読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★【満席♪♪】えなり祭り in 映画館!! !

■セミナー情報など

さてさてさて!いよいよ始まるヨォーーー!!

乾杯のビールは持ったかーーい??

行くぜ!!!!

f:id:k_nali:20160808043054j:plain

自分の殻をパッカーーーン破って、お金や愛や人気や豊かさをまるっとぜーーんぶ受け取ったら、

えっ?(;゚Д゚)!人生ってこんな簡単に変わるの?マジかよ!?』

って体感する1日セミナー( ´ ▽ ` )ノ

 

 


in 映画館♪♪

 

 

 

〜えりちんとナリくんが映画館を貸し切ったってよ!!なんだかんだ。、。自腹で100万円くらいかかるってよ♪(´ε` )こんなにおっきいの初めてぇー💕〜

 

 

 

初のえりちんとナリ君セミナー、ほとんど祭りです(=´∀`)人(´∀`=)。

えりちん+ナリ君=えなり。

つまりは副題はえなり祭り~そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ~》です。ちなみにナリは角野卓造役で出たす、っておい!!角野卓造じゃね~よ((;゚Д゚)))))))、、。、とにかく盛り上がるらしいよ。笑。えりちんは泉ピン子か、、
 

■えなり祭りはこんなことをします♪♪

全国に認定講師が生まれてるあのナリ心理学のナリ君と、Facebookだけで日本中にファンが何千人といる脱がせ屋えりちんの初コラボセミナーです。2人とも、ノドが取れるくらい喋るらしいよ。ノドって取れるの?笑。へー。知らなかった。(うっせ)

・自分にとっての「当たり前」が如何に当たり前じゃないか。「普通」が普通じゃないか。そんなもんただの勘違いだったりす。それに気づくことを「パッカーーーンと自分の殻が破れる」って言うんよね。殻が破れて光が差し込んで初めて本物の自分に出会えるんだぜ!あはははん♪♪えりちんとナリが光が差し込ませてあげるぜ( ´ ▽ ` )ノ

・お金も愛も人気も豊かさも「受け取る」って決めるだけで、やってくる。ただ決めるだけー♪♪あら簡単( ´ ▽ ` )ノナリもえりちんもまずはそれしたんだよ!受け取る♡これやろうぜ!さっさと受け取れる自分♪♪になって、さっさとやろーぜ。笑。

・この世って「循環」だから、流れに「乗る」だけよね。ただ「乗る」だけ、すると、『え?((((;゚Д゚)))))))人生ってこんなに簡単に変わるの!?!?マジンガーーZ!!』ってなる。そんな話をするよ♪♪

・ナリもえりちんもみんなと同じさーー!!別に特別すごい人間でもねーー笑。ただ、受け取っただけだと思うのよ( ´ ▽ ` )ノ。笑。受け取るっ最高よね。

 

■えなり祭りに参加するとこんな自分になれちゃうかも。

f:id:k_nali:20160808111929j:plain

今まで受け取り拒否してたもんをドバドバっと手に入れちゃうかも『((((;゚Д゚)))))))えー!!受け取ってよかったんかーーーい!!!』な未来がやってくるよん。

『やりたいことやる』ってのが、マジでそろそろガチでやれるような自分になるかも。いや、マジで、できたらいいな♪♪とかじゃなくて、はい。やるだけです。、どーぞお好きにやってください( ´ ▽ ` )ノってな未来へ。マジで。本当に。

あれよ。嫌いな人とかいなくなるよ。笑。だって、いちいち見なくなるから。嫌なこととかも減るよ。だっていちいち見なくなるから。笑。不安だから周り監視してるだけなんで、自分の人生始まったら嫌なことや嫌いな人減ります。

・自分でビジネスしてる、これから始めたい人なら、単純に上手くいくようになるかも。だって、受け取れるようになるからね。今までは、縦の世界で、競い合ってたかもしれないけど、これから、横の世界で、楽しみながらなんだか上手くいく自分。になっちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

・一回のセミナーで人生なんて簡単に変わると思うんよ。幸せを受け取るなんてのは、自分の在り方、姿勢が変われば入ってくるんだもん。あとは、どんどん好き勝手やるだけ。

・自分を大切にしてると、自分を大切にしてくれる人ばっか集まってくるよ。笑。逆に、自分を守ろうとしてると、自分を攻撃してくる人ばっか集まってくるよ。笑。あなた自分を大切にしていいから、さっさとやろ。笑。うだうだ言ってないで。笑。( *`ω´)。

えりちんとナリが背中押すけん。バンジー飛んで。笑。死なないから。マジで。 

 

■こんな人は参加してみて♪♪待ってるよ(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:k_nali:20160808111134j:plain

「受け取り拒否」してる自覚ある人。笑。来なさい。笑。( ̄ー ̄)。

・脳みそパッカーーーン!!して「なーーんだ、好きなこと今日からやり始めるだけじゃん。笑。」に気付きたい人。

・努力してきゃったけど、それ辞めて勇気だして、ガラッと人生変えたい人( ´ ▽ ` )ノ

『あ、大丈夫だわ。´д` ;笑』って気付きたい人。大丈夫に気づくと、覚悟した人生送れるよ。覚悟してると、音を立てて現実変わるよ、マジで。


映画館でセミナーやるとか!!ウッキウキだろ!って思った人( ´ ▽ ` )ノ

えりちんのFacebook読んでるあなた。

・気分屋なのに、上手くいってるえりちんを見てみたい人!そうなりたい人!

・ナリ心理学のブログ読んでるあなた。

・ふざけてるのに、なんか上手くいってるナリくんを見てみたい人! そうなりたい人!

 

■概要

開催日 9月3日

開場、受付開始 13:15
スタート 14:00
終了予定17:30

懇親会18:00〜

開催地 東京「ユナイテッドシネマ豊洲」

f:id:k_nali:20160808071131j:plain

f:id:k_nali:20160808071515j:plain

f:id:k_nali:20160805210052j:plain

■やっぱ懇親会もやるよね♪♪

もーね!懇親会もやるに決まってんじゃーーん(=´∀`)人(´∀`=)あははは。

目の前に海が広がる吹き抜けのラウンジを貸し切りましたよ♪♪交流しましょ( ´ ▽ ` )ノ交流しましょ。

 

初対面でも大歓迎さね♡かんぱーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:k_nali:20160808074230j:plain

■講師紹介

本当にこの二人が一緒にステージに上がるなんてマジで奇跡よなーー。そもそも二人とも「気分屋」過ぎて、笑。、よく映画館なんて借りたよな。笑。って思うもん。ほんと。「気分屋」でもなんか知らんけどうまくいくってことよな。笑。

 

 

脱がせ屋えりちん

f:id:k_nali:20160808104900j:plain

 えりちんです( ´ ▽ ` )ノども。

33歳。バツ1。子持ち。パートナーの純ちゃんとの夫婦生活はいまんとこ週1ペース。(ピーク時は週8♡←聞いてないw)

2013年にFacebook始めて、2014年7月にデビューセミナーしたら2万円なのに100人も来てびっくらこいた((((;゚Д゚)))))))

当時まだ会社員だったんだけど、『こっ、これはいける!!!』って調子乗って、年内くらいで会社辞めようかな〜って社長に言ったらいろいろあってセミナーの5日後に辞めることになるwちなみに離婚と退職同時ねw宇宙こぇぇww

 

とりあえず朝起きれないしメールも返さないし締め切りとか集合時間とか全然守れないし、おまけに不倫しちゃってる自分を責めるのやめて、丸ごとぜーんぶ受け入れて許したら人生がひっくり返った!

1000万以上自己投資してきたけど結局人生変えたのは『ゆるす』『ゆるめる』『ゆだねる』だよね〜ってことでゆるゆるとダメ人間のまま月収7桁♡仕事してる感ゼロですいません♡

えりちんに会うと

『えっ!?こんなにゆるくていいの!?マジで?こんなんアリ?!?!それなら自分にもできるかも!!』

って思うよきっとみんな笑

 

ナリ

f:id:k_nali:20160808105102j:plain

 1989.2.20 

長野県中野市出身 

本名 伊勢谷友介 

職業 モデル  

 

あ、やべっ、、こーゆーとでウソついちゃいけないんだった。σ(^_^;)。笑。

 

えーと、ナリ心理学って、いうのを作ってます。笑。一応認定講師ってやつが全国にいます。てへ。まぁ、最近はすげー、なんか評判いいです。人気です。笑。あははは。えーーと。LINE@とか7,000人くらいいるし、メルマガとか8,000人とか今までに登録されてて、、えーーと、毎日楽しいです。笑。僕も末年前は死にかけてました。笑。だからナリ心理学作ったんすよ。そしたら、やっぱ、【本当のこと】だからたくさんの人にウケましたね。笑。初の映画館セミナーも本当楽しみです。みんな来てくれるといいなー。笑。あと愚痴ですけど、映画館セミナーって全然利益にならないよ。笑、なにこれ。笑。楽しいだけかよ!!笑。

 

 ■みんなからのメッセージ♡

めっちゃきたよ♪♪盛り上がっとる♡少ーーしだけ紹介するよ。笑。( ´ ▽ ` )ノ。(名前はわからないようにしたよ。笑。)

 

ともし( ´ ▽ ` )ノ「映画館セミナー楽しみにしています」

さよ( *`ω´)「えなり祭り参加したい!!」

久保田( ´ ▽ ` )ノ「めっちゃ興味ある~!行きたーい!」

美沙「ナリさんをFacebookで見つけた時には運命感じました!ほんとに共感しまくりで、ほんと幸せな気持ちになりました、私もそんな人になりたい!って思いました(o^^o)」

河村( ´ ▽ ` )ノ「ナリ心理学、いつも楽しみにしています」

美樹(≧∇≦)「行きたい!北海道だし、子供4人いるし、なんなら下の2人は生後2カ月の双子だし、全然行ける気がしないけど、とりあえず行きたいと思ったからクリック!」

杉崎(((o(*゚▽゚*)o)))「楽しみでしかないです!!」

瑠依「福岡住みで、パニック障害で公共の交通機関のれないけど、すんごい行きたい!!!!!いつか福岡でも開催してほしーなぁーー\(^o^)/」

さかき( *`ω´)「セミナーぜひ行きたいです。ワクワクがとまりません。」

かおり( ̄▽ ̄)「ナリくんと、えりちんの言葉で私を取り戻し中!二人とも大好きだー!」

長井Σ(゚д゚lll)「想像もしなかったセミナー企画ですね!興味めちゃくちゃあります!」

けいこ( *`ω´)「すんごい企画!素敵すぎるーー。」

和恵「映画館でセミナーなんて、ハリウッドスターウォーズみたい\(^o^)/」

平田「えなり祭り行きたいです\(^o^)/」

光恵Σ(・□・;)「映画館!?楽しそうじゃないか!」

きよみヽ(´o`;「映画館でセミナーという発想だけで既に楽しすぎます!」

千恵子o(`ω´ )o「映画館て面白すぎじゃない!!??それに祭好きーーーー!!!」

奈央(//∇//)「映画館でクラブの様な大音量でノリノリで飛び跳ねたい♪ペンライトとか持ちたい♪手拍子なんかもしてアゲアゲになりたい♪」

ユキ「めっちゃ興味あります!えりちんさんとなりくんに会いに行きたいです♪詳細楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))」

純子(゚o゚;;「ナリさんもえりちんさんも会ってみたい人だったので一遍に会えるかも知れなくて興奮。」

陽子(・ω・)「何をやるかは分からない…でも、私の本能が『お逝きなさい』じゃない!『お行きなさい』と言っております。告知を楽しみにしています。」

奈美「映画館でのセミナー超楽しみ!!平日だったら子連れ狼可だとめっちゃ助かる( ^ω^ )したいことは、映画の試写会みたいに客席で写真を撮る撮ること!」

みゆき(((o(*゚▽゚*)o)))「楽しそう!絶対行きたい!祭、大好き!」

きこO(≧∇≦)O「えりちんさんとなりくんさんのセミナーなんて私得すぎます!!絶対行きます!どこで開催されようとも余裕で行きます!!」

えりちん( ´ ▽ ` )ノ
ナリくんとのコラボ、めっちゃ行きたい〜♡
そして恋愛の話を、2人から聞いてみたいと思ってます\(^o^)/!
なにより2人の波動?を5感めいっぱい使って感じた〜い♡

ひとりでいくでありまする💙💚💛💜❤

ナリくんとの映画館コラボめちゃ楽しそう!行きたい!会いたい!二人の周波数?エネルギー?なんか「イイ感じ」!を、感じたい!(≧∇≦)

 

他の人のコメントは大幅に割愛。多すぎる。笑。なめんな。実家帰れ。

 

■参加コース・参加費

2つのコースがございます。どちらかの席をお選びください。

■一般席

劇場内自由席

※懇親会にはご参加いただけません。


参加費 15,000円

定員200名 

ありがとう♡満席どす!


わお!!もうすぐだな!!!( ´ ▽ ` )ノ 


■プレミアム席

・劇場内、かぶりつき前列優先席

・懇親会参加券(懇親会費含む)

・懇親会で個人的に会話できる質問できる権

・魔法の言葉を直筆サイン♪

・希望者には握手とハグと、もしかしたらツーショット写真♡笑(気分次第、笑)

 

参加費30,000円

定員52名→

ありがとう♡満席ざます

 

■支払い方法

「クレジットカード支払い」がございます。参加申し込み時にお選びください。

■キャンセルポリシー

お申し込み(フォームに記入送信して)から1週間以降のキャンセルの場合は、参加費の30%、開催日から一週間以内のキャンセルは参加費の50%、3日以内のキャンセルは参加費の100%をキャンセル代としてお支払いいただきます。できるだけキャンセルなしでお願いしますね^ ^

■参加申し込み方法

・「クレジットカード支払い」をご希望の方は以下のURLをクリックしてください。

満席どす。

1、ページが開いたら緑色の「初めての方」のボタンをクリックしてください。 

2、必要事項を記入の上、参加申し込みをお願いします。 

3、自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。

 

・「銀行振込支払い」をご希望の方は以下のURLをクリックしてください 

満席だす

1、必要事項を記入してください。

2、「参加申し込みする」ボタンをクリックしてください。その後「送信」を押してください。 

3、自動返信メールが届きますのでご確認ください。

 

■最後にえりちんから長めの一言!笑。

f:id:k_nali:20160808114528j:plain

自分の殻をパッカーーーン破って、
お金や愛や人気や豊かさを
まるっとぜーーーんぶ受け取ったら、
あれっ?人生ってこんなに簡単に変わるの?
って【体感する1日】セミナー

なんで、

【体感】してもらいます( ̄▽ ̄)


『Facebookの記事を読む』
『やり方を教えてもらう』
『お話を聴く』
『あとは自分で頑張る』

んじゃなくて、

【その場で体感】してもらいまっせ。


・自分の殻を破るってどーゆーこと?
・まるっとぜーーーんぶ受け取るってどーゆーこと?
・頑張らないってどーゆーこと?
・勇気出すってどーゆーこと?
・なんか知らんけどうまくいくってどーゆーこと?


を、【頭で知る】んじゃなくて、

セミナーの中で、

【身体で感じる】その場で体感できる。



文字じゃ伝わらない。
文章じゃ伝えられない。
リアルに会うから伝えられること。

映画館貸し切るからできること。
300人だから感じられること。


自力を手放して、他力に委ねる。


自分の殻をパッカーーーン破って、
お金や愛や人気や豊かさを
まるっとぜーーーんぶ受け取って、

簡単に人生を変えるということを、

【実際に体験する1日】です。

 特に、 

・将来的には、たくさんの人の前で講演とかセミナーとかしてみたい

・たくさんの人に応援される存在になりたい

・宇宙から許可されている、という感覚を体感したい

・ほんとの自分をさらけ出して、自分を喜ばせて、その結果、人にも勇気を与えるような生き方をしたい

・自分をもっと自由に表現したい

・そのために、背中をドーーーンと押してほしい

・一瞬で人生変わるような衝撃を体感したい

・怖いけど、自信ないけど、でも、自分ならできるような気がする

・マジで人生変えるタイミングが来てる気がする 

っていう人はぜーーーったいに来たほうがいいよ。一生味わえない感覚を経験できるよ。

その勇気、えなりがどーんと受け止めるでーーー\(^o^)/

一人でも、家族でも友達でも、ニートでも引きこもりでも、安心しておいでー♡

おりゃー!飛び込んでこいやー!!!!

 

■最後にナリから短めの一言!笑 

f:id:k_nali:20160808114546j:plain

そろそろ降参しちゃってね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それではお待ちしております。」

 

 

 えなり(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

■参加申し込み

・クレジットカード支払い

満席だぜ。笑。