ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ポケモンgoとか無駄かなと思う。

ポケモンGOなんてクソ無駄だ。



ほんと無駄だ。



言わしてもらうと。



おれは映画が大好きだ。そんでもって、映画なんてのはクソ無駄だ。ポケモンGOとどっこいどっこいでクソ無駄だ。笑。


おれ昨日の夜中に、「ワールド・オブ・ライズ」って映画を観て超興奮して寝不足なんだけど。。あぁ、なんて無駄な時間なんだろう。



そんでもって人生なんて無駄なことしかねーなー。と思う。



ポケモンGOも無駄。
映画観るのも無駄。
旅行するのも無駄。
仕事するのも無駄。
美味しいもん食べるのも無駄。
あーー、無駄で価値のないことばっかりだ。



人生なんてのは、
無駄で価値もないことばっかりだ。そこに意味もない。虚無。きょむ。



どーせ、
無駄な人生なのだから、できるだけやってて楽しい無駄なことをしようと思う。短絡的な思考だ、笑。



ポケモンGOやってるヤツは無駄だなーとは思うけど、楽しそうだなーとも思う。笑。


ただ


おれは今、
ポケモンGO並みに無駄な映画を観ることにハマってる。レオナルド・ディカプリオの作品をずっと観てる。笑。あー、無駄。無駄で、楽しい。笑。



お互い無駄らしく、あとは楽しめばいいと思う。(ここが人生のゴール)



無駄なことをちゃんとやってる人って楽しそうだと思う。



人生のやってることに、意味や価値を見出そうとしてるときって、、やりたくないことやってんのかなー?と思う。


『はぁ?無駄でもやるし。笑。』


って思いながらやってることって、めっちゃ楽しそうよな。笑。




『いや、無駄じゃない!!人類は、子孫繁栄をさせ、この種を残していくために子供を産み育てるんだ。そこに意味や価値は十分ある!!命にも価値がある!!』


とか言われたら。



うっせ、どっかいけ。端っこで勝手に子孫繁栄してろ。おれたちはポケモンGOやってるから。と思う。



自分のやってることに価値を見出す暇があるなら、そんなこと考える暇もないくらいやってて楽しいことをすればいいと思う。



おれ、
もう13年くらいNBA大好きだけど、NBAを観る意味や価値は?』って考えたこと1秒もないわ。笑。


もう15年くらい映画大好きだけど、『映画を観る意味や価値は?って考えたこと1秒もないわ。笑。



それにもし、

NBA観ることに価値ないですよ。
映画観ることに価値ないですよ。

とか言われても。



うっせ。どっかいけ。邪魔だなー。そんなことは知っとるわ。無駄じゃ、無駄じゃ、無駄だわ。でも、やるわ。うっせ。


と思う。






世界はとっても無駄だと思う。それでいてとっても自由だ。

どーせ何しても無駄なんだから、やってて楽しい無駄をすればいい。

『これが何のためにやってるのか?』なんて考える暇がないくらい無駄なことを楽しめばいい。

そして80年経って、あーあ、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))つって、突き指が悪化して死ねばいい。(突き指が悪化!?!?)



・意味あること
・価値あること
・ためになること
・役に立つこと
・有意義な時間
・有意義な人生
・社会的に
・常識的に



縛られすぎるとちゅらいよね。チュライ。笑。無駄なことできなくなっちゃうから。






人生は無駄。








ただ最後にこれだけは言わせてくれ( ̄ー ̄)

今日は我が家にドラム式洗濯機が届く。





『ドラム式洗濯機は決して、無駄じゃない。』





む、、無駄だなんて、、、い、、言わないでくれ、、た、、頼む、、、家賃の、、2倍の値段したんだぞ、、、、パ、、パナソニッ、、、クゥー、、、、、、ヽ(´o`;

 


完!!!

f:id:k_nali:20160727103625j:plain

 

 

 

 

 

参考記事

これもお勧mememe.

 

k-nali.hatenablog.com