ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ナリの口癖「それ嘘だよ。笑」



大丈夫じゃない人ってのは、


大丈夫じゃない!!!って


騒いでるだけの人。( ´ ▽ ` )。笑。


・あーしたらこーなる!
・あれしなきゃやばい!
・これしなきゃやばい!


って騒いでるから、大丈夫じゃない。笑。


騒ぐのやめたら、大丈夫になる。笑。



とりあえず、
明日仕事無断欠勤してみ。笑。



明後日、
めっちゃ怒られるかもしれんが、大丈夫だし。笑。


明後日、
もしかしたら心配されるだけかもしれん。笑。


明後日、
首になるかもしれん。笑。でも、マジで土下座したら大丈夫かもしれん。笑。


土下座くらい、
関節曲がる人ならだけでもできる。笑。

土下座はプライドが?、、、、ないない。( ´ ▽ ` )笑。プライド笑。



自分が
「○○しなきゃいけない!!!」って自分に縛ってるもん。たいてい嘘だよ。笑。


それに
気付いて、


ウソかーーーーーい!マジかーーーい!クイズためしてガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!!かーーーい((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚)))))

を繰り返すのが人生。




f:id:k_nali:20160825190408j:image




騒ぐのやめて。笑。
そしたら大丈夫だから。笑。


何かあるから騒いでるんじゃなくて、
騒いでるから何かあるんだよ。笑。


不安だから騒いでるんじゃなくて、
騒いでるから不安なんだよ。



出力と入力は逆にしても同じだから( ´ ▽ ` )ノ



f:id:k_nali:20160825191218j:image



すごい世界観、笑、


ナリ心理学公式LINE@