ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ワガママに生きてるから好かれるんだよ。

ワガママに生きるって、

 
好きなことをちゃんと「好きです!」と意思表示すること。
 
 
 
ワガママに生きるって、
 
大切なものをちゃんと大切にすること。
 
 
 
それが
ワガママ。
 
 
『ワガママになると嫌われる』
 
って
思ってる人いるかもだけど、
 
 
 
ワガママになるのと、
 
人の気持ちを考えないのは
 
ベッツよね。 (*`艸´)。笑。
 
別。
 
 
 
そもそも
 
「その人を大切にしたいな」と思えない人と一緒にいること自体が、
 
全然ワガママに生きてないよね。(;_;)。笑。
 
 
 
ワガママに生きてると
周りの人を大切にしたくなるよ。
 
だって
ワガママに生きてるから、好きな人としか居ないわけだし。笑。
 
 
 
 
たまに出会う「気の合わない人」は余裕でスルーできますもん。笑。
 
そしたら、
存在してないのと一緒。
 
見えませーーん。
 
気になりませーーん。
 
になるよね。( ´ ▽ ` )ノ。笑。
 
 
 
ワガママに生きてると嫌われないよ。
 
 
 
ワガママに生きてると、
周りの人は好きな人ばっかりになっていく。
 
だって
気の合わない人は存在しなくなるから。( ̄▽ ̄)笑。
 
 
 
そすると、
 
 
周りの人は
みんな味方になるわな。
 
そしたら、はいなくなるわな。
 
そしたら、無理に自分を守る必要も、他者を攻撃する必要もなくなるし、
 
無駄に
比べあったり
競い合ったり
優越感に浸ろうとしたり、
劣等感に悔しがることも
なくなるわな。
 
 
ほーら
 
生きやすくなったべ?!?
 
んだ。んだ。
 
 
ほら
ワガママに生きてみるのだ。笑。(=´∀`)人(´∀`=)
 
今日から
自分の好きなことをちゃーーんと、
 
 
好きじゃ!
ボケェ♡♡♡
いてもうたるぞーーー
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 
 
 
って
 
 
してね♪♪
 
 
 
これが
ワガママに生きる!!
 
だ。
 
 
わかったか!?
 
この
ピーマンの
肉詰め野郎が!!!!
 
酢豚にパイナップル入れてやがれっ!!
 
 
これが
心の仕組みだからさ( *`ω´)そゆこと。
 
 
line@が
もうすぐ15,000人になるだよ!
 
ここまで
ブログ読んでるクセに。クセに。まだLINE@登録してないとか。、、
 
そろそろ
降参してね♡