ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■おれたちはダイヤの原石なんかじゃない!

おれたちはさ、
 
ダイヤの原石なんかじゃない。
 
 
磨いたら光る原石なんかじゃない。
 
 
 
 
おれたちは、
 
 
 
もうダイヤだよ。笑。アホか。なぜいちいち磨く!?
歯か?前歯かよ!奥歯かよ!差し歯か?出っ歯か?毎日磨かないと光らないとでも思ってんのか?アホか。、。、
もうダイヤじゃ。(;゚Д゚)もうダイヤなの!!アホかと。
 
 
 
アホかと。
 
 
 
何もしてなくても【もう】光っとる。笑。
 
 
あとは、もう光っとる【ということにして】なにしよっかなーーー( ´ ▽ ` )ノって考えて、勝手にやるだけ。笑。
 
 
光ってないから、光らせようとするのとかもーーーいいから。笑。それもう、努力や、向上心とかじゃなくて、ただの強迫観念になってるよ。たぶん。笑。
 
 
自分はまだ光ってないから、頑張って光らせなければいけない。
 
って思えば思うほど、
 
 
 
 
光る自分ではなく、
 
「光らなきゃいけない」と思える出来事。
「やっぱりまだ光ってないんだな」と思える出来。
・自分は「まだ光ってないです」と自分に思い込ませる。
 
 
 
って
 
現実がどんどん起こるよ。笑。
 
 
 
 
もうダイヤ!もうすでにダイヤ!!今日からダイヤ!川崎カイヤ!川崎カイヤ!
マヨーーーーー!!!!!
 
 
 
 f:id:k_nali:20160810080251j:image
 
 
 
この顔っ、爆。笑。
 
 ぜってぇー、
 
「おいこら麻世、、おいこら、、」
 
って言ってる顔だわ。笑。最高。たまらん。
 
 
 
 
 
(ちなみに「今日からダイヤ、川崎カイヤ」であえて韻を踏んでます。笑。読みやすくなるように。笑。フリースタイルダンジョンでたい)
 
 
 
 
 
「もうダイヤ」ってことにしとくと、
 
・「わお!私ってダイヤモンドよね♪♪愛されとるー( ´ ▽ ` )ノ」
・「やっぱり、うまくいくよな。笑」
・「あははは、そりゃ大丈夫に決まっとるやーーん!!」
・「なんで、こんなに楽しいねん!?!オーマイガ!」
 
ってな現実がやってくるよ。ダイヤの原石磨く必要なんかなかったんや。もうダイヤだから。笑。
 
 
 
それでは、
これから名古屋に行ってきますー( ´ ▽ ` )ノ。、。、
 
 
 
 
ちなみに、
 
おれダイヤだから、
 
新幹線はグリーン車だし、
 
泊まるホテルはマリオットホテルだよ。ええだろ。あははん。
f:id:k_nali:20160810081626j:image
 
 
 
 
 
 
 
、、
 
 
 
 
 
、、
 
 
 
 
 
、、、ってのは違うからね。笑。
 
 
 
 
 
 
わかったこの違和感?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたあなたはもうダイヤだね♡もし、気付けなかったら、まだ自分はもうすでにダイヤモンドなんだ!!って気づいてないかもね。笑。おらおらおら。
 
 
 
 
 
 
自分はダイヤだから、
 
→グリーン車に乗るし
→高級ホテルに泊まる
 
 
 
ちゃう。全然違う。笑。
 
 
 
 
これダメよ。笑。違うよ。笑。この考え方の人って、たぶんまだ「自分はダイヤモンド」って気づいてない。笑。全然気づいてない。川崎麻世が昔はジャニーズだったってことに気づいてないのと同じ。
 
 
「自分はダイヤ♡」に気づいてる人は、
 
いちいち、
グリーン車に乗って「私はダイヤモンド」とか、
 
高級ホテルに泊まって「私はダイヤモンド」とか
 
 
確認しないから。笑。
 
 
確認してるのは、自分はもしかしたらダイヤモンドじゃないかも!!って疑ってるからだべ???
 
 
 
 
自分はダイヤモンドだって気づいちゃった人は、
 
 
・自由席でもダイヤモンド♡
 
・アパホテルでもダイヤモンド♡
 
・カップヌードルでもダイヤモンド♡
 
・モルツじゃなくて、クリアアサヒでもダイヤモンド♡
 
・タワーマンションじゃなくて、区営団地でもダイヤモンド♡
 
・ハイブランドじゃなくて、UNIQLOでもダイヤモンド♡
 
・年収1000万じゃなくても、時給900円でもダイヤモンド♡
 
 
・夫婦円満じゃなくて、シングルマザーでもダイヤモンド♡
 
・未婚だろうが、バツイチだろーが、バツニだろーがダイヤモンド♡
 
・ダイヤモンドじゃなかろーが、ダイヤモンド。笑。
 
 
 
 
はっきり言って、逃げ場なし!!!!!もう降参しろ
!!!!!!
 
 
 
だよ。笑。どんなことしてても、もうすでにダイヤモンド♡( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ちなみに
新幹線で長野帰るとき、この前グランクラスっていう最上級シートに座ったけど。笑。
 
なんか、
お腹空いてないのに、サービスでちっさいお弁当出されたし、お酒いらないのに、梅酒出されたから。
 
もうグランクラスなんて乗らない。笑。
f:id:k_nali:20160810082733j:image
 
 
 
なんか
シートはエヴァンゲリオンみたいでカッコよかったけど。笑。
f:id:k_nali:20160810082726j:image
 
 
※エヴァンゲリオンで思い出したけど、シン・ゴジラ面白いよ。笑。
 
 
 
 
もうダイヤなんだから、
「○○できるからすごい」とかやめないとね。笑。もうダイヤなんだから。笑。