読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/24■天邪鬼日記「こんな感じ」

6/24■日記「こんな感じ」


・誰も興味ないだろうけど。昨日ダイエットします!宣言をした。誰も興味ないだろうけど。けっ。misonoの引退宣言くらい興味ないよな。



・ダイエットの報告も兼ねて、日記も書くことにした。読まなくてもいいよ。笑。読んでも文句言わないなら読んでもいいよ。おれに文句あるなら、その前な舛添に「いっぱいいじめてごめんね」して。




・今日から、記録取りながら痩せていこうと思う。痩せなくても凹まない。笑。




・痩せたらこの「天邪鬼日記」は辞める。




・辞める前提でやると、長続きする。笑。プレッシャーなくなるからな。笑。




・ダイエットというより、おれは、バスケと格闘技をやりたいから動ける身体まで絞る。笑。日本の田臥と呼ばれるその日まで。田臥も日本人。




・お腹の中に溜まってる宿敵宿便を取り出すために、、お水2Lゴックンゴックン飲むことをしようと思う。おれの予想では、毎日水2L飲んだら、アンガールズになれる気がしてる。はい。はい。ジャンガ、ジャンガ、レディーガガ。ガガガSP。





・知り合いが通ってよかったらしい、ライザップみたいなところに行こうかなーー。って考え中( ´ ▽ ` )ノ値段とかいろいろ聞いてるところ。ドSはトレーナーに言葉責めされたい。『もっと!上腕二頭筋!上腕二頭筋の声を聞いて!!!上腕二頭筋の声を!!!!』




・ブリジストン産まれ、YAMAHA育ちなので、そろそろ自転車が欲しい。BMXを買おうかと思う。BMXに関しては、初心者にオススメのやつあったら教えてほしい。笑。素直。




・スケボー買っても、オーリーできないまま諦めたから。BMXは続くのか、、笑。そこが問題。続かなかったら、普通に乗ってればいいや理論で自分を納得させる。




・MacBookProも買う予定。どーだ?おれかっこいいだろ。←(その発想がダサい)




・ナリ心理学講師認定講座の募集がさっき始まった。笑。笑。東京校と名古屋校、名古屋は毎月行くからよろぴ。笑。味噌煮込みうどんだけは食べる気がない。絶対に。ざけんな。長野県民はうどんなんか食わねーんだよ!!!




・あと、来月??京都もいくよ。清水寺に行きたい。笑。ベタ。笑。三十三間堂行きたい。笑。ベタ。どっかオススメのところある?。笑。ベタ。





・明日はセミナーだ。地味に本業。笑。(´ ▽ ` )ノ




・60万円もするセミナー会場を申し込んだけど、空いてなかった。笑。別日で申し込まないと。(業務連絡)




・line@が5,000人を超えた。ありがとう。これもすべて、ご先祖さまのおかげです。まじちょりーす。あげぽよでーす。




・Facebookのフォロワーも4000人になった。ありがとう。




・日記だから読んでもつまらないよ。笑。(=´∀`)人(´∀`=)あはは。




・でも無駄だからやる。




明日の天邪鬼日記は!?

ナリ!!モーニング娘。のオーディションを受ける。おれこそが!!LOVEマシーンだ!!!

 

f:id:k_nali:20160624230543j:plain