読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■お金を受け取るために。まずあなたは何をしたいの!!???

最近「お金があったら親からの愛がもらえない!」と強烈に受け取り拒否してたことに気づいた、お金について研究中の専業主婦です。

夫の月収は23〜25万円くらい。
息子ふたりいます。
借金が110万円くらいあります。

私、もっとお金欲しいなー
月100万あっても使いきれる自信あるなー

とか思うんですが、同時に

今のままでも幸せだなー
欲しいもの全部は買えないけど
いくつかは買えてるし、
家族みんな健康で私のこと大好きだしなー

とも思ってます。

こういう時って、どっちが叶うんだろう?
今幸せだと思ってたら、今以上にお金入ってこないのかな?

ここがわからなくて、最近ずっと考えてます。

独身のときは何も考えずにお金いっぱい使ってたけど、今は夫と子供がいるので、お金の使い方についてどうしても考えてしまいます。

あ、私、何も考えずにお金使いたいんだな。
夫にもお金について「何も考えなくていいんじゃない?」って言われたし…

でも…夫と子供もいるし…

で、ぐるぐる回ってます。

ナリくん!
何かヒントを下さい!(sad)




こりゃ!
単純すぎるじゃん!!笑(=´∀`)人(´∀`=)


トゥーイージーだぜ!!!



だって、




今のあなたにはさほどお金いらないから、

お金入ってこないだけじゃん(=´∀`)人(´∀`=)



ぎゃははははははは!!!おにょにょにょにょ(=´∀`)人(´∀`=)




だって、
今んところ聞いてる感じだと、あなたにお金が必要な理由が見当たらんもーーーーーん。笑。

 

 

 



 

f:id:k_nali:20160610231046j:plain

 

 







100万円使いきれるとかそんなの全然関係なすーーーー\(^o^)/

そんなん誰でも使いきれるーー。笑。


だから、


お金は入ってこないさーーー。笑。


それは、


入ってこなくても
なんの問題もねーーんだから、


入ってこないに決まってんよーーー( ´ ▽ ` )ノ♪♪


借金あるって言ってっけど、
旦那さんは気にしてないっぽいし、、

旦那さんが気にしてないのは、
気にしなくても大丈夫だからでしょーーー( *`ω´)

そしたら大丈夫なんだよ。笑。



それに
早く気づいちゃって、


『わーい!大丈夫だー!大丈夫だー( *`ω´)いえーーい!あとは好きなことするだけだやっほーーい♪♪』



ってなって、


・あれしたーい!!!
・これしたーい!!!
・これやりたーい!!
・あそこ行きたーい( ´ ▽ ` )ノ


って

やりたいことが生まれてきたら、、



『さて、それをやるためにはどうしたらいいのかな???( *`ω´)』


って
自然と考えるようになって、


それから、


よーし!お金を受け取るうぇーーい♡お金を稼ぐうぇーーい♡お金を貰ううぇーーい♡(=´∀`)人(´∀`=)


って

自然と
身体がそっちを向くんだよね。


・とりあえず、
・なんとなく、
・今不安だから、
・あったら楽だから、
・あっほうがいいし、

だと、

お金はやってこないよねー( *`ω´)笑。


だって、
不安から逃げるためにお金欲しい人に、お金を受け取る器はないだろーーに。笑。

 

 

 

 


もう一回言う??笑。

 

 

 



不安から逃げるためにお金欲しい人に、お金を受け取る器なんてないだろーに。笑。

 

 

 


もう一回行っとく?笑。

 

 

 



不 安 か ら 逃 げ る た め に お 金 を 必 要 と し て る 人 は お 金 を 受 け 取 る た め の 「器」 は な い だ ろ ー に。 笑。


 

 






f:id:k_nali:20160610232124j:plain

 

 







そしたら
入ってこなーーーい。笑。(=´∀`)人(´∀`=)いえーーい。そんな感じ。笑。



なので、


今は「大丈夫」に気付いて、
「やりたいこと」見つけて、

目的と目標を作ったらいいと思います(=´∀`)人(´∀`=)


お金は全く関係ないと思います♪♪



家族で
どんどん幸せんなったときに、

旦那さんと、
「おっきな家買っちゃう??」
「会社乗っちゃう??」
「海外旅行しちゃう??」
「子供留学させちゃう??」

なんでも
いいんだけん。

やりたいこと見つけたら、自然と身体がそっちを向きますよ(=´∀`)人(´∀`=)


 

 

 




f:id:k_nali:20160610231206j:plain

 

 






おれ
21歳のとき、

『よーし!会社員向いてないからおれ。笑。もう会社に雇われずに、自由に自分で稼いで好きなことして生きるぞーーー(=´∀`)人(´∀`=)』

って
思ったんよ。



そっから
今日の今日まで、

それが
ブレたことはないし、今後もブレなさそう。笑。

 



だから、
自分で仕事作って、自分で稼ぐようにやったよ。


最初はまるで何もできなかったけど。笑。

うんこ漏れるほど、何もできなかったけど。笑。(;_;)

最初の数年は、ただただもがいてたけど、笑。

死ぬほど最初はもがいてたけど。笑。


それでも
ブレなかったねーーー。笑。

 

 

f:id:k_nali:20160610231402j:plain

 

 



身体が自然とそっちを向いてたから、やっぱり、それから何年かたったら、それ余裕で叶ってたもん( *`ω´)



あなたは
何をしたいの?

って
すげー大切だと思うよ。無闇にお金を追っかけるんじゃなくて、


あなたは
この人生で何したいの?


って

大切だと思うよ( *`ω´)そのためにお金が必要なら、お金を受け取るし、お金なくても大丈夫なら、お金はいらないしね( ´ ▽ ` )ノ



で!?
あなたは何をしたいん??




↑↑

これっす。これが見えてきたときに、人生おもろくなるかと思います。お金なんか二の次で。( ´ ▽ ` )ノ


やりてーことあるなら、やっちまえばいいわけだし。笑。うひょひょ。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20160610231702j:plain



累計登録7,000人を突破しました( ´ ▽ ` )ノいやっほ♪♪

ナリ心理学メルマガはこちら。
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

※すぐ自動返信メール届くから確認してね( ´ ▽ ` )ノ