■ナリのメルマガ読者さんは毎日これくらい増えます。★【メルマガ読者さんを増やす方法】

メルマガさん読者を着実に増やす方法。

f:id:k_nali:20160327210205j:plain

ぐふふふ。


※カウンセラーや、コーチ、セラピスト、コンサル、、自分で「何か」してる人に向けて書きますね。

起業・支援のカテゴリーで「何か」ビジネスしてる人に向けて記事書いてるから

「何か」やってる人は読んどいてーーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡


※ビジネスしてない人は読んでも意味ないよ(//∇//)

この記事読むくらいならTSUTAYAで「モンスターホテル」借りて観たほうがいいよ。クソオモロだから。


 

 


僕も
素人
経験なし
技術なし
知識なし
師匠なし
コネなし
お金なし
時間なし
人見知りw
気分屋w
ふてくされw
ガキw
調子乗りw
クソ野郎w

からビジネス始めてなんとかなっちまった1人です+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

もう
独立して4年かな??忘れた。笑。

毎日
24時間自由に使えるのはビジネスの好きなところかな(=´∀`)人(´∀`=)オススメ♪♪


ビジネスは最初難しく感じるけど、やると面白いよーーーー、こんな面白いことってそーそーないと思う。


努力すれば結果出るわけでも
我慢すれば結果出るわけでも
頑張れば結果出るわけでも

ないのが
面白い。( *`ω´)笑。


僕は
ずっと、ずっと、ずっと、努力してた。ゲロ出そうなくらい努力してたし、笑。努力辛すぎて、腕を切ろうとしたこともある。ハサミで。笑。自傷行為ってやつ。まぁー、追い詰められてたなーー。笑(//∇//)笑。



今じゃ
マジで笑い話だけど。


カレンダーに
「○月○○日までに○○という結果が出ないと、自殺する。」とか書いてたよ。笑。

いやー、、バカすぎる。笑。

でも事実でさ、
本当に本当に仕事が辛くてね。それくらい自分を追い込んでビジネスしてたの。




ウケる。笑。




あのころから考えると今ってほぼ天国よ。天国。てんごーく。ヘブン。ブンブン、ハローユーチューブ♪♪


楽しんでも結果出るし
笑ってても結果出るし
頼ってても結果出るし
出来なくても結果出るし
とりあえずやってみても結果出るし
悩んだまま結果出る

もん。
面白い。(=´∀`)人(´∀`=)。笑。


努力論者は
僕の話嫌いだと思うわ。うん。笑。


おれも
努力論者だったから、数年前のおれは今のおれのこと嫌いだと思うし。



『はぁ!?
結果出したかったら、人より行動して、人より知識付けて、人より経験して、人よりすごくならなきゃ無理だろ。
それが出来ないやつは、口だけで、別に今のままでいいんだらーから。負け組なんじゃねーーーの!?!?』


って
思ってました(//∇//)笑。ギャハハ。


恥ずかしいし、悲しい人よね。うんうん。まぁー、そーゆー時期も必要だったかな。とはおもうけど。


まーいーや、
また僕の暗い過去や、辛いビジネスの仕方についてはまた書くよ( ´ ▽ ` )ノ。笑。



これでも
書いてるけど、


ブログとメルマガって
完全に別物です。


ブログだけ更新して、お客さん集まりましぇーーーん!たしゅけてちょんまげーー(>人<;)


とか
そんなんマジで、
なにしてん!?

って感じだ。笑。(怒ってないよ、ツッコミね)



ブログの利点と
メルマガの利点は別や。


では

今日はメルマガの増やし方。これ今のところ、アドバイスした人は全員増えてるからヤバイよ。笑。


ちなみに
おれも今でもやってる。


たまに
忘れてる時期があるんだけど、やっぱり忘れてる時期はちゃーーーんとメルマガ読者増えませんね。笑。

マジで。笑。


じゃーいくよ。

 

 


メルマガ読者を着実に増やす方法は、


毎日
手帳に何人増えたか記録すること。


です。

 

 



はい。

出た。

マジなやつ。

笑。

 

 

 


これやると増えます。増えるペースは一人一人違いますが、増えます。


今調べたら、
僕は今月メルマガ読者が636人増えてるみたいなんすが、

手帳みたら、
手帳に増加数記入してるときは、一日40〜80人ペースで増えてますが、


記入してない時期は一日10〜20人くらい。はっきりと別れてます。


僕は
まぁーーー忘れっぽいので( ;´Д`)


毎日
「メルマガ読者を手帳に記入する」という超簡単なこともすぐ忘れますが、


忘れずに
やってるときは増えますね。ええ。やらないときは増えない。もう如実。




昨日(3/27)の登録者数は28人でしたが、昨日はやっぱり記入してません。笑(//∇//)家で寝てたからずっと。笑。ごめりんちょだ。


ほんとに
こんな簡単なことで

毎日全然変わります。

で、

この記事を
数千人から数万人の人が読みますが、

やる人は
まぁー、1%以下だと思います。イッパーイカ。

(やらない人はやらない人でいいと思います(//∇//)そもそまビジネスをほとんどの人がしてないし、今日はビジネスしてる人向けに書いてますから。ビジネスしてない人は読まなくていいーーってだから!((((;゚Д゚)))))))怒!笑!)


これね。

メルマガ読者でもそうだし、
ブログのアクセス数でも、
LINE@でもそうだよ。

毎日
記録してると毎日増えるよ。うん。これ鉄板( ´ ▽ ` )ノ

 


ちなみに

体重も毎日、体重計に乗ってるときは痩せるよね、笑。

 


自分で
ビジネスしてる人は、
ナリくんのやり方はひじょーに勉強になるから、笑。

メルマガ登録して
観察しておくといいよ。マジで。笑。( ´ ▽ ` )ノ。

心の業界って
基本キラキラで美しい女性ばかりがやってるけん。

しかもそれを売りにしてたりする。笑。

僕みたいに
普通の20代の男の子が、普通にやって普通になんとかなってる人ったらあんましいないよねーー。

おほほはほ。

そりゃやり方があるんよなーー。それは、まぁー、観察してやーーー( ´ ▽ ` )ノしなくてもいいけど。笑。

 

もうすぐ6000人なるーー(^o^)ありがとーー♪うれしー

f:id:k_nali:20160327205750p:plain

ナリのメルマガを読んでみたい人はここから。

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm


■お知らせ。
今朝おじいちゃんが亡くなったので、28、29、30日と長野県に帰ることになったので、《落ち着いて大学ゆっくり考えて科》の詳細はたぶん31日ころになりそうです。よろしくーー。