ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■天邪鬼日記7月14日、漫画紹介。


・今日は仕事いっぱいしたから寝る。

・寝る間に「水曜日のネコ」
f:id:k_nali:20160714220105j:image

・さっき、酒屋で見つけた生サラミを食べながら、
f:id:k_nali:20160714220154j:image

・お供はナンバーファイブと、
f:id:k_nali:20160714220245j:image

・おやすみプンプン 
f:id:k_nali:20160714220357j:image

・なんか偶然こうなっちゃったけど、浅尾いにおと、松本大洋の作品は好き。

・えーーとね、松本大洋作品ならね、、SUNNYが一番好きですし、おすすめですね。ナンバーファイブはわかりにくい。笑。あとはピンポンか!ピンポンは映画も面白い。というか、2000年代初頭の窪塚洋介の出てる作品は基本面白い。
「池袋ウエストゲートパーク」
「狂気の桜」「GO」「ピンポン」
「ランドリー」未だに観るもんね。何度も。観てみて!!そしたら、LINE@で感想くれ。笑。
f:id:k_nali:20160714220537j:image

・浅尾いにお作品だと、やっぱり好きなのは「ソラニン」かなー。

映画は観てないけど。笑。原作はよかったなー。今家に単行本ないから写真ねーけど。

・あとこれ、「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」も面白いよ(=゚ω゚)ノ

f:id:k_nali:20160714221052j:image

・されでは最後においらが今地球上で一番面白いと思ってる漫画を紹介しよう。

※ハンターハンターとワンピースは除く。笑。

f:id:k_nali:20160714221313j:image

これ。「喧嘩稼業」これは、「喧嘩商売」って作品の、続編なので、喧嘩商売から観てください。

では。おやすみ。