読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ち着いて大学ゆっくり考えて科の開校です!

《落ち着いて大学ゆっくり考えて科》開校です。


ただもう
参加者140人にて、

満員御礼
ござる。( ´ ▽ ` )ノ

5/14にワークショップやるよ( *`ω´)

by 2016.5/4 ナリ

f:id:k_nali:20160331203803j:plain


「落ち着いて大学ゆっくり考えて科」とは、

・悩んでる人は落ち着いてないだけ。落ち着け。笑。
・ネガティヴは混乱、ポジティブは冷静ということ。落ち着け。笑。
・落ち着いてゆっくり考えれれば、たいてい大丈夫だよ。落ち着け。笑。

という

落ち着くと上手くいくよーーー( ´ ▽ ` )ノ

ということを腑に落とす大学です。

「落ち着くマスター」を目指す大学(セミナー)です。

僕もここを卒業しました。( ´ ▽ ` )ノ。笑。

というか「ナリ心理学」はただ落ち着いて考えただけです。笑。

すっげ落ち着いて考えてたら、あれよあれよと、いろんなことが自由になっていきました《心》も《時間》も、《お金》も昔に比べたらはるかに自由に( ´ ▽ ` )ノ

 


どうやって落ち着いたの!?!?

 


ってそりゃ
ノートとペンを使って、ガストで笑、ゆっくり考えただけ。笑。(ガストじゃなくてもいいけど。)

本当に
ゆっくり考えただけ、そしたら人生激変したの。

でさ、こりゃすげーーー!!!と思って周りを見渡したら、全然みんなやってないし、すげー慌ててるから、、「あー、落ち着いたらいいのにねーー、、( ;´Д`)」って思ってたら、、

 


あれなのね。

落ち着き方を教えてくれるところってないのね。笑。

 


というか、何人もの人に人生相談されたから『落ち着いたらいいよ、、』って言ったら、「落ち着いてるしっ!!!!」とか言われた。。笑。

 


落ち着いてるらしいよ。(*`艸´)ウシシシ。笑。

 


落ち着いてる人は、怒らないけどなーー。とか思ったけど。まーいーや。笑。

(やっぱり悩んでる人は落ち着いてない人だと思う)

 


で、やっぱり、ほとんどの人は「落ち着き方がわからない」らしい。


でもそうだよな。

たぶんこれが日本初の落ち着いてゆっくり考えてた人生を変えていく」大学だと思うし、どこでも教えてないもんね( ´ ▽ ` )ノうん。だから、やろーと思ったんよね。

事前にアンケートとったら1,000人以上の人が参加したい!興味ある!って応えてくれて( ´ ▽ ` )ノうれしー♪♪

■内容

・落ち着いたら人生が激変する仕組みがわかります。


・ゆっくり考えて、自分の答えを見つけられるようになります。


落ち着くってそもそもどーゆーことなの!?にお答えします。


・ノートとペンを使った具体的な落ち着く方法


ノートとペンがなくても常に落ち着いていられるように落ち着きマスターになれますよ。


・感情はコントロールするんじゃなくて、まず知るんですよね。落ち着いてるとほんとの感情を知れるから、嘘の感情に騙されないよ。

 

 

■参加すると得られること

・ノートとペンを普段から活用しまくれるので、自分で考えて、自分で選べるようになる。


・むかつく!イライラ!許せん!などの「怒」の感情に支配されないようになる。


・寂しい!悲しい!孤独!などの「哀」の感情に支配されないようになるから、心がほんとに楽になるよ。


・人の目ばかり気にしてる自分からの解放されるので、わがままになるよ。


・単純に、腹立たないし、焦らないし、ムカつかないし、ほんとに自分のやりたいことやれるようになる。


自分の好きなことばっかりする毎日にしていけるよ。落ち着けばいいもん。笑。( ´ ▽ ` )ノ。


落ち着くはほんと最強ですね。

 

■こんな人におすすめ

・「お金の不安があります」って人。参加すると、本当に見るべきポイントがわかります。


・「今、人生で何をすればいいのかわからない!」って人。そもそも、大切なことを忘れてない!?


・「人の目が気になります」って人。れやめたら楽になるよーー。笑。どうやってやめていくか話すよ(^o^)


もっと心のことについて学びたい人


・ナリくんに会ってみたい人とかでも参加したらいいよ( ´ ▽ ` )ノ



ノートとペンを使って「落ち着きマスター」になって人生を激変させたい人。


心理学だろうと、
コーチングだろうと、
カウンセリングだろうと、
セラピーだろうと、
スピリチュアルだろうと、
なんだろうと。

「落ち着いてゆっくり考える」ってのができなかったは、

学んでも、受けても、よー、わからんくなると思う。

というは
僕はさっきの何一つとして学んでないけど。笑。落ち着いただけで、めっちゃ人生楽になってビビっとる。( ´ ▽ ` )ノ笑。

ほんと。ほんと。笑。

 


■日時

・2016年 4月24日 開始14:00終了予定時刻17:10

■場所

・池袋(参加してくれた方だけに詳細をお送りします)

■参加方法

1、当日会場参加
2、動画参加(後日、動画データが送られてきます。)

をお選びください。

当日参加の人でも動画は送られてきますよ^_^

 

■参加費

参加費は、20,000円です。

 

■支払い方法

・銀行振り込み
・クレジットカード(安心のPayPal)

■参加定員

・会場参加は定員50名残り30人→2人です。


4/23 10:34 現時点で!!


満員御礼でござる♡



・動画参加は定員なし。押忍。(動画人気すぎる、、笑。事件は会議室で起きてないから。現場で起きてるから。笑。)

 

■Q&A

Q・最近、ナリ心理学を知ったばかりですが大丈夫ですか!?

A・大丈夫ですよーん。ブログ読めてるなら大丈夫。^_^笑。

 

Q・どんな人達が参加されるのでしょうか!?初めてナリ君のセミナーに参加します。

A・8割は女性っすね。で20〜50代ですね。みーーんな素敵な人ですよ( ´ ▽ ` )ノ大丈夫。

 

Q・動画参加にはパソコンが必要ですか!?

A・mp4のデータで送らせていただくので、スマートフォンでも観れますし、もちろんパソコンでも観れます。動画は、開催後1週間以内には送らせていただく予定です。プロの業者さんに頼んでるので、業者さん次第ですが、前回はたしか3日以内にはお送りできたよーな気がします。たしか。笑。

 

Q・ナリくんみたいになれますか?

A・なれませんよーーー。笑。あなたはより、素敵なあなたになるだけですーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

Q・悩みはないですが参加してもいいですか!?

A・もちろん( *`ω´)僕別に人を救いたいとかないから、悩みない人もじゃんじゃんきて欲しいわ〜〜♪♪

■キャンセルポリシー

・申し込み日より一週間後以降のキャンセルはご遠慮ください。キャンセルされる場合は、参加費の全額を請求させていただきます。(キャンセルはノンノンノンでよろしくね。笑。( ´ ▽ ` )ノ)

 


■申し込み方法

1、以下のURLをクリック後必要事項を記入の上「参加する」ボタンを押してください。

満員御礼で

ござる♡


2、記入していただいたメールアドレスに詳細メールが届きます。
※10分経っても届かない場合はシステムミスですので、再度記入後「参加する」を押してください。

※それでも届かない場合は「info@nalikun.com」にメールいただくか、別のアドレスでもう一度トライしてください。


3、届いたメールに「決済方法、期限」と「会場」が記載されてますので、ご確認ください。

4、決済が完了しましたら。スキップしながら大きな声で「やったーー♪♪」と叫びましょう。自分の殻を破りましょう。


■懇親会もあります。

あっ、当日。懇親会やります。時間は18:00〜です。で、各自解散。
当日は懇親会だけ参加もオッケーです( *`ω´)懇親会だけ参加希望の人は動画参加しといてくださいね。

この前大阪行った時なんか、懇親会盛り上がりすぎて、次の日グッタグタだったよ。笑。懇親会オススメよ。おもろいもん。^_^笑。

■講師紹介。

f:id:k_nali:20150614080654j:plain

ナリ。僕。笑。(=´∀`)人(´∀`=)
1989.2.20生まれA型。右利き。奥二重。


ノートとペンを使ってめっちゃ落ち着いてたら人生が激変。ウケた。起業半年で独立、ブログは1日で3.6万pvを越え、メルマガ累計読者数は6,285人を越え、LINE@のフォロワーも3,100名を越え、1,000人以上の人のお悩みにアドバイスしていて、前回は4万円のセミナーは、トータル60名の方が参加しました。なんだか、すごくておれもよくわからん。^_^。笑。

ほぼ高卒(音楽専門学校卒)だし、特別な資格もないし、経験もないし、師匠もいないし、何か大きな組織にも属してないし、特別な技術も、コネもない。笑。なんもない。笑。友達はいるよ。笑。

ただ結局は、すげー落ち着いてただけ。、落ち着いてたらやっぱり人生激変したのだ!!びっくり♡( ´ ▽ ` )ノうへへへ。


■最後に


気負わず
おいでー( ´ ▽ ` )ノ
楽しいはずーー♪♪面白いよー♪♪


■お申し込み

以下をクリック後必要事項を記入の上「参加する」ボタンを押して、送られてくるメールをご確認ください。

満員御礼で

ござる♪♪

※5/14にワークショップやるよ( *`ω´)

セミナーには参加できないけど、ナリくんが気になるって人はもれなく

line@へ

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

どーぞ( ´ ▽ ` )ノ