ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■vol.【3】不安から逃げるためにお金欲しい人に、お金受け取る勇気もあるわけないから、高確率でお金やってこないけん。笑


昨日line@でメッセージを送ったら、質問が来たので回答。

メッセージの内容はvol.【2】に書いてあります。さきに読んでからどぞ(=´∀`)人(´∀`=)



■vol.【1】未来を引き寄せる方法


■vol.【2】とってもお金持ちになった気分で色々お買い物や、セミナー受けてたらカードローンが大変な事になりました…💦



■vol.【3】不安から逃げるためにお金欲しい人に、お金受け取る勇気もあるわけないから、高確率でお金やってこないけん。笑





f:id:k_nali:20160823165651j:image
こんばんは!
さっそく質問します、、!

お金がいっぱいある未来を作りたかったら、

私ってお金があってもなくても幸せだなーー♪って思えば良いってことでしょうか!





そだね!!!

そしたらお金いらないね( ´ ▽ ` )ノ


やったね!!


もしくは
幸せなんだから、

《お金欲しくなったら》お金手に入れることを躊躇なくやれるね( ´ ▽ ` )ノ


・稼ぐ
・貰う
・受け取る


なんでもいいけど、

不安から逃げるためにお金欲しい人に、お金受け取る勇気もあるわけないから、高確率でお金やってこないけん。笑



もう幸せだから、
お金欲しーーー(=´∀`)人(´∀`=)

だったら、
お金受け取る勇気出せるだろーから、

お金やってくるね♪♪


だから、
「お金欲しい」がゴールの人はお金やってこないけん。(土台が、不安から逃げたいだから)


もう幸せだから「やりたいことやる」がゴールの人には必要になればお金やってくる。(受け取る勇気あるから。土台がもう幸せだから)


だね( ´ ▽ ` )ノ


ゴール設定と土台って大切ーーー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪


ナリ心理学公式line@♪♪