■密かにワークショップ開催してます。


密かにやってる企画。
笑。(つД`)ノいやーん♪♪


先日開催して、大好評でした《落ち着いて大学ゆっくり考えて科》が帰ってきたよ( *`ω´)


んで、
んで、
んで、
んで、

笑。

んで(=´∀`)人(´∀`=)

いきなりですが、


★《落ち着いて大学ゆっくり考えて科》のワークショップを開催したいと思います♪♪


先日行われた
落ち着いて大学ゆっくり考えて科は
満員御礼にて終了しました( *`ω´)

 

で、



今回はこのセミナーの《ワークショップ版》です。うほほい!

※5月11日21:00募集のビジネスセミナーとは別ですよ。


セミナー当日は、撮影のためにカメラが入っていたので、「考える時間」は作りませんでしたので、



ワークショップにて「それ」をやりまするよ( *`ω´)


うひょひょしょー♪♪たまらんちーー♪♪たまらんちーー♪♪


■こんな内容になります。

・落ち着いて大学ゆっくり考えて科のセミナーをベースにしたワークショップ♪♪

・セミナーに参加した方も、セミナーには参加してない方もどちらの方も来たら楽しいと思いますよ( *`ω´)


■こんなことが得られます

・「落ち着いて考える」の意味とやり方がわかります。

・「落ち着き」マスターになるための知識が得られます。

■こんな人にオススメです。

・「やってみる」って時間を強制的にでも作りたい方。

■概要

日にち 5月14日
急でごめんなさい(つД`)ノ

場所 渋谷

時間16:00~19:00

定員 20人→残り10名までです( *`ω´)

※動画参加はございません。


講師 はやしとうせん

はやしさん
僕と違って、人の話を優しくしっかりと受け止めてくれます。( *`ω´)。笑。

ナリセミナーに参加した方は、また違った角度からしっかりと腑に落としましょう!

うひひ。笑。(=´∀`)人(´∀`=)


ぜひぜひ。


人生の指針決まってないと、ブレるからねー。笑(=´∀`)人(´∀`=)。

指針が決まったら、人生ほんとに動き出すから、

その感じが
面白いよ!!
(=´∀`)人(´∀`=)うっひっひ。

指針はやーく
キメローーー( *`ω´)

■参加費

8,000円

支払い方法は

・銀行振り込み
・クレジットカード


■やはり、懇親会やります(=´∀`)人(´∀`=)

ワークショップのあとはみんなで交流会が楽しいよね♪♪

セミナーの懇親会も盛り上がったし、笑。

ワークショップの懇親会も盛り上がるぜ(=´∀`)人(´∀`=)

懇親会費は4,000円です。


■キャンセルポリシー

5月11日以降のキャンセルの場合は、キャンセル代としてセミナー代全額のお支払いをお願いします。

キャンセルやめてー(つД`)ノ。笑。


■申し込み方法

1、以下のURLをクリックして、必要事項を記入して「参加する」を押してください。


2、記入していただいたメールアドレスにinfo@nalikun.comから自動返信メールが届きます。

15分経ってもメールが届かない場合は「違うメールアドレス」でもう一度お願いします。

3、当日を楽しみに待ちましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひぜひ( *`ω´)おもろいでーー!それでは!