
■名古屋で秘密の飲み会♪♪



おいっす。

昨日から名古屋に来てます。たぶん僕名古屋好きです。笑。よーく考えたら今年たぶん10回は来てるなー( ´ ▽ ` )ノ

でな。

昨日はいつものノリ名古屋飲み会だったよ(=´∀`)人(´∀`=)line@で募集したら、そっこーでみんな来てくれた( ´ ▽ ` )ノ
f:id:k_nali:20160811113128j:image
f:id:k_nali:20160811113310j:image
f:id:k_nali:20160811113320j:image
活。
f:id:k_nali:20160811113343j:image
活っ
f:id:k_nali:20160811113407j:image
はっ!!
活っ!!!
f:id:k_nali:20160811113412j:image
お金お祓い。魂を抜いております。
f:id:k_nali:20160811113428j:image
で、、帰宅、、、笑。
f:id:k_nali:20160811113445j:image
f:id:k_nali:20160811114004p:image
f:id:k_nali:20160811114028p:image
f:id:k_nali:20160811114402p:image
パンクしてる、、笑。

つーか、


え??そんなLINE@届いてない?


うふふ。実は、おれLINE@の特別Special最上級会員だから、『東海地区の人だけにメッセージ送る!』とかできるんやで!!ぎゃはは!!これはLINE@のフォロワーが5000人超えてるからなんや!!!あはは!



ちなみに、

LINE@に月2万円も支払ってるんやで!!
家賃7万円なのに!!!LINE@高けぇーーんだよ((((;゚Д゚))))
足下見やがって!!あこぎな商売やで!!!



就寝。
f:id:k_nali:20160811114128j:image

眺め良し。
f:id:k_nali:20160811114148j:image


1,000円のコーラ。しっかり120円の味がする( ´ ▽ ` )ノ
f:id:k_nali:20160811114318j:image


そんじゃ、今日はナリ心理学講師認定講座なので!!


ナリ心理学公式LINE@は7,000人を超えました。大阪だけ!とか北海道だけ!とか、福岡だけ!とか送れるようになったから、、また送るね( ´ ▽ ` )ノ