読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■集客にお金はかけてませんセミナーだよ。

昨日ね、

LINE@で、こんなメッセージおくったの( ´ ▽ ` )ノ


〜〜

『よーし( *`ω´)♡人たくさん集まってくるような仕組みにしーーよう♪♪』

ってやってる。笑

おれ心のことを仕事にし始めたのって、2015年からなんよ。

もう2万円のセミナーとかでもいっぱいくるよ( *`ω´)♡140人くらい申し込まれるよ♪

4万円のセミナーでもいっぱいくる♡60人くらい申し込まれるよ♪

15万円のセッションでもたくさんくるだ♡忘れたけど20人くらい申し込まれるよ。笑

これ↑今年の話よ♪

単純な感想だけど

セラピストとか
コーチングとか
カウンセリングとか
コンサルタントとか
○○アドバイザーとか

そーゆー個人相手にやってる人たちって

素敵なサービスあっても、それに「人を集める」「売上を出す」の下手よね (*`艸´)ウシシシ 笑。ごめん。本音ごめん

せっかくやってるんだから、お金稼げたほうが楽しいよね♡

ブログの下のほうに「今度セミナーやります」とかだけ貼ってるだけとか。そりゃこないぞ。笑

ブログとメルマガの使い方の違いを知らないとか(同じだと思ってたら背骨折るよ。)

高度なこと言うとメルマガとLINE@の特徴の違いがわからないとか。背骨折るよ。

セミナーの募集開始日は○○日がいい。とかね。(^^)

あるんよ「やり方」がー♡

3,000円のセミナーに100人集めるのと、30,000円のセミナーに10人集めるのはどっちのほうが簡単か?とか

セミナータイトルは「○○」を必ず連想させろ。とか

Facebookにブログシェアするときのやり方とかね、、もーね!

めっちゃ話たいことあるねん・(ノД`)・゜

せっかくやるんなら、稼げないより稼げたほうが楽しいと思うもん

おれビジネス系のセミナー、今一切やってないんだけど、

もしあなたが僕の友達なら、僕が心の底から思ってる
「月に50万円くらい稼ぐためにこれすると最高だと思うよ」
をシェアします。



って、これ聞きたい+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。??

普段はまず話さないつーか初めて話すんだけど。笑。誰にも教えてねーし(つД`)ノはは。

■ナリくんの
「うふふ、もーー何やってんのよーーー♡このこのこのーー( ´ ▽ ` )ノ
だからこーやったら、あなたのビジネスも稼げってーーーーψ(`∇´)ψ」

いやっほぉぉおおおお!!!!!



知りたい人いたら


このURLをクリックしてねー(=´∀`)人(´∀`=)♡初♡初♡ぐふふ。

http://clap.mag2.com/bigaipiage?50man

100人くらいいたら初めてシェアするかもー( *`ω´)♪♪どーなるかな?

ここに返信する人もクリックだけしてね♪♪


〜〜



って送ったら、

100人くらいいるかなー?って思ったら( ;´Д`)、、


ちょうど24時間で、

『聞きたいっ((((;゚Д゚))』って人が、

 

f:id:k_nali:20160504143802j:image


1,420人

いたよ。笑。


バルス!!


あっ、やべ、テンション上がって、滅びの呪文唱えてしまった。、、まじムスカなんですけどーー。(つД`)ノ。笑。


そんでもって、
もーーーー数えるのやめたけど。笑。コメントも、350件〜来たよ。笑。( ´ ▽ ` )ノ。嬉しい限り。


んだら、

もしあなたが僕の友達なら、僕が心の底から思ってる
「月に50万円くらい稼ぐためにこれすると最高だと思うよ」(仮タイトル)



セミナーにしちゃるよ( ´ ▽ ` )ノ

※開催日、募集開始日はまたブログに書くね(=´∀`)人(´∀`=)

 

いただいた熱々のコメントを軽ーーく紹介しますわ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

 


おなまえ:戎屋さん
メッセージ:
なりさんのメッセージは、
私の発想や常識の外から来るのでいつも刺激的で楽しみにしてます


おなまえ:
さおりさん
メッセージ:
いつもブログやLINE読ませていただいてます!
よろしくお願いします!


おなまえ:
軒端さん
メッセージ:
知りたーい!ナリ君教えて!!


おなまえ:
西田 さん
メッセージ:
是非是非知りたい!そこに私も進んで行きたいです♪


おなまえ:
渡辺 さん
メッセージ:
ナリさんいつも配信楽しみにしています。心のお話しが好きですが、ナリさん流のビジネスのお話しも興味があります。

今月から筆文字とアートの教室を
開こうと考えているので、
ブログ、フェイスブックLINEでの集客の参考にお話しを聞かせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:k_nali:20160503215656j:plain



おなまえ:
池本さん
メッセージ:
貧乏性がまとわりついてる感じの自分です。あたりまえに豊かに暮らしてみたい。ナリさんの考え方や、方法を知りたいです。よろしくお願いします。


おなまえ:
腰塚さん
メッセージ:
いつも面白く拝見しています!

自分もナリくんみたいに楽しく面白く生きたいです!沢山稼いで沢山遊んで沢山の友達と生きたいです!

僕の人生はそう長くないけれど、この人生悔いなし、最高の形で終われたらと思っています!宜しくお願いします!


おなまえ:
石川さん
メッセージ:
ぜひぜひ、知りたい。ナリくんの対応のLINEでの仕方、すごいなーて思うし。どうやってこんなに賛同を得たのか。コネもない状態?から・


おなまえ:
櫻井さん
メッセージ:
流石に知りたいです。


おなまえ:
ゆみこさん
メッセージ:
人を集めることに苦手意識があります。断られるのが怖いのかもしれません。お話聞きたいです!


おなまえ:
渡村さん
メッセージ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノいつもナリさんのフェイスブック&LINEに気づかせてもらってます!聞きたい。聞きたい!よろしくお願いします(^○^)


おなまえ:
椎名さん
メッセージ
初めまして!最近個人でビジネスを始めました!
転売事業なんですけどコツコツと積み重ねてやっと10万とか行くような
ほぼ副業感覚の内容なんですが
なりさんみたいに数百万とか稼ぐビジネスってどうやったらできるのかなーと気になりました!
よろしくお願いします(^^)


おなまえ:
アサクラさん
メッセージ:
24日のセミナー楽しかった!!たまにペンとノートで書き出しやるとおおおーわたしはこうなりたいのかい!!となる(笑)。ビジネスの話も聞きたいです。


おなまえ:
鈴木さん
メッセージ:
知りたいです!まだ自分で何かを始めてる訳ではないのですが(((^^;)


おなまえ:
えみたむさん
メッセージ:
ナリ氏の自由な話し方だったら、絶対楽しく学べる!カウンセリング始めたばっかりで、タイムリー( ^ω^ )
やってくれると信じていました笑
早く読みたいでーす☆


おなまえ:
絢香さん
メッセージ:
ナリくんの投稿を読むようになってから痩せてきました♪\(^o^)/ナリくんありがとうー!


おなまえ:
ひらせさん
メッセージ:
いつもブログ楽しみに見てます!*(^o^)/*代々木公園でなりくんと話して、それ以来ずっとブログみてるよー!飾らない言葉で、気軽に見れて
なりくん超おもしろい!


おなまえ:
木村さん
メッセージ:
ナリくんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。わかりやすくておもしろいです(^^)
ビジネスについてもわかりやすいお話が聞けるんじゃないかと楽しみにしています♪


おなまえ:
彩花さん
メッセージ:
カウンセラーで活躍したいと思いながら、稼げません。少しずつはチャレンジしているのですが、もとがめんどくさがりや、心にブレーキがあるのか、結局パート勤めです。
自営はハードルあるのか。パートで安心してしまっています。楽なところもある。ただ、旦那がダブルワークで体キツイと思うのですよね。
私がもっと稼げたらと思うのですが。(会社員は絶対嫌なのです)

なりくんが、書いてることほぼ理解できるのですが、マーケティングいっさいだめだし、どっか自分でブレーキ踏んでますね。
なりくんみたいには、なれないとはとは思いますが、知りたいです。

f:id:k_nali:20160503215813j:plain



おなまえ:
横井さん
メッセージ:
こんにちは!なりさんの考え方や伝え方、すごく興味を惹かれます!
いつも楽しくブログ、Facebook見てます!!


おなまえ:
あらのさん
メッセージ:
カズナリさん!
いつもFacebookやブログを
楽しく読ませて頂いています!
ありがとうございます!

カズナリさんの文章はウィットに富んでいて楽しいですし、LINEやメルマガやブログの使い分けはどのようにしているか気になっているのでこの辺り勉強させて頂きます!

カウンセラーを目指す、
聴覚障がいを持つ者より


おなまえ:
神戸さん
メッセージ:
ビジネス系の話ではないジャンルで、仕組みを作られているナリさんのやり方を聞いてみたいです。
よろしくお願いします!


おなまえ:
小島さん
メッセージ:
なりくん、ブログ楽しく読ませて頂いてます。脱力系?笑でいいですね。
ビジネスの事知りたいです。


おなまえ:
田中さん
メッセージ:
聞きたーいわたしも稼ぎたーい( °∀° )
あ、でも、事業にするようなサービスもってないなw


おなまえ:
中畑さん
メッセージ:
いつもメルマガ等楽しみに読んでます。心のことビジネスに活きるようなこともたくさん聞きたいと思うので宜しくお願いします!


おなまえ:
あゆみさん
メッセージ:
私はセラピストをしています。
去年の秋頃から。集客出来てません!だから教えてください!!


おなまえ:
伊代田 さん
メッセージ:
これから個人事業を始めようと思っています、集客のためのコツなどあれば是非聞きたいです。


おなまえ:
高橋さん
メッセージ:
ナリナリ~~~☆
ぜひぜひ知りたいっ!わたし、それでナリナリのセッション受けようと思ってたぐらいだもん
ナリナリ教えて(*^^*)

f:id:k_nali:20160503215940j:plain



おなまえ:
あきたさん
メッセージ:
いつもFBとLINE読ませていただいています。
若いのに色々気付かれていて、それを分かりやすく表現していてすごいなと思っています。 面白い記事をありがとうございます。


おなまえ:
瓜生さん
メッセージ:
私はセラピストをしていて今後独立とかも考えているので、とてつもなく興味があります。


おなまえ:
栗田さん
メッセージ:
初めまして!ブログを見付けてから過去記事から読ませて頂いてます!
私も個人で仕事をしている1人なので今回のお話がすごく聞きたいと思いました!!!!
お話聞けたらとても嬉しく思います。


おなまえ:
高橋さん
メッセージ:
月50稼ぐって、ちょうど思ってたのでめっちゃ聞きたいです♪


おなまえ:
石井さん
メッセージ:
ナリの発信はブログもLINEも日々の楽しみの1つ!
わかりやすく、シンプル、何よりサクッと心に落ちるから心に残る!
ナリが発信するものなら、どんなことでも興味津々!ぜひ聞かせて聞かせてヾ(*´▽`*)ノ


おなまえ:
小溝さん
メッセージ:
お家サロンやりたいけど、集客できるか不安だったから絶対参加する。したいよー!


おなまえ:
宮原さん
メッセージ:
自分の商品に数万円の価値をつけてそれが飛ぶようにバカ売れするお話
でしょうか!聞きたいです!


おなまえ:
庄司さん
メッセージ:
ナリさんの感じが、なんとなく、なんだか好きです!わたしも軽やかに生きようって思います(´艸`*)


おなまえ:
みほさん
メッセージ:
落ち着いて大学ゆっくり考えて科の動画を見ました!どうありたいかを書き出して指針が見えてきました。
ありがとうございます。
ちょうどネットビジネスについて調べていたところタイムリーなLINEにびっくりしました。楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。


おなまえ:
高橋さん
メッセージ:
どうやってビジネスしてるか、すごーく興味があります。知りたいです(≧∇≦)

f:id:k_nali:20160503220018j:plain



おなまえ:
あゆみさん
メッセージ:
知りたいです!ナリブログ友達にオススメしたら好評です。ぜひまた関西にもいらしてください。みんなを誘って会いにいきます☆

 


おなまえ:
千恵子さん
メッセージ:
マーケティングの方法教えてくだされ!
あとこの間のセミナー行ったよー(^∇^)一度ナリくん生で見たいと思って行ったんだけどめっちゃ最高♪すっっげー楽しかった!!やっぱ映像よりライヴだね☆ミ


おなまえ:
かもはらさん
メッセージ:
ナリさん、初めまして!ナリさんのキレッキレの言葉が大好きで、何度も読み返しています。
ブログを読むだけで、ストンと腑に落ちたのなんて初めてです!
わたしも、もっと楽しくキレッキレにお仕事したいので、ぜひナリさんのお話聞かせてください♪
よろしくお願いします(*^^*)


おなまえ:
鈴乃さん
メッセージ:
どうやってビジネスしてるか知りたいなー!お金たくさん受け取りたーい。よろしくお願いします。


おなまえ:
友恵さん
メッセージ:
ナリくんいつもブログやLINE読ませてもらってます!
わたし、やりたいことがあっても、いつもマーケティングめっちゃ弱くて、なかなか進展していかないので、ぜひ稼げるビジネスの仕方を知りたいです!


おなまえ:
今津さん
メッセージ:
マーケティングがめっちゃ苦手な整体師です(^^;;どうやってビジネスしてるか知りたいです。


おなまえ:
たかしさん
メッセージ:
自分でビジネスしたい!
調理師やってます。将来は自分のお店を持つのが目標です。
やっぱり、お金もしっかり稼ぎたい、自分が作りたい料理を出したい
いろいろあるけど楽しい方法はないかなと思って投票します


おなまえ:
亜裕子さん
メッセージ:
ナリさん、はじめまして。
私も心のことが大好きです。
でも、ビジネスとなるとさっぱり??です。教えてください(笑)

f:id:k_nali:20160503220132j:plain



おなまえ:
真美さん
メッセージ:
セラピストしてますが、いまいち稼げないんです。ナリくんのビジネスのお話し聞きたいです!よろしくお願いします(^-^)/


おなまえ:
未帆さん
メッセージ:
心の話もすごく楽しいけど、私はなりくんのビジネスの話のファンです。


おなまえ:
久仁子さん
メッセージ:
なりくんの仕組みが知りたいですー
やり方、どんな仕組みなのか
なりくんみたく楽しんでやりタイでーす


おなまえ:
壱川さん
メッセージ:
なりくんの高度なマーケティングパワーはひしひし感じます(^o^)/
すごい知りたい1人です!


おなまえ:
悠麻さん
メッセージ:
聞きたいです!
ちなみに、ナリさんと同じく1989.2.20生まれです(笑

奇跡。笑。(ナリ:.。. o(≧▽≦)o .。.:*)


おなまえ:
直子さん
メッセージ:
ナリくん、こんばんは。
私はイベントの告知や集客は得意でないです。ナリくんは簡単にできちゃうんですね!それも楽しんで!お話お聞きしたいです、よろしくお願いします(*^^*)


おなまえ:
まりこさん
メッセージ:
LINE@とメルマガの違いわかんないままやろうとしてるーーー
そして、LINE@意外と書けないでいる!!

セミナーも、やればいいのに。やることあるのに日にち決めれないでいる!
人から依頼があったらうまくいくけど、自分発のイベントやセミナーうまくいく気がしないよぉーーーー

f:id:k_nali:20160503220238j:plain



おなまえ:
明子さん
メッセージ:
マーケティング!!
知りたい!
知りたい!!
知りた~い!!
一番知りたかったことです!!
ナリ君、よろしくです!
ちなみに私、背骨折られるヤツです、はい(*^^*)


おなまえ:
さちこさん
メッセージ:
人の心をひきつけるその不思議なパワー!不思議のなかみを見てみたいです。


おなまえ:
さやかさん
メッセージ:
聞きたい聞きたい聞きたい!!LINE@とメルマガの違いとか、ぶっちゃけわかんない(T_T)ぜひぜひシェアしてくださーい!


おなまえ:
千里さん
メッセージ:
ブログやLINE@を楽しく読ませていただいてます。
こんなに短期間に結果を出してる秘訣ぜひお聞きして実践したいです。
楽しみにしてます(о´∀`о)


おなまえ:
ゆりあさん
メッセージ:
なり君、初めまして!ブログ、LINE@、メルマガ、楽しく読ませていただいてます!ビジネスの話も聞きたい!楽しみにしてます!


おなまえ:
舞さん
メッセージ:
友達から最近教えてもらって見ています。シンプルに生きるのが難しくなっている世の中で、単純にナリさんの生態が気になります。


おなまえ:
井上さん
メッセージ:
煉獄!左鉤突き!(脇腹)→肘打ち(側頭部)→両手突き(顔面+金的)→手刀(首)→貫手(鳩尾)
以降、他パターンの連打へ

f:id:k_nali:20160428170851j:plain

謎!


おなまえ:
恵子さん
メッセージ:
起業の予定はありませんが、ナリくんのような仕事をしてる人の手の内?、とっても興味あります。
ぜひぜひ聞かせてください!


おなまえ:
美穂さん
メッセージ:
知りたーい、めっちゃ知りたーい。教えてください。最近ブログの更新があんまりなくてつまんないです。
もっと書いてください。

f:id:k_nali:20160503220347j:plain



おなまえ:
愛子さん
メッセージ:
いつもブログ等楽しみにしています。わたしは自分の売りがなんなのかいつも模索している感じで、◯◯の人と言われるものがありません。まさにマーケティングがド下手です。ぜひともナリくんの秘密の方法?を知りたいです。よろしくお願いします(*^o^*)


おなまえ:
あきこさん
メッセージ:
ナリさん、こんにちは。ビジネス、めっちゃ弱いです。でもなんとかしたいです。よろしくお願いします!


おなまえ:
早苗さん
メッセージ:
セミナーたくさん参加してるけど、身になってない。それってやっぱり自分にある理由なんだよなってわかってきつつあって、それはなりさんからのメッセージを少しずつ自分で実践して少しずつだけどわかってきたこと。自分が自分で稼げるようになったら本当に楽しいはずだもの!
あたし、求められてるし、このくらいもらっていい人間だって許せるようになって、そんな自分を感じられるようになりたい!


おなまえ:
あきこさん
メッセージ:
ナリさんのラインもメルマガも大好きです!
私もナリさんみたいに自分で稼ぎたい!楽しくお金稼いで、さらに楽しい人生にしたい!です!!!


おなまえ:
倫子さん
メッセージ:
めっちゃ気になります!
楽して人が集まってくれるのが一番!やりたいこと発信したかったのに集客につまづいて何がやりたかったのか分からなくなってしまう。
ってすぐに陥ってしまう私です。。。


おなまえ:
奈月さん
メッセージ:
ナリくん、こんばんは。
めっちゃビジネスの話知りたいです!まさにセラピストでお金を稼げてないタイプ。
いろいろ勉強もしてはいるけど、どれもいまいちやれてなくて、進みません。
ナリ心理学を読んで、本質を学んでいるところです(主に親子)
ナリくん方式是非チャレンジしてみたい!!
福岡でもかんたんに受けれる方法だと嬉しいです!!待ってます(≧∇≦)


おなまえ:
明子さん
メッセージ:
めっちゃ聞きたいです!こないだ落ち着いて大学行って、まじわかりやすくて、ドーン!ドーン!って言葉が入ってきて刺さりまくって、
今とにかく落ち着こうと、気付くとノートとペンを持ってます。
なりくんの言葉はすごい。
聞きたいです。よろしくお願いします。


おなまえ:
弘子さん
メッセージ:
そうなんです……システムが知りたいのです
ナリ君の周りには、機械に強い人
マーケティングが上手な人、言葉を発信するのが上手な人、あとは、お金の管理が上手な人がいると思うんです
今、会社を立ち上げて色々と集客したりお金の管理をするなかでもっと色々と知りたいのです
会社が儲かれば、子どもたちに還元できるんです

f:id:k_nali:20160503220438j:plain



おなまえ:
千恵さん
メッセージ:
ありきたりですが
いつもブログやライン楽しみに見てます♪( ´▽`)
とっても分かりやすくて たくさんパッカンしてます??
自営はしてないけど 単純に知りたい!って思ってクリックしました。


おなまえ:
万紀子さん
メッセージ:
いつもなりくんのブログやフェイスブックを読んで笑ったり、励まされたり、頷きまくったりしています。
どうやってビジネスしてるか!めちゃめちゃ興味あります!


おなまえ:
知美さん
メッセージ:
すっごく知りたいです!やっぱりやるならいっぱい稼ぎたいもんね。お金沢山あるにこしたことないし。なりさんは具体的にどういうことして収入得てるんだろう?ってずっと疑問だったので。教えて欲しいです!


おなまえ:
真樹子さん
メッセージ:
セラピストしてます。
なりくんのブログが分かりやすくて、とても好きです。最初から全部読破させていただきました。ありがとうございます。
なりくんが、お仕事をどういうやり方でされているか、
ぜひ教えてもらいたです。


おなまえ:
岸岡さん
メッセージ:
いつも興味深く読んでおります。私はラーメン屋なのですが、3年ほど前から心のことに興味が出てきて、今はカウンセリングのような事もしていきたいと思っていたところ、なりさんからメッセージが来たので思わず送りました。いつも本音のトーク最高です!


おなまえ:
ユカコさん
メッセージ:
なりくん、こんにちは。最近まさにセラピストの仕事を始め、マーケティングがわからんくて泣いとります。

そんなときに、なりくんの神の声が!是非知りたいです!よろしくお願いいたします!


おなまえ:
円さん
メッセージ:
ナリさんこんばんは!LINE見ました(≧∇≦)私、ぶっちゃけマーケティング苦手です。
ってかモヤモヤとしててよくわかりません。
やってて楽しいことや、そこそこ楽しくて上手くできることは
ある程度わかってきましたが、それをどうしたらお金になるのか生活できるのか?そこがわからず5年もウダウダしてます。
ウダウダしてる中で、やりたいことを見失いました(笑)
ウダウダしてる中で、やらなきゃいけないことばかり片付けてきました(笑)でもこのペースじゃ人生完全に詰んでるので、何とかしたいです。


おなまえ:
スギヤマさん
メッセージ:
やりたいこと見つけて、始めてみたものの、やっぱりなかなか思うほど反応得られなくて。キキタスキキタス!


おなまえ:
加代子さん
メッセージ:
いつも惹きつけられるような文章と、説得力のある言葉に魅了されています。



おなまえ:
キッカワさん
メッセージ:
去年から会社員を辞め、自営業を始めました。やりたい事はいっぱいあるのにいろんな理由でそれができなくて。大きな理由は売上がつくれないからで。

なので今は食っていく為の仕事を結局やっています。やりたい事をやるために会社員を辞めたはずなのに、会社員の時と同じような状況になっています。いまのこの場所からなんとか抜け出したいです。

f:id:k_nali:20160503220606j:plain



おなまえ:
まいこさん
メッセージ:
ニュージーランドから、まいこと申します。Lineいつも楽しく読ませていただいてます。まだ自分でビジネスを始めているわけではないのですが、将来的に何か自分で興したいと思っているので、メルマガ申し込ませていただきます。よろしくお願いします!


おなまえ:
敦子さん
メッセージ:
なりくん以前は 読まなかった記事まで 最近遡って読んでると楽しくてたまらん
ビジネスのお話しも聞きたいよ!


おなまえ:
このみさん
メッセージ:
なりさんのFacebook面白くて、見たりしてます!私も心理の世界が面白すぎて、それを好きなこととしてやっていこうと思ってます。
マーケーティングをやってた頃から、なりさんのことを知っていたので、凄い聞きたいです!よろしくお願いします!


おなまえ:
ひらのさん
メッセージ:
覚醒していてあり方が良い人のやり方を聞きたいです!あり方とやり方がセットだと、また違う循環が生まれそうですし。是非お願いします!!


おなまえ:
露崎さん
メッセージ:
ナリさん、いつもありがとうございます。今度、東京セミナーがあれば参加したいです!
ビジネスの仕方、聴きたいです!
知りたいです!


おなまえ:
えり奈さん
メッセージ:
ブログを最近見ていたのですがlineも登録しました。ナリさんのお話とても解りやすいです!自分が何をするべきかだんだん明確になる気がします。ビジネスのお話も楽しみにしてます


おなまえ:
真央さん
メッセージ:
ビジネスって聞くと難しく考えてしまったり、思い込みのようなもの、ブロック?みたいなものが出てきたり、よくわからないから闇雲にやったりしてしまっている部分がやくあります。
なので、ぜひどうやってビジネスをしているかを聞きたいです!!


おなまえ:
りえさん
メッセージ:
なりくんのビジネス話、めっちゃ興味あります!!売上伸びないし集客苦手だし、聞きたいーー!


おなまえ:
麗さん
メッセージ:
わぁい!(≧∇≦)ナリ君ホイホイにくっつきます!よろしくお願いします!


おなまえ:
美智子さん
メッセージ:
ナリさん、今朝ね、会社行く前にエレベーターの前で、月50万円稼ぐ方法しりたいって思ったんよ。マジで。したらこのライン。マジでびっくり!なに?神!?


おなまえ:
光恵さん
メッセージ:
なりくんこんばんは!
なりくんのブログ面白すぎる~!!

で、喜んで書いてる&仕組みづくりがうまいんだろーなって思いつつ
遠目に見てたんだけど素直に知りたいので連絡しましたー!


おなまえ:
さやさん
メッセージ:
ナリさん面白企画をありがとうございます♪(≧▽≦)あっという間に100人クリック達成間違いなし
ワクワクシェア、楽しみにしております♪


おなまえ:
真由美さん
メッセージ:
うわあーー!!!!めちゃくちゃきになっちゃって、今夜寝れそうにありませんっ!ぜひ教えてください\(^^)/


おなまえ:
もえこさん
メッセージ:
なりくんの言葉は、スッと入ってくる!そして、私もなりくんの様にお金大好きー!っていう風にしっかり自分の仕事ととして、稼ぎたい!
その仕組みも知りたい\(^o^)/


おなまえ:
絵菜さん
メッセージ:
私も心の事を仕事をして、ナリ君のように稼ぎたい!勉強したい!教えてほしいです!!

 


とか
指ぶっ壊れるほどコメント来た。笑。(つД`)ノ。

f:id:k_nali:20160327224430j:plain

f:id:k_nali:20160327224555j:plain



つーことで、

ナリくんは

「実は、こーーやってるんだぜぇぇええ!!!(つД`)ノきぇぇぇえええ!!!!!ふひゃひゃひゃひゃ!!!!!実はこんなやり方があるんやでーー!!!!うひゃひゃ!!ちなみに、集客にお金は0円しかかけてませんよーーー(つД`)うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!たまらんでーーψ(`∇´)ψにょほほほほ♪♪

興味ある人は、LINE@ http://line.me/ti/p/%40hpi8059q登録しといてやーーー(=´∀`)人(´∀`=)パーティーやでーーー!!!!!おもろいでーーー\(^o^)/いえーーい\(^o^)/』


です。はい。笑。


そんな感じで、
セミナーというより、まじでただのナリの暴露話だと思っていただいて、友達感覚で待っててね♡(=´∀`)人(´∀`=)

ずっとふざけててごめんね。笑。