ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■なんでもしますから安くしてください。

ギャハハハハハハハハハハ

*・゜゚・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
これ見て!!
 
 
昨日から
募集開始した、
 
ナリ心理学認定講師養成講座へのお問い合わせで!!笑
 
 
我ながら
すげーーー
 
NICEな返しだと思った。(=´∀`)人(´∀`=)笑。
 
 
f:id:k_nali:20160625083219j:image
 ※分割支払いはすべての人に対応しているわけではないです。お問い合わせください。
 
気持ちいーーーーー!!!
 
 
うまいこと言ってやった感!ハンパねーーーーー(//∇//)
 
錦織圭も真っ青のリターンエースだな!
 
はぁーー、気持ちよかった。笑。
 
ウィンブルドンで優勝した気分。笑
 
 
 
はぁーぁ、、笑。楽し。笑。毎日楽し。笑。。・゜・(ノД`)・゜・。笑。
 
 
うまいこと言ったことを自慢したかっただけです。笑。はぁ?なに??文句あんのけ??!?!?
 
 
 
 
 
昨日から始まったナリ心理学認定講師養成講座です(^o^)

※第二期以降は決まってません(^o^)なぜなら、めっちゃ増やす予定ないから。

 

 

でもさ、

48万円って金額をみて心がざわざわしてること。それ自体がもう気づきであり、学びよね、、、わかるわーーーー、

 

そのざわざわと向き合ってみると、参加しなくても48万円以上の学びになるかもね♪♪

 

踏み込めない自分、48万円と聞いた時点で脳みそが瞬間的に「高い!無理!」っておもちゃった自分、「安い!いける!」と思った自分、

 

どんな反応でもいいよ。

とにかく「どんな反応をしたのか?」を観察してみるといいね。

 

それがあなたの人生を作ってるから。それがあなたの信じてることで、人生ってのは自分の信じてることで出来上がってるから、その反応そのものがあなたの人生であり、これからの人生だから。

※値段高いから無理して参加しないでね。笑。本当に。大丈夫だから。笑。

 

人生を変えるってのは

「信じてることを変える」ってことです。

 

※参加してね!って言いたいわけじゃないです。笑。もう参加してくれる人いるんで、大丈夫です、笑。無理はしないでね。笑。

 

自分の信じてることを知るためには「どんな反応をしたのか?」をみるといいよ。

 

反応があなたの人生だから。

 

48万円払ったらやばい!!!!!!

 

って人は48万円を快く受け取れんよね。

 

だって、

48万円は異常事態になるのだから。 

 

そりゃ、異常事態はできるだけ避けたい。だったら、触らぬ神に祟りなし。なのだもの。

 

お金に対して、自分がどんな反応をするのか見てみると面白いね( ´ ▽ ` )ノ

 

信じてることを変えることが人生を変えることよん( ´ ▽ ` )ノ

 

ナリ心理学line@

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q