ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「ほんとう」にやりたいことがないとか嘘ついてる人へ

「ほんとう」にやりたいこと。





この「ほんとう」ってのが曲者でさ。



何をもって「ほんとう」とするかだよな!?



「ほんとう」のやりたいことってのは、



→1日8時間毎日やっても飽きないこと!??


疲れるわ((((;゚Д゚)))))))

 




→「ほんとう」にやりたいことなら、毎日やり続けられるの!?



たまには
飽きるわっ((((;゚Д゚)))))))

 




→「ほんとう」のやりたいことに出会ったら、脳みそがスパークするの!?


スパークって
表現が抽象的すぎて
ウザい((((;゚Д゚)))))))




→「ほんとう」にやりたいことに出会ったら必ず夢中になるの?


いやだから、
やりたいことでもたまには飽きるわ((((;゚Д゚)))))))





→「ほんとう」にやりたいことに出会ったら本気になれるの?

 

いやだから
本気って表現も曖昧だわ((((;゚Д゚)))))))




→「ほんとう」にやりたいことってどうやって見つけるの!?


いやだから!
その「ほんとう」って付けるのやめ!!!

「ほんとう」ってつけてるから、見つからないのよ。「ほんとう」って付けるのやめな。

おれだって
「ほんとう」にやりたいことがなんなのかよーわからんけど、



毎日、死ぬほどやりたいことやってるわ!!!!!!!




だけど、

『それ?ほんとうにやりたいことなの!?』



とか聞かれたら。


「ほんとう?、、、ほんとうってなんだろ、、、本島?、、本州ってことか??、、え??、、あなた沖縄の人なの!?!?、、ウチナーなの!?、、、え?、、どゆこと、、え?、、ほんとうにやりたいこと??、、、ほんとうってなに!?( ;´Д`)、、追い詰められると、、、、下痢になるわー、、、」



ってなる。笑。




ただ
毎日毎日、、


ずっと好きなことしてるよ。笑。最近は、家でドラム練習できる用のパッド買ってテンションMAXだよ。笑。


だからって
『ほんとうにやりたいことはドラムなの!?』


とか聞かれたら。


「いや別に、やるのは楽しいし、やりたいことだけど、、、ドラムやるために生まれたわけでもねーし、、そんな毎日8時間とかやってねーし、、ドラム好きだけど、、、ほんとうにやりたいこと!?って聞かれたら、、、うーーん、、、答えずらい、、、

 


って!
うっせーわ!!!

 


答え辛いわ!!!!((((;゚Д゚)))))))
目潰し!!!目潰し!!!((((;゚Д゚)))))))うおりゃーー!お前ウゼぇから、目潰し!!目潰し!!!いちいちうぜぇ質問してくんな!!!!

てめぇーの目ん玉潰してやるわ!!!目潰し!!シュシュ!!目潰し!!シュシュ!!!!』



ってなる。笑。

 



だから、

「ほんとうにやりたいこと」のこの「ほんとう」って付けるのやめたほうがいいよ。

曖昧すぎるし、
意味わかんねーーから。

 




やりたいこと。



ただやればいいよ。

 




「ほんとう」とか「使命」とな「ミッション」とか、変なのつけなくていいから。


やりたいことをやりなさい。


で、


やりたいことでも飽きるし、めんどくさいときあるから。笑。

 



おれ
心のこと考えるの好きだけど、

たまに
めっちゃやりたくなくなる。笑。だからそんときは【他のやりたいことやる】ようにしてるよ。



おれ
めっちゃ映画好きだけど、

映画観るのめんどくさいときある。そんときは、【別のやりたいことやる】ようにしてる。


おれ
めっちゃ音楽好きだけど、

聴きたくもねーときある。笑。そんときは【違うやりたいことやる】ようにしてる。



やりたいことでも
たまにめっちゃやりたくなくなる。


そんなもん。


これを
「ほんとうにやりたいこと」とかいうキモいカテゴリーに無理矢理入れようとすると、

 


ほんとうにやりたいことなら飽きない!とか、夢中になれる!とか、本気になれる!とか、人生賭けられる!とか、

 

 


辛くなるわな。笑。 (*`艸´)ウシシシ 。



だから、
『ほんとう』なんてのはない。

やりたいことがただあるだけ。


 

 


おれはこれをブームだと思ってる。

今は○○がやりたいブーム。


ちなみにおれは今ちょうど、

 


【EDM最高にかっこいいブーム】と【まんが最高に面白いブーム】が来てるよ。笑。

 



来週渋谷にニッキー・ロメロが来るんだ( ´ ▽ ` )ノおれ参戦するから、今はEDMばっかり聴いてパーリーピーポーになってる(=´∀`)人(´∀`=)


Nicky Romero - Toulouse




まんがも今最高にたまらん。

今日ちょうど
ワンピースの81巻の発売日よ\(^o^)/うひひひひ。

f:id:k_nali:20160404193424j:plain



あと今はこれ買って読んでる。
ゴールデンカムイでしょー、

f:id:k_nali:20160404193451j:plain


モブサイコ100でしょー

f:id:k_nali:20160404193506j:plain


四月は君の嘘でしょー

f:id:k_nali:20160404193523j:plain


あと、ブルージャイアント

f:id:k_nali:20160404193535j:plain



どれも
オモローだね(=´∀`)人(´∀`=)今はまんがブーーーム。



【今はこれをやりたい】っていう、ブームをやる。

 




飽きたら次のブームに突入する。


 


それを
繰り返してると、同じブームがなんどもやってきたりすると、

『あー、おれはこれを人生通してやっていくんだなーーー、、、』って思うようになる。




「ほんとう」にやりたいこと。


とか

うぜぇこと考えないほうがいいよ。



ただ
やりたいことやればいい。


やりたいことがありません。とか嘘ついてる人は、


この「ほんとう」とかに惑わされてるのかもね。

「ほんとう」なんてねーから、

目の前にあるやりたいことやればいいよ、で、飽きたら飽きたでまた次のやりたいことやればいいよ。


それ繰り返してると、
人生見えてくるから。


「ほんとう」にやりたいこととか、キモいこと言ってないで、

やりなー。

f:id:k_nali:20160404194034j:plain

 

 



ps:過去のおれもほんとうにやりたいこととか言っててキモかった。はい。キモい。キモい。

 

 

あと女の子はこれしたらいいよw