■セミナー価格を上げていく方法♡


ヘイヘイヘーイ( *`ω´)

セミナーとかセッションとかお茶会とか、コーチングとか自分ビジネスやってる人向けに書くね。



そのセミナーやセッションの値段を上げる方法。




それは



私のセミナーに参加しようと思える人はもう幸せである♡



ってことにする。


です。


幸せな人がセミナーに参加するんだから、


セミナーの値段が
5,000円だろうと、30,000円だろうと、
幸せな人はいくらでも払う♡


それに
幸せな人だからちゃんと自分で考えてセミナーに参加するので、

きっと、めっちゃ学ぶ(//∇//)♡

参加費より全然学ぶし、
学んだことを実生活で活用するし、

幸せな人がより幸せになるだけなので、

セミナーの値段なんていくらでもいい( *`ω´)♡



って昔したら
僕のセミナーの価格も上がった( *`ω´)


そんで
感謝されることも増えた( *`ω´)

だって
そもそも幸せな人しか来てないから。笑。

幸せな人は
たぶんちゃんと感謝するし、だから感謝された。笑。



あーー、楽し(=´∀`)人(´∀`=)♡いえい。



みんな
もう幸せなのです。


それ
信じてあげるだけっすね(=´∀`)人(´∀`=)




起業支援カテゴリーつくったよ♪♪
■理屈がわからなくても大丈夫【相手を信じれば信じるほど、商品やサービスの値段も価格も価値も上がります。】 - ナリ心理学
■人が集まらないのは売り方下手すぎるからだぜ。 - ナリ心理学
■一番売上が出たのはどのパターンでしょうか???? - ナリ心理学
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/02/24/181256







自分ビジネスしてる人は、ナリのメルマガ読むといいよーー( *`ω´)♪♪


あなたも
どーーせ幸せだろうから。

やり方みると
学べるだろうしさ♪♪

さっきで累計登録者が5,565人になりました♪♪(=´∀`)人(´∀`=)いえい。
f:id:k_nali:20160318101557p:image

幸せな人が登録して、
またちょっとだけ幸せになるだけです。笑。