ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ほんとうのことを教えてあげる。

はい。

 
 
ほんとのこといいまーす。
 
 
まずね。
 
 
このブログを読んでる時点で
 
『どんだけ、
いいブログを嗅ぎ分けるチカラがあるんだよ!((((;゚Д゚)))))))』
 
 
やべーな!おい!君はすごい!!本当に素敵すぎるわ((((;゚Д゚)))))))
 
 
世の中に腐る程あるブログの中から、このブログを読もうと思った時点で、
 
 
 
 
あんたは
偉い!!
 
 
 
 
このブログなんて、日本人のほとんどが読んでないんだから、あなたはほんとにすごい!!
 
 
だって
自分で選んでこれを読んでるわけで。、、すごすぎる。、。、。´д` ;、。
 
 
あと、
 
こーやって、
 
 
ブログを読んでみようという心意気!
 
ブログを読んで何かを学び人生をより良くしていこう!
 
という
 
 
あなたの
姿勢がすでに神!!
 
 
すげーーーよ。
すげーー!!
 
 
そんなの誰でもできることじゃないぜ!?!?ほんとだよ(>人<;)
 
 
おれが高卒で就職した会社だと、誰ーーーーも、、自分を高めるために勉強なんかしてなかったもん。本当。
 
 
みーーーんな仕事終わりに、キャバクラ行こうとしてたり。社員旅行で風俗行くことしか考えてねーーんだもん。
 
 
 
佐○急便で働いてたときなんか、みーーんな、ゲームとパチンコの話ばっかりしてたよ。ほんとに。
 
 
社会人はそーゆーもんなんだと思っちゃうくらい、そんな人ばかりだったけど
 
 
すげーーーよ。
あんたすげーーーよ。
 
 
少しの時間を使って何かを知ろうとする姿勢、学ぼうとする姿勢は、
ほんとに神。
 
 
自分ができることが、
みんなも出来るなんて思っちゃいけないぜ、
 
あなたは
すごいんだから!
 
ほんとにすごいんだよ!すごい!マジですごい!!
 
 
 
あれだろ!?
スマホで読んでるんだろ!?((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
すげーーよ!すげーーー。
 
 
 
そーやって隙間時間を使って、
 
何かを学ぼうとする姿勢が本当に君は偉い!!
 
学ぶってのは
自分を大切にしてるってことだもん。
 
そりゃすげーわ。すげー。ほんとに。
 
神ってる。誰でもできることじゃねーよ!!本当に( *`ω´)♡尊敬する♡
 
 
 
 
あと
今日読んだべ!?
昨日は?おとといは!?今月は!?
 
読んだべ!?
 
 
読んだよね!?
 
 
本を読むなんてまじですげーんだって、社会人になると、本読まないんだぜーーー!!!ほんとに。
 
 
みんなだって読んでる。
 
なんて勘違いしてはいけない。
 
以外とみんな本読まないから。ほんとに。素晴らしーーもん。すごい。
 
 
君は素晴らしい( *`ω´)!!
 
 
 
今日美味しいもの食べた!?
昨日は!?おとといは!?!?
 
食べたよね?
 
それだって
ほんとにほんとに素敵なことよ!
 
だって、そーやって自分を喜ばせてるわけじゃん!それってすごいことだと思んだよ。
 
ご飯なんて
腹が満たせれば人間としてのノルマはクリアなわけだけど、
 
 
 
それでも
《美味しいものを食べよう》という気持ち。
 
 
 
腹を満たすだけではなく、
心も満たそうとするその気持ち。
 
それが素晴らしい。
あなたはほんとにすごい。
 
美味しいもの食べて、自分を喜ばせて、自分を大切にしてる。
 
それがちゃんとできてるだけで、君はほんとに素晴らしい!!
 
ほんとに素晴らしいよ。ほんとに。
 
君は素晴らしいなぁ、、君は素晴らしいよ。本当に。
 
 
 
 
《もっと可愛くなりたいな( *`ω´)♪♪》とか思ってる!?
 
 
 
だとしたら
マジですげーーーって((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
もっと可愛くなるってことは、
もっと自分を好きになりたいってことやん。
 
 
それって、
自分を大切にすることでしょ?!?
 
 
もしくは
《もっと誰かに大切にされたい!》ってことでしょ!?
 
 
誰かに大切にされたい!って思うのは、あなたが自分を大切にしてるからやん。
 
すげーーわ。
 
え?
神なの!?
お釈迦様なの!?
キリストなの!?
宇宙人なの?
高次元の
生命体なの?
なんなの!?
f:id:k_nali:20160415200722j:image
 
 
自分を大切にしようとしてるなんて、そんな偉大なことねーーよ!!
 
 
すごすぎる。マジで。マジで。マジーーーで。
 
 
自分を大切にしようとしてる君は、ほんとに素敵な存在、あなたはもう本当に大切にされるべに人間でもあるよ( *`ω´)♡
 
 
 
 
 
好きな人はいる!?
 
恋愛でも
友情でも
家族でもさ、
 
好きな人はいる!?
 
いるなら
あんなはほんとに素敵な人だよ。
 
人を大切に思えてる。そんな君の心がもう素敵♡
 
 
 
人を好きになれる。
 
ってのは、
たぶんこの地球でTOP3にくらいに入るくらいの《すごいこと》よ((((;゚Д゚)))))))
 
 
ほんとに。ほんとに。
 
考えてみてよ!
 
 
人を好きなることが出来ない人間しかなかったら、世の中どーなるよ!?!?!?
 
 
社会は成り立たないよな。ギッスギスだもん人間関係。つーか、人間関係すらねーわ。
 
 
人が人を好きになれる。
人が人を大切に思えるからこそ、
 
この世の中なりたってんだから、
 
人を好きになれてるあなたはもう完璧に神だと言える。偉大、天才。マジやばい。
 
やばい通り越して、しゃばい。
 
 
 
しゃばい。
 
f:id:k_nali:20160415201147j:image
 
 
あー、
あなたはほんとにすごいよ!ほんとにすごい!!
 
 
 
なんつーか。
 
あなたはすごいところばっかりだわ。困った。
 
このまま
あなたのすごいところを上げていったら、
 
たぶん
22世紀になっちまう。、´д` ;。
f:id:k_nali:20160415202358p:image
 
それくらい
あなたは《素晴らしすぎる》もう、すごすぎるわーー。
 
 
はぁーーー、´д` ;。、
 
 
そんな素晴らしいあなたに、このブログを読んでもらえてる、
 
おれも素晴らしい。( ´ ▽ ` )ノ。笑。
 
 
今読んでる
あなたと僕。
 
お互い素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ♡やったね♪♪
f:id:k_nali:20160415201948p:image
 
 
あー、
すごいなー。
 
本当に
あなたはすごいなーー。素敵すぎるなーーー。
 
おれが知らないだけで、
めちゃくちゃ素敵なんだろーなー、。、。( *`ω´)♡
 
 
あなたは
本当に素敵だ、
 
あなたは
本当に素敵。
 
隠したってバレとるぞ。笑。
 
あなたは素敵だ。
あなたは素敵。
 
このやろー♡
なめやがっって、、なんでそんなにすげーーーことばかりしてんだよーー!!!
 
このやろー( ´ ▽ ` )♡
 
 
今日やったことの全てが、素敵なことだっと思う。
 
ペットボトル買ったのも、
電車に乗ったのも、
挨拶したのも、
 
知らず知らずのうちに誰かの役に立っとる。意識せずともあなたのおかげで、嬉しい人がいる。
 
 
つーか、
 
意識せずに
毎日人を嬉しくさせてるあなたって、
 
なんなん!?
神なん!?!
 
天才かよ!!
すごすぎる!
 
 
あなたはもう存在してるだけだ、マジでやばいんだって!笑。
f:id:k_nali:20160415202430j:image
 
 
 
 
あとは
そのやばさを振りまくために、
毎日好きなことすればええんやって!!
 
 
それが
人のためだし、
世の中のためだし、
地球のためだよ。
 
すげーよなーー(=´∀`)人(´∀`=)
 
あなたは好きなことしてるだけで、役に立ってるなんて、神やん。すごすぎ。

f:id:k_nali:20170114175134p:plain

すげーよ。
 
まじ尊敬。
 
あなたは
本当に素敵。あーー。最高。最高だー。最高。もう、最高。ありがとう。そんな最高な人にブログ読んでもらえて、おれも最高(=´∀`)人(´∀`=)いえい♪♪
 
お互い最高♪♪
 
 
 
さて、
お互い素敵な存在として、自由に遠慮せず好きなことしよーぜーー!!いえい( ´ ▽ ` )ノ。
 
 
 
おーわり♪♪
 
 
 
 
素敵な人は
ナリ心理学公式line@に登録してくれると僕とやりとり出来るよ( ´ ▽ ` )ノほい。まだの人はもう降参してクレーーーー♪

友だち追加

 
 
 
 
はぁー、書いてて気持ちよくなった♡
本当のこと書いただけなのにね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 

 

これも必須なのです。