■風邪

f:id:k_nali:20160519213802p:image

えーと、



風邪ひいた。





あー、

関節痛い、、








f:id:k_nali:20160519215611j:image










おととい
みんなでお寿司食べに行ってきた。
f:id:k_nali:20160519213957j:image


産まれて初めてアワビ食ったと思う。
f:id:k_nali:20160519214107j:image
茹でた
プラッチックか!!!?ってくらい、コリコリだった。もうアワビいらない。笑。残念。無念。

今日は
三軒茶屋でお蕎麦を食べた。
f:id:k_nali:20160519214141j:image

僕は
お蕎麦が好きだ。

ちなみに
わさびは、めんつゆではなく、麺に絡ませ、麺のした方だけちょっとめんつゆにつけて食べる江戸っ子スタイルが好きだ。

先日は
そばがきも食べだ。
f:id:k_nali:20160519214444j:image
そばがきっての
そば粉をこねて、お団子みたいなのにしたやつ。

全然、粉っぽくない。美味しいのだ。

どこの蕎麦屋さんにあるわけでもないので、見つけたら食べてみたらいいと思うだ。(=´∀`)人(´∀`=)。


先週末は
名古屋に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

飲み会やるよ!って前日、みんなにLINEしたら、いっぱい来てくれた。


みんなのFacebookからパクった写真。笑。
f:id:k_nali:20160519214732j:image
f:id:k_nali:20160519214718j:image
f:id:k_nali:20160519214824j:image
f:id:k_nali:20160519214846j:image
f:id:k_nali:20160519214927j:image
f:id:k_nali:20160519214953j:image
僕はセミナーの後とかほぼ毎回懇親会をやる。

で、

毎回めっちゃ盛り上がるのよ。笑。超楽しい。

でね!

超楽しい飲み会にするために僕が気を付けてることは、

とにかく、

気を使わないこと♪♪
( *`ω´)。笑

僕がみんなを呼んだから、参加者は全員初対面なんだけど、絶対に自己紹介とかしない。笑。

勝手に話しといて。笑。ってする。すると、みんな仲良くなる。笑。

僕も
参加者全員と話そう。とかしない。笑。話したい時に話したい人と話してる。笑。

絶対に気を使わない。笑。

人に気を使うと、人に気を使われる人間になるからね。笑。

できるだけタメ口で話す。笑。生意気な男の子でいるようにしてる。笑。

あとは
いっぱいボケて、
いっぱいいじられて、
いっぱいいじって、
笑う。


おれは楽しいよ!!!!

周りを楽しませようとかしない。笑。周りの人はみんな、自分で勝手に楽しめる人だって信じてほっとく。笑

そゆこと。

で、

風邪ひいたわ
f:id:k_nali:20160519220223j:image
f:id:k_nali:20160519220248j:image


わがままに生きる。