読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満席■❤︎不安と向き合い♣︎ジャッジをやめて♦︎勇気を出して♠︎未来を変えるセミナー

ナリ心理学初の

そろそろ❤︎不安と向き合い
本当に♣︎ジャッジをやめて
余裕で♦︎勇気を出して
ほらなっ!笑。大丈夫だったじゃん!笑。
って♠︎未来を変える。

f:id:k_nali:20160715130356j:plain


にフォーカスした1dayセミナーやるよ( ´ ▽ ` )ノ

■セミナー内容はこーゆーこった!!!(=´∀`)人(´∀`=)てやんでーー!!!見てくれ!!!

10年努力するより、1日勇気出す方が人生変わるよ。マジで。

・努力してもうまくいかないのは、あなたが人をジャッジしまくってるからだよ。それやめよっか。笑。

・人をジャッジするのは、不安だからだよ。、、そろそろ自分の不安から逃げるのやめよっか( ´ ▽ ` )ノ

・豊かさを受け取れないのは、あなたが人をバカにしてるからだよ。笑。人をバカにするの一緒にやめようぜ。(=´∀`)人(´∀`=)いえい♡

※豊かさ=お金、友達、愛、奢り、頼みごと、etc..

・人をバカにするのやめて、その人を許せたら。あなたも自分を許せるようになる。つまりは、豊かさを受け取る自分を許可♡』できるわけさ( ´ ▽ ` )ノ簡単な話っしょ。笑。

・豊かさを受け取る許可ができた、今まで『受け取り拒否』してたものが、どんどん流れ込んでくるよ。笑。

・流れ込んで来てまたあなたは思うよ『え?、、なんだ、、、これで大丈夫なんだ、、、笑』って。笑。そして、なんで今まで我慢してたんだろ。笑。さっさと、好きなことしよーー( ´ ▽ ` )ノ』ってね。


そろそろ❤︎不安と向き合い
本当に♣︎ジャッジをやめて
余裕で♦︎勇気を出して


【ほらなっ!笑。大丈夫だったじゃん( *`ω´)。結局は、自分一人で騒いでただけやん。笑。さてさてさて、さっさと好きなことして、さっさとうまくいくようにするか!あはははは!!!】



って♠︎未来を変える1dayセミナー(=´∀`)人(´∀`=)楽しそうでしょ!?!?



当日は懇親会もあるけん。希望者はよろぴく。

■このセミナーに参加するとこうなるよ!へいへいへっ!ピッチャーびびってるよ!!!笑

「なんだよ!ふざけんなよ!大丈夫かよ((((;゚Д゚)))))))好きなことしてもいいんかーーーい!!!!」に気付けて、やれるよ。笑。殺られるぜ。笑。

「失敗しても大丈夫♡」な自分になっていける。失敗しても大丈夫だから、なんだかうまくいくよ。笑

「失敗できる=うまくいく」という公式があるからね。笑。まぁ、うまくいなくてもいいんだけど。笑。そー思えたらうまくいくけど。笑。

・人を許せないのは相手が悪いんだと思ってた、、、違った。自分が勝手に引っかかってただけじゃん。笑。あーあ!!しょーもねー!!そんなのさっさとやめるぜ!!ってなる。笑。

・人をジャッジしなくなると、心が楽になるよーーー。笑。今までどれだけ自分と関係ないことに対してせっせと、無理して付き合ってたかに気づくもん。笑。

■こんな人にオススメ

f:id:k_nali:20160715130554j:plain

・日本人、、、日本語のセミナーだから、、、(うっせ)

・すげーー、人のことバカにしてる人。笑。そうあなたです。笑。ごめん。昔の僕もです。笑。

・人のことをジャッジしてしまう人。

・ついつい「受け取り拒否」してしまう人。『受け取り拒否♡』だそ〜ぜ。本当はもうめっちゃいろんなもんやってきてるから、あとは受け取るだけさ(=´∀`)人(´∀`=)

ついつい努力という楽な方を選んじゃう人。はぁー、おれもたまにやっちゃうもんなー。笑。

・自分でビジネスとかしてる人にもオススメ。笑。おれジャッジするのやめよ!って意識し始めてから、あーー、今までどんだけ頑張って自分削ってビジネスしてきたんだろー、、って思うもん。笑。ジャッジやめると、単純にビジネスうまくいくし。笑。

・ナリ心理学のブログ読んでる人。

 

■セミナー開催日、場所。

7月31日

開場13:20~

開始13:45

終了予定~18:00

その後懇親会は受付終了です。

場所

代々木徒歩圏内
(参加者にのみ詳細をお伝えします)

 

■参加定員


今回のセミナーには、《当日会場参加》と、《動画参加(mp4データ)》がございます。


当日参加の定員は残り45名。→満席あざす。

 

 

 

ただいま
動画参加のみ受け付けてます(^o^)



※当日参加の方にも動画は届きます。

 

■ここ大事!参加費の話!

今回のセミナーでは
「2パターンの参加申し込み方法」があります。よく聞いてね。笑。



A、今回のセミナーだけに参加する。

→参加費は36,000円(税別)です。
→決済方法は「銀行振り込み」「クレジットカード」があります。



B、ナリ心理学サロンに参加して、セミナー招待を受ける。

→ナリ心理学サロンは月額6,660円(税別)の会員制サロンです。


サロンの詳細はこちら

■「ナリ心理学サロン」だにょん。 - ナリ心理学

※サロンに入ると毎月「旬の」セミナーを開催するよ( ´ ▽ ` )ノ会場に来れない人は、動画を観れるよ!!!

→支払い、決済方法は「クレジット月払い」「銀行振り込み6ヶ月一括」



Aは36,000円(税別)
Bは6,660円(税別)です。


当然、Bがおすすめ。( ´ ▽ ` )ノ。笑。とか言っちゃう。笑。

 

■キャンセルポリシー

会場参加の方は申し込ま時より1週間以降のキャンセルは参加費の50%、7日27日以降のキャンセルは参加費の100%のお支払いをお願いします。

動画参加の方は7月27日以降のキャンセルは参加費の100%お支払いいただきます。

※必ずキャンセルポリシーに同意の上、お申し込みくださいね。

■セミナーに参加するまえの確認

・動画はセミナー終了後2週間以内を目安にお届けします。

・動画はmp4データでお送りします。ほぼ全てのスマホでご覧いただけます(iPhoneなら余裕)が、気になる方は事前に鑑賞可能か調べて観てください

・もちろんパソコンがあれば大丈夫です。

・申し込み後の決済は3日以内にお願いします。

・未決済のままでもキャンセルにはなりません。連絡ください。

・懇親会を開催します。参加費は5,000円です。

・当日は、ナリとのツーショットの写真撮影はご遠慮ください。大変だから。笑。わては、ジャニーズか!!笑。あ!!!おれジャニーズだった!!!二宮和也だった!!

■申し込みフォーム

1、各自「参加方法」「決済方法」をご確認の上、下記のURLをクリックして「参加申し込みする」のボタンをクリックしてください。

今回のセミナーだけ参加の方はこちらから

※※※※



ナリ心理学サロンに入会して、セミナーに6,660円で参加する方はこちらから

 

・クレジット支払い希望者


※募集は終了しました。最新月の募集ページから参加してね(=´∀`)人(´∀`=)

 

・銀行振込六ヶ月一括希望者


※募集は終了しました。最新月の募集ページから参加してね!

 


2、記入していただいたメールアドレスにメールが届きますのでご確認ください。迷惑フォルダに入ってしまう場合もあります。

15分たっても届かない場合は、info@nalikun.comまでご連絡ください。

3、メールの内容を確認の上、決済を行ってください。

4、楽しみに待っててね( ´ ▽ ` )ノいえい♪♪

■最後に。

f:id:k_nali:20160715145515j:plain

なんといいますか、

今まで人を見て「あれはダメだ」「あれはよくない」「あれはかわいそうだ」「あれは惨めだ」「あれは不幸だ」とか、

人を見てジャッジしてるのが、人生なんとなくうまくいかない原点だとは思わなかったよ。笑。

むしろ、
「あーならないようにちゃんとしなきゃ!」「あれはよくないから、自分はこうしよう!」とかやることが良いことだと思ってたよ。インド人もびっくり。ナマステー。

むしろ、
そーやって、人をジャッジしてるから、自分も人にジャッジされるのが怖くなり、失敗できなくなり、ビビリ、動けなくなり、うまくいかず、自分を責め、誰かをみて悔しがり、、とほほ、、、とほほ、、だった。笑。

そろそろ❤︎不安と向き合ってさ
本当に♣︎ジャッジをやめてさ
余裕で♦︎勇気を出してさ、

ほらなっ!笑。大丈夫だったじゃん!笑。なんだよ!ざけんなよ!!一人で慌ててたし、焦ってたわ!!なんともないやんけ!ボケーー!このカスーー!!!

あーもー好きなこと勝手にしよー、笑。人のこと気にしてビクビクすんのやめて、好きなことしよーー。つーか、昨日録画したアメトーーク観よーー。笑。無駄に焦るのやめよーー。笑。無駄に怯えるのやめよーー。笑。

って♠︎未来つーか、今日からもう変えていこう。

そんなことを
一緒にやっていきましょう!っていうセミナーです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと、
募集開始するの遅すぎましたが、まぁー、いいや。笑。是非参加してみてね。

嵐じゃない方の、カズナリでした。、、(うっせ)

■申し込みフォーム

1、各自「参加方法」「決済方法」をご確認の上、下記のURLをクリックして「参加申し込みする」のボタンをクリックしてください。

今回のセミナーだけ参加の方はこちらから

※募集は終了しました。今月の募集ページから参加してね!


ナリ心理学サロンに入会して、セミナーに参加する方はこちらから

※募集は終了しました。最新月の募集ページから参加してね(=´∀`)人(´∀`=)