■LINEのアイコン写真問題!!

おれの言い方が

悪かった!

マジゴメン!!!(>人<;)許!承!

 

 

LINEのアイコン問題。笑。

続き

 

でこんな

メッセージが北。ノース。



○○○と申します。
ラインにも登録させていただいております。
わかりやすい例えや説明でいろんなことに気づかさせてもらってます。
カズナリさん、よかったら登録させてください。

ラインとかに本人写真がないとしゃべる気がしないみたいなことを書かれてて、確かに!!と思って昨日さっそく変えました(笑)


 


「LINEで本人写真がないと喋る気がしない」


とは
書いてません。


「みたいなこと」


書いてしまったかもです( ;´Д`)ゴメン。許。



おれが
悪かった。




確かに
LINEでやりとりするときに、

本人のアイコン写真ではなく、

花や子供やペットや風景ってのはなんだか人間味が薄いなーーーー

とは
書きましたが。


喋る気がしない。


とか
書いてません!!!

 




思ってもいませんが、


そー
伝わってしまったことに関しては、全面的に僕が悪かった!ゴメン!許してけろ。笑。



ほら
他にも。


ひとつ疑問!

ナリくんは、今、本当に心から"幸せ"なの???

毎日楽しい??

ナリくんレベルになってくると、普段"嫌なこと"とかも起きないの?

やっぱ悩みも無いの?

教えてほしいです(´•ω•`)

あ…プロフ画が自分じゃないから教えてもらえないかな(´•ω•̥`)?

 



ゴメン!!!
LINEのアイコン写真が本人じゃないからって、

教えないとか
返信しないとか


ないです。。

 


ただ
人間味が薄いな。

と、。、。

思っただけです。

(この言い方が誤解を産んだな。まじでチョベリバっす。)



でも
これはやっぱほんとにほんとにほんとにそうで。

アイコン写真が
本人の人は、まじで人と会話してる感じがしますが、

本人じゃないと、
人と会話してる感じがあんまりしない。


普段から
毎日会うような人とのLINEでのやりとりであれば、さほど気にならないでしょうが。


会ったことない人や
あんまり会わない人とのやりとりだと、


やっぱ
人間味が薄い。と感じる。のは事実(;_;)。



だっておれ、
母ちゃんとのLINEのやりとりですら感じたんだもん。笑。


 

18年間毎日いっしょにいた、愛しのまいマザーとのLINEですらアイコン写真が「花」だと、「あれ?怒ってんのかな?機嫌悪いのかな?」って思うんだから

 

きええええええええええええええええええ

 

ですわ。笑。

 

 

 


確かに僕は
死ぬほどのSNSヘビーユーザーですから、敏感になってるのはなってるのかもしれませんけど。




LINEや
Facebook
ツイッター
などのSNSで

どんなアイコン写真にするかは自由す。


ただ
そのアイコン写真から相手がどんなイメージを持つかも、相手の自由す。


僕は
『なーーーんか、、、本人写真じゃないと、、、誰と会話してるのかわからないから、、なんか、。、ほんとに、、、存在して、、生活してるのかなー??、、。、。なんか相談されても、、風景が浮かばないなーー、、、』

とは
思う。

とは
思う。




正直、

でも
だからって
教えないとか
喋らないとか
返さないとか
無視するとかは

ないよ。



ただ
忘れやすくはなると思うけど。笑。ちょりっす。




だって
やっぱ人間味強い人とのコミュニケーションのほうが忘れないのは、忘れないもので、、、笑。



そりゃ
しょうがない。



これはもう、
ナリの人間的スペックの部分の話なんで。笑。おれは、忘れやすいから。特に最近どんどん忘れるから。笑。



その上で
SNSのアイコン写真は自由だと思います。

特に
いじわるしてるつもりもございませんので、、

そんな
いじめっ子みたいな言い方やめてぽーーーー(;_;)悲。

f:id:k_nali:20160402230104j:plain

 

だから、


Give me everything tonight!!

 

でよろしく!!

 



LINE問題。

ここに完結。



出演:ナリ、全国のlineのお友達、ピットブル(友情出演)

脚本:宮藤官九郎

原作:川村元気

監督:行定勲

協賛:LINE株式会社


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 




LINE@が
2,700人を超えてしもうたー(=´∀`)人(´∀`=)

困ったーーー!
こりゃ困ったーー!!
大変だーーー!!!
やっちまったーー!!

あはははーー!!
もー、ダメだーー!!
降参するべーー!!!

ブログは読むけど
LINE@は登録してやりません!!

とか
イジ張ってるのやめますーー!
降参しますーー!!!!

上手くいってる人を見ると、
羨ましい!!キッーー。・゜・(ノД`)・゜・

なってたけど、
それもやめますーーー!!!
それすると「自分が上手くいくと人に嫌がられる」って誤解して、

自分が上手くいくことにストップをかけようとしちゃうから、
やめますーーー!!!
降参しますー!!!!

私も
上手くいくーーー♡いえーい♪♪
って人は

line@に
来てなー( ´ ▽ ` )ノ
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q