ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■はい。これやると、好きなことやる人生になるよ。

自分の

好きなことや

やりたいことをやれないのは、



恥ずかしいからだろ!?
 (*`艸´)ウシシシ 笑。



こんなことしてもいいのかな!?
怒られたら惨めだな、惨めだと恥ずかしいな!!

やって失敗したらどうしよう!?
謝るのな?、、謝ったら惨めだな、惨めだと恥ずかしいな、、

惨めな自分が恥ずかしいな、、、


とかな。笑。



やりたいことやらないのも
好きなことしてないのも
好きな人に好きと言えないのも

恥ずかしいからだろ。ぷぷぷ。笑。




お金がない!?

嘘だろーーー!!!笑。



お金がないんじゃなくて、
お金を集めるために恥ずかしい思いをしたくないんだろーーー。笑。


友達がいない!?

嘘だろーーーー。笑


友達を作るのが恥ずかしくてできないだけだろ。笑。



恋人がいない!?

嘘だろーーーー。笑。


恥ずかしくて出会おうとしてないか、恥ずかしくて積極的になれないだけだろ。笑



仕事するにしても
恥ずかしいだけだろーーー。笑。


恥ずかしいだけやんーーー。笑。


なんで
恥ずかしいと思う???

なんで
だと思う??


それは
あなたが他人のことを

『あの人あんなことして、かわいそう、、( ;´Д`)』

とか

『うわー、あの人恥ずかしいわー、、( ;´Д`)』


とか

人のことに
ついて
なんか言ってやがるからだ。笑。

うぜぇだろ?

うぜぇよな!
!?笑。

でも、
それ自分がしてるんだぜ!?
日頃から。笑。

うざいな笑。



そうやって人のことばっか見てるから、

自分も失敗したとき、人からそういう風に見られると思うよな。



それ辞めな。笑。

それ辞めたら、好きなことできるよ。



辞めるためには、まず、

自分が
どーゆー人を
・かわいそうとか
・惨めだとか
・ダサいとか
・不幸そうとか
思ってるのか


まず自覚してみる。


で、

なぜそれが
・かわいそうなのか
・惨めなのか
・ダサいのか
・不幸なのか
ゆっくり考えてみ。

考えてみるもわかるけど、


それ
ただの勘違いだから
 (*`艸´)ウシシシ 笑。
100%勘違いだから。笑。


勝手に
思ってるだけだから。笑。

それ嘘だから。笑。


嘘かいっ!?!?
勝手な思い込みかいっ!?!?
勘違いかいっ!?!?

って
一つ一つわかっていくと。

人のことを判断しなくなるから、どんどん生きやすくなるよ。


こんなシンプルなことなのに、気づかないでおれも24.5歳まで生きてて超ショック♪♪笑

うむ( ´ ▽ ` )ノ

ナリの
メルマガも読んでみるといいかも♪♪

6,000登録を超えたお( ´ ▽ ` )ノ