
■ワォ!映画館でセミナーやるよ♪♪

■セミナー情報など

新企画やるよ( ´ ▽ ` )ノお久しブリーフ♪

f:id:k_nali:20160805205208j:image

 
 
 
にゃんと!
初の映画館貸切セミニャーーーー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ババババパバ!やばす!!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ババババパバ!!!はっきり言って!
 
 
映画館でセミナーやると!利益率低い!!!!!!!
会場費が無駄に高いから!
 
 
 
損しか
しない!!!笑((((;゚Д゚))
 
 
普通のセミナー会場でやった方が全然利益でる!!笑
 
 
ふざけんなよ(;゚Д゚)!!
 
誰だよ!『映画館でセミナーやりたい!!』とか言ったやつ!!!
 
 
 
わたしだよぉ〜!!
たけだぁ〜、かずなりだょぉ〜( ̄+ー ̄)
 
(にしおかすみこだよぉ〜)
 
 
 
つーことで。
 
ナリ心理学の
新しいセミナーは、
映画館です。笑。
f:id:k_nali:20160805210052j:image
ステージ広い!!( ´ ▽ ` )ノ
音楽も鳴ります!!!映像も流れます!!!!ペンライト振り回します!!!ポップコーンとコーラも楽しみながら!!!
f:id:k_nali:20160805210140j:image

紙吹雪も舞うかな?笑。裸で、踊るかな??

f:id:k_nali:20160805210312j:image
あーあ、楽し。笑。もう仲間(スタッフたち)と準備してる時点で、なんだか文化祭みたいで楽しい♪♪
 
 
 
 さっきFacebookにもっと詳しい記事書いたからこれね!!!!
 
 
 
『なんか知らんけどうまくいく♡』えりちん♪♪と、
 
 
『10年努力するより1日勇気出す方が人生変わるよ♡』のナリくん♪♪
 
 
 
自腹で100万円ぶち込んで!!!
映画館貸し切って初企画の祭りやっちゃいますよ。わっしょい( ´ ▽ ` )ノ。
 
えりちんとナリあわせて【えなり】なので、
タイトルは《えなり祭〜そんなこと言ったってしょうがないじゃないかぁ〜( ̄O ̄;)》です(嘘)タイトルはあとで発表します!
 
会場本当に広い。笑。マジで広いっす。笑。東京ドーム3個分くらいあります。(嘘もりお)
f:id:k_nali:20160806045451j:image
広々としたステージと、たくさんありすぎの客席( ´ ▽ ` )ノぼくはいつも映画みるときは、前から3〜5列目に座る。笑。目が悪いから。
f:id:k_nali:20160806050754j:image
おなじみのGAPTシャツです。笑。調子にのってなんか撮ってますね。
f:id:k_nali:20160806050923j:image
ほーほー!なんか流れてますな!そりゃ映画館だから( ´ ▽ ` )ノ当日も、こんな感じで映像が流れるのかな?、、笑。お楽しみですわね。

f:id:k_nali:20160806051014j:image

映画館ですな。笑、がっつり映画館です。ここでやります、ふかふかな椅子でした( ´ ▽ ` )ノ座り心地は、アルファードの助手席の快適さと同じかな。

f:id:k_nali:20160806045747j:image
説明聞くフリをしてエロいことだけ考えてる、おれとジュンちゃん。
f:id:k_nali:20160806045825j:image
スクリーンの説明を聞く。ポップコーンがゲットできるのかな?ポップコーン食べたいね♡( ´ ▽ ` )ノ売店で売ってるよ♪♪
f:id:k_nali:20160806045900j:image
スクリーンを確認するおれ。ここ普通の映画館なので、通常営業もしてます。笑
f:id:k_nali:20160806045957j:image
劇場外の通路も広々♪♪( ´ ▽ ` )ノいい感じ♪♪スペインの闘牛祭りもできるくらい広々♪♪
f:id:k_nali:20160806051326j:image
「XMEN・アポカリプス」やるんだね。笑。観に行かなきゃ!8/11からだってさ!
f:id:k_nali:20160806050046j:image
当日使う椅子を確認する。「よし!これはケツが痛くなるタイプの椅子だわ!おっけい!」
f:id:k_nali:20160806050130j:image
楽屋を確認する。なんか、俺たちの前は、映画の試写会かなんかで、俳優さんたちが来てるかも!?しれないらしい。笑。松雪泰子こないかな。、。、(ナリが松雪泰子ファンだということは秘密である)
f:id:k_nali:20160806045535j:image
VIP席もございます。

f:id:k_nali:20160806045116j:plain

えりちんとナリくんで、えなりだよ。ダジャレだよ。スベってるね( ´ ▽ ` )ノうっせ。黙れ♡

 f:id:k_nali:20160806051710j:image
f:id:k_nali:20160806051721j:image
f:id:k_nali:20160806051732j:image
f:id:k_nali:20160806051814j:image
f:id:k_nali:20160806051832j:image
f:id:k_nali:20160806051854j:image
はてさて、このもしかしたら福士蒼汰てでも住むんでんじゃねーか??ってくらいのオシャレ空間はなんなんでしょうか( ´ ▽ ` )ノぐふふふふ。超楽しいことするところだよ♪♪笑。(下ネタではない)
 
 
ナリ心理学×えりちんのコラボセミナーはやばい楽しい感じで進んでます( ´ ▽ ` )ノ
 
詳細発表は
8月8日(月)の21:00です( *`ω´)♪♪
 
首でも洗って待ってろ!!笑(((o(*゚▽゚*)o)))
 
でな!!
 
ここまで読んでしまって!
 
『えなり祭り楽しそうやん!!(=´∀`)人(´∀`=)行ってみたいかも!!!』
 
って人はこのURLをクリックしてほしい( ´ ▽ ` )ノどれくらいの人が興味あるのか気になるんよ!!!教えてけろ!
 
 
※一人1クリックまでだよね♪♪興味あるのに、クリックしない!とかそーゆー寒いのはなしな!笑。笑。
 
たくさんの人にクリックされたら嬉しいわーい( *`ω´)♪♪コメントも嬉しいぞ♪♪
 
100いくかなー?200いくかなー?どーかなー( *`ω´)映画館の座席は500も600もないからなー。どれくらいの人が興味あるんかなー?(≧∇≦)教えてな!