ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ブラックな自分を出さない人が一番ブラックだということ。

 

これ読んでからね(^o^)

 

感情を感じきって

たくさんブラックが出てきたよーーー♪

 

 

ブラックがゾクゾク出てきたよー(=´∀`)人(´∀`=)笑。

ナリ君。

ブラックでたー。

最近、同期の男子が許せなくてめっちゃイライラしてて。
実力ないくせに、起業したいんだとか言うなよ!つーか1人で何も出来へんやん。すぐ、助けてとかどうしようとか言ってくるやん。
まず、自分の問題なんとかしろよ!バカかっ!って思ってた。

で、散々ノートに吐き出したら、

そもそも何でそんなに腹立つん?→私はどれだけやっても認められへん。損してるみたい。
何か、ヘラヘラしてるだけで、みんな助けてくれて、そんなんで認められるなんてズルい。

あ。そっか。私、1人で頑張りたくないし、私は認めて欲しかっただけなんやなぁって分かった。

いつも弟はズルして私より出来なくても特別扱いされて、そこそこで認められるのに、私はどれだけやっても父には認めてもらわれへん。って思ってたわぁ。

紙とペンなかったら、また地獄のデスロードやったわぁ。

ナリ君ありがとう♡


 


やっても認められない。。

だから、
やらずに認められてそうなやつが腹立つ。

そー、憧れてただけー、

勇気だして自分も
やめてみると、

なぜだか
認められてくるよ、笑。






ナリくーん!
フェイスブック読んだよ!

私の中のブラックな気持ち…

親友だと思ってた人に、急に冷たくされたり意地悪されたよ!
くっそー!死ね!死ね!死ね!お前なんか死ね!
お前なんか、だいっっっきらいじゃ!家もやしたろーか!!!!!!!

って、思ってる。

あと、
楽して金持ちで、旦那がたくさんお金稼いでくれて、好きなもの何でも買えて、キレイにおしゃれできて、お金の苦労なくニコニコしてる奥さん…


めっちゃムカつく!!!
だいっきらい!だいっきらい!だいっきらいじゃ!
死んだらえーのに!!!
不幸になってまえ!!!
キー!くやしい!!

って、思ってる。

それを、一生懸命隠して、いいこぶりっ子してたよ。


あとね、私は自分の母親に突き放されてるから、
大人になって結婚して子ども産んでからも、自分の母親に助けてもらって、甘えて、楽してる人見たら、

だいっきらい!だいっきらい!だいっきらい!
あんたら見てたら私は苦しくなるし、寂しくなるし、惨めになるから、早く死んでくれ!
不幸になれ!!

って、思います。


わー私、本当にブラック…(ah...)




人をdisればdisるほど、
心は不自由になってくんよねーー。


この人は
ブラックな自分を出したから


次は
そのブラックな自分に

「ほんとはなにを感じてるのー?」

と聞いてみてね。

ブラックな自分と仲良くなってちょ。






ブラック私、いきます❤

わたし、彼氏と上手くいってるヤツが嫌いだった。アホで私より可愛くないくせに、大切にされやがって。

私は愛されるために、努力して空気よんで真面目に働いてパワハラにも耐えてきたんだよ

なんで、私よりあんたが幸せそうなのよ。ふざけんなよ。私が一番可愛いんだよ。

以上です❤(*^^*)



可愛いから=愛される
可愛いから=大切にされる
努力したから=幸せになれる
我慢してるから=幸せになれる。


この思い込みを外すいいキッカケですね\(//∇//)\


ぐふふ。
わかるわーーーー。笑。

おれもずっと
頑張る=お金稼げる。
努力する=お金稼げる。
実力ある=お金稼げる。
知識ある=お金稼げる。

だと思ってたから、
頑張ったし、努力したし、実力つけたし、知識つけたし、

頑張ってないのに、
努力してないのに
実力ないのに
知識ないのに

お金稼げてる人が嫌いだったし、disってたなーーー。( ;´Д`)笑。


あはははは。


んなわけねーのにね。爆。


結局は
自分で思い込んで、
自分で苦しんでただけでしたー、笑。


おれ昔よし
本読まないし
頑張らないし
我慢しないし
努力しないし
実力とか興味ないけど、、

なんだか
上手くいってるからなーー。笑。

今じゃ、


頑張る=お金稼げる。
努力する=お金稼げる。
実力ある=お金稼げる。
知識ある=お金稼げる。



まぁ、偏った考え方だなーと思う。笑\(//∇//)\


可愛いから=愛される
可愛いから=大切にされる
努力したから=幸せになれる
我慢してるから=幸せになれる。

これは

はたして
ほんとにそうかな?笑




始めてLINEにコメントします。
数日前にブログを読み始めました。
1日10ナリ見ても足りないです♡
ありがとうございます。
さて。

ブラック発動しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

友人のLINEで

ありがたい✨
感謝です✨

「いちいち、感謝だ、ありがたいだって言葉だけ使って、内心たいした感謝もしてないくせに、✨まで付けてうざいわ!!バカかお前は!」


本音は
「いいなぁー、努力もしないで金持ちの家に産まれて綺麗な服来てチャラチャラしながら、綺麗な言葉使ってれば満足できんだから。」


めちゃ妬んでるね。
自分より少しでも生活レベル上だとか、可愛い服着てるとか、許せないくらい妬んでる!

今、これに気が付いた時点で
ブラックがブラックを呼び過ぎて
唖然となりました。



くくく。 (*`艸´)。笑。


ブラックな気持ち我慢しててもなーーんにもならんから、

とにかく

腹立て♡
ムカつけ♡
死ね死ね死ね♡
天山チョップ♡

f:id:k_nali:20160202220932j:plain


※これは
アックスボンバーだよ♡

天山チョップは
こっちだよ(=´∀`)人(´∀`=)♡

f:id:k_nali:20160104140313j:plain

 

 




ブラック出して終わりじゃなくて、ブラック出したあとの「ほんとの感情」に気づいて、




その気持ちに従ってみるといいよ。

f:id:k_nali:20160320083826j:plain



これは言わないほうがいい

これは思わないほうがいい

 

とか

ブラック我慢してる自分が一番ブラックだからさ。笑。

 

 

ブラックをちゃんと出すようにしてると、どんどんブラック出てこなくなるよ。

 

なんでかって。

 

 

 

周り見てもいろんなことが

どーーーーでもよくなるからね。笑。

 

爆!!!

 

 

 

周りのことがどーでも良くなる度に、どんどん人生が自由になるだ。

 

 

これも同じだね。

 

 

こんなんもある、

昔心屋さんにシェアしたもらった記事だ♪♪

 

 

 

 んで、

なんと。

 

 

★LINE@が2300人を超えてしまった(^o^)♪いえい

もう返信するのきついわ。。。。笑。

ブラックな自分出した人はLINEくれさーーー♪♪ゆっくり返していくからw

 

LINE@