてしまった自分を責める』





ってのは、

「健康のためなら死ねる」

って言ってる感じだわ。笑。((((;゚Д゚)))))))




それでは聴いてください。



「それじゃ、本末転倒 」2016.SUMMER



(うっせ)




そーじゃなくてナリ心理学では、

人をジャッジしないほうが気持ちいいよねーー♪♪楽しいよねーー( ´ ▽ ` )ノ

くらいなスタンス。笑。




人をジャッジしまくって
人を馬鹿にしまくって、
人を職業で判断して、
人をできることで判断して、

ってのは、

そりゃ今までしてきたんだから、そんなもん仕方ねーーーわけ。笑。( *`ω´)。笑。過去は仕方ないわけ。




でも
実はそれが、

自分の心を不自由にしちゃってる原因なんだとしたら、おーーまいが。

なら、それやめてさ、、

ジャッジしないほうが気持ちよく生きれるよねー( ´ ▽ ` )ノなスタンス。




お金持ってない人をジャッジしまくってるから、自分がお金なくなったら人にジャッジされるんだと、ビクつくわけよな。


(おれこれずっとやってたんよ。笑。)




そんで、

『お金なくなるの怖い(;_;)』って感情になる。

まじで。まじで。まじで。(;_;)笑。





だから、

「ジャッジしちゃいけない」じゃないんよ。

「ジャッジしないほうが楽しいよね♪♪( ´ ▽ ` )ノ」なんよ。



もし、



やべーー、他人のことバカにしてるぅーーー((((;゚Д゚)))))))あーー、、私ジャッジしまくってるぅぅううう!!!他人のことジャッジしてるから、生きにくいんだーーー((((;゚Д゚)))))))やだぁぁああ!!!もーーーー死にたーーーい!!積極的に死にたーーい!!死ぬことに対して超前向きぃーーー!死ぬことに対してとてもポジティブゥゥゥゥウウ!!!死ねるならなんでもするぅぅううう!!!



って、さ。、

ジャッジしてる自分を責めてしまったら、それめちゃくちゃ本末転倒。笑。



ジャッジはやめるほうが楽しいから、やめたらいいねーー( ´ ▽ ` )ノって言ってるんよ。笑。


なので、


白ご飯には、ご飯ですよかけると美味しいよ!って言ってるだけで、


うわー、白ご飯にご飯ですよかけるの忘れたぁぁぁあ((((;゚Д゚)))))))もー、おしまいですよーー!!!!

ってなってたらアホだ。でも、そーゆーことだ、笑。


ジャッジをやめなきゃいけない。


なんて、
ナリ心理学も桃屋もあなたに強要なんてできない。笑。それはあなたが決めることだし。

ただ、

自分で決めて、
それができなくて、
自分の首を絞めるなんて、


アッポだ。


いや、

アッポーーだ。

 

f:id:k_nali:20160831191607j:plain

「ヴェポラップを塗ってあげる優しい馬場」

http://ironna.jp/article/923

 

 

 

もうほとんどジャイアント馬場だ。アッポーーだ。




是非、忘れないで欲しい( *`ω´)しなきゃいけないことなんてないよ。

やりたいからやるんよ、で、そっちのほうが楽しいからやるんよ。( ´ ▽ ` )ノ。


ジャッジはやめると楽しいよ♡アッポー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:k_nali:20160831191822j:plain

 

 

元気ですか。。笑。

 

 

 

 

 

 

 

中井貴一で笑いたい人は読んでみてね、笑。


 

 

 

 

 

■最近のニュースのコーナー(そんなのない)

※とりあえず「映画館セミナー」はほぼ満席です。笑、あと10席あるのかないのか笑。

※公式line@が8000人になりました。あざす。

※メルマガももうすぐ累計登録で9000人になります。

※最近ダイエットで5キロ痩せました。(うっせ)

※Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。(あざす)

※ナリはアントニオ猪木と誕生日が一緒です。(ダー)