ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■そのまんまのこと言ってみた。笑。

あなたが

 
人の目が気になるのは。
 
人からの意見が気になるのは。
 
 
 
 
あなたが
 
人のことを見るからで。
 
人をジャッジしてるからです。
 
 
 
自分が人のことを見てるから、
自分も人に見られてると思うのです。
 
 
自分が人のことを
「あれはいい」「あれはダメ」
「あれはすごい」「あれはすごくない」
「あれは上」「あれは下」
「あれは可哀想」「あれは惨め」
「あれは不幸」「あれは失敗」
 
 
ジャッジしてるからですよな。
 
 
 
 
それ
辞めれば、
 
 
人の目が気にならなくなります。
 
人の意見がどうでもよくなります。
 
 

f:id:k_nali:20160525074422j:plain

 
 
 
それだけっす。あーら奥様簡単ね♡うふふふ。
 
 
 
 
 
 
奥様これも↓
 
■カウンセリングもコーチングも数秘もナリ心理学も何もかも【これ】を知るためにある気がしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせん☆
 
【6月5日】心の底から「月に50万円〜100万円稼ぐためにこれすると最高だと思う」セミナー
 
【新・企画】
ナリ心理学サロン
 
【4,000人越え♪♪】公式LINE@
 
【累計6,735人】公式メルマガ