■焦るくらいならすべてを止めるのも必要です。

ナリ君、こんにちは〜

遅ればせながらブラック発動したので、LINEしました!笑

私は私の親友にムカつく事あります(-_-メ) 

私が付き合う男付き合う男、全員ダメ出しされるんです。(確かにダメだけどw)

そんな男止めなよ!からアナタの事を真剣に考えてくれてないよね!から、全部全部ダメです!

お前なんか、たかだか○○○辺りで知りあった男を離婚までさせて(勝手に離婚したと言っている)自分も離婚、子供まで捨てようとしたじゃねーか!

オメーの男も大した男じゃねーし!

結局、籍入れるまで○年、泣いてすがって○つも年下のヤローに捨てられないように頑張ったよね!

結果、○○と山梨で、一緒に住めないじゃん!

男も本気なら、山梨に引っ越してくれるよね!

私にいつも、本気なら〜してくれるはずだって言ってるもんね!


愛されたいが為にブリブリ媚び売ってキモいんだよ○○オーバーのオバハンが(´・Д・)」

早く捨てられろ!早く別れろ!ペッペッ!

マジムカつくわ!

って思ってます笑

私、怖いwww




さいこー( ´ ▽ ` )ノ


ただ、


ナリ心理学
中級者はわかると思うけど。


これたぶん
全部、
嘘ーー。笑。




口から出てくるブラックはだいたい、嘘ーーー。( ´ ▽ ` )ノ。笑。


だって、

相手にキレたってなんの意味もねーじゃん。笑。


つまり


相手に問題なんてねーんだよなーー。ほんと。


だって、
親友の言ってることなんて無視すればいいし、

言われたくなかったら、「そーゆーこと言うな!」って言えばいいし。

超絶シンプルな対応策があるのにもかかわらず、

相手の話を聞いて、
相手の話を真に受けて、
あいつむかつく!!!

って
そりゃないぜ。笑。そうは問屋が卸さないぜ。




例えば
いきなり家に乗り込んできて、ロープで縛り上げられて、「お前は男運がないよな!」って言ってきたならまだしも。


たまに
ご飯食べてるときに、「○○って男運ないよねーー、、」って言ってくるわけじゃん。


そんなもん

『うるせーよ。』とか
『そーゆーこと言われると悲しいから言わないで。』とか。
『帰るわ』って帰るとか、
『黙れよ』って言うとか

やりようはあるよな。


(それでも言ってくるならたぶん好かれてないから、親友なのかどうか考えたほうがいい。)


でもそれができんから、

家に帰って、わなわな、と怒りが湧いてくるわけで。

その怒りはただただ自分を正当化するために「持ち出してきた」「嘘」の「怒り」ですよね。



で。

怒りは嘘ね。



でも

大切なのはその嘘の怒りの後ろに何が隠れてるのか?です。


なんで
嘘って言われたら嫌だろうけど。一度はその嘘吐き出さないとね。




ブラック出すのサイコー( ´ ▽ ` )ノ


どんどん
ブラック出してねーーー♪♪



ブラック出さずに
溜めてると、


老廃物たまってるようなもんだから、何かしらで変な症状でるかもね。笑。



つまり
デトックスだな!デトックス。


ブラックな自分出すのはデトックスだ。一度老廃物をぜーーーーんぶだす。


そしてから、
なんでこんな老廃物が溜まってしまったんだろう?って生活習慣を見直す。


そんな感じよね。( ´ ▽ ` )ノ。


身体だったら、
ファスティングとか、
腸内洗浄とか、、
詳しくないけど、
そーゆーのだよね?


心の場合、
まずはブラックな自分出しまくる!!うぉりゃーー!!!!!!!!


ノートに書きまくる。

あれがむかつく、
あれが許せん、
あれが腹立つ、
あいつ死ねや、
あいつアホなんか!?!?
考えられへんわ!!!!!
ぶっ飛ばしてやるわ!!!

クソ!クソ!クソ!

このやろーーー!!!!
なんでなんだよーー!!


って
出してると途中から、めっちゃ悲しくなってくるよ。



あー、( ;´Д`)なんで自分こんなこと思っちゃうんだろーー、、なんでこんな気持ちにならなきゃいけないんだよーー、、


あーー、、楽になりたいなー、、あー、辛いなーー´д` ;あーー、情けないし、、、惨めだし、、、こんな自分やだなーー、、、悲しいなーー、あーーー、、、変わりたい、、、疲れた、、、もーー、、、やだーー、、、うぅ、、



こうなったとき、
矢印が相手から自分に向き始めたときだ。


そんでさ、。


そーなったら、

一旦休憩したほうがいい、休憩して落ち着いたらいいよ。




この一旦って半年〜3年くらいね。

休憩ってのは、

→焦るな。

ってことね。





今やってること、やらなきゃいけないこと、こーしなきゃ!あーしなきゃ!って自分に急かしてること、



一旦止める。止める。全部止める。



予定0にする。予定0ね。予定0。なにも入れない。何も。



それが何かは一人一人違うから、わからんけど。それ一旦止める。動くのやめる。休憩。



例えば
僕は、仕事以外一切何かをするのをやめたね。

友達と遊ぶのも、将来に期待するのも、勉強するのも、恋愛も、家事も、何もかも一旦止めた。

止まった。焦るのやめた。停止。



たっぷり時間作って、。、落ち着く。とにかく落ち着く。


今日何かしなきゃ!とか、明日これしなきゃ!とか、同窓会だから行かなきゃ!とか、親戚付き合いしなきゃ!とか、何もかも止める。葬式すらでない。結婚式なんて絶対でない。笑。花見?絶対でない。歓迎会?絶対でない。



僕の場合は
東京に一人暮らしだったから、仕事はしないとだったから、脳みそ止めて仕事してた。笑。



そんとき思ってたのは、

1〜3年くらい止まっても、80歳までまだ時間あるし。長い人生で今の内にゆっくりするのはアリだな。と。


当時僕は
大学生の年代だったけど、大学は行ってないんで。


毎日、仕事して、落ち着く。仕事して、落ち着く。繰り返してた。


当時は
そこまで明確な意思をもってやってなかったけど、ただ「落ち着くしかないよな」的な感覚ではいた。

思い返すと
あのときのおれNICEだな!って思う。笑。




ブラック吐き出して、止まる。


ブラック吐き出して、止まる。


心のデトックス。


ブラック吐き出して、止まる。



家族が、、、とかいいから。笑。


「お母さん今月は何もしません。」


とか
言ってもいいよ。笑。


一人一人何してるか違うからわからんけど、止まり。止まりなさい。笑。


ブラック出して
デトックスしたい人は
line@に来てみてね( *`ω´)。


2,450人を超えてなんか人気です。笑。なんでしょうか、、笑。ブログが飛び抜けて面白いから、しょうがないっちゃしょうがないけど。笑。