■隠し事が辛い本当の理由

昨日、ジョンキムさんの経歴詐称のことブログで話したじゃん?

※あ、読まなくていいよ、笑。

f:id:k_nali:20160316224930j:plain

出典 http://johnkim.jp/


まぁー
ジョンキムさんとおれ面識ないんだけど。(これ日付みたら4年前の話だった。ごめんなさい。キムさんぶり返して。)

 


どっちかというと、
おれのブログ読んでる人はわかるだろーけど、こっちのキムさんのことばかり考えてるからなー。笑。

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20160108121726j:plain

爆!


 

 


ジョンキムさんが経歴を詐称、つまり隠してたのか、それとも単純なミスなのかは知らんのですが、


公表してた経歴と実際の経歴が違ってたらしい。


キムさんの経歴に関しては、心の底から興味ないのですが。というか、どう詐称してたのかすら調べてない。笑。

どーせ、
かっこいい経歴から、ちょっとかっこいい経歴に変わったくらいだろーな。とおもてる。( *`ω´)。笑。




それに関連して書くと。




隠し事って
本人にとって隠してることそれ自体が一番辛いよな( ;´Д`)



隠し事してるときの、


『バレたらどうしよう、、、( ;´Д`)』




本当に辛いよな。



実際にバレるより、バレたらどうしよう、、のほうが精神衛生上辛いよ。



これを
「バイト理論」と呼びます。



高校生のころとか思い出してみて。

 


バイトってさ、


バイト行くより、
バイト行く前の

『あー、バイト行きたくねぇーー( ;´Д`)』のほうが辛くなかった?笑。




バイト行ったら行ったで、
働くしかねーんだから、働くし、高校生のバイトって飲食店やん?


飲食店って
働き出したら時間すぐ経つ。



だから、
「仕事理論」じゃなくて、「バイト理論」なのよね。笑。


バイトといえば飲食店だから。( ´ ▽ ` )ノ、笑。

おれは高校んとき、
寿司屋とラーメン屋と焼肉屋さんで働いたことあるけど、


どれも
バイトしてる時間より、

バイト行くまえの

『あー!バイト行かなきゃ、、( ;´Д`)』が嫌だった。笑。


 

 


隠し事ってさ、
そーゆー感じあるよね。

 



隠してること自体が、

『あーー、、バレたらどーしょーー、、、バレたら怒られるかなー?、、、バレたらみんなに嫌われるかなー、、、バレたら辛いーーー( ;´Д`)、、、あーーー、、、いやだぁぁ、、、バイト行きたくなぃーーー。』


よな。笑。



ちなみに嘘ってめちゃ脳みそ使うからすげー疲れるらしいよ。すげー、エネルギー使うらしい。辻褄合わせなきゃいけんから、

いろんなことを逆算して考えなきゃいけんからね。矛盾しないように。その脳内の動きが無駄なエネルギー使いまくり。

ただその分頭は良くなると思う。笑。脳内大リーグ養成ギブスみたいなもんだな。笑。

f:id:k_nali:20160317101440j:plain






【隠し事がある】ってのは常に嘘ついてるよーなもんだから、普段から無駄にエネルギー使ってるのと一緒なんよな。


その
無駄なエネルギーをもっと、


自分の
気持ちいいことや、
楽しいことに使えたら

どれだけ
毎日が楽しくなるか。、。、。ぽよよ、。、


それにさ、
隠し事って、


バレたらヤバイ!

((((;゚Д゚)))))))!!


って
思ってるから隠してるんだと思うけど、

バレてもだいたいそんなにやばくないよ。笑。




そりゃ
覚せい剤使ってるのに、『覚せい剤使ってません!』ってのは、

※あ、読まなくていいよ、。笑。

 

 


やばいというか、、捕まるけど。笑。




さすがに
そこまでいかないまでの隠し事なら、バレてもたかが知れてるよな。笑、



誰も
あなたになんか興味ないしさ。



ジョンキムさんの経歴詐称なんて、どーでもいいよな。笑。

ジョンキムさんがどーでもいいんじゃなくて、ジョンキムさんの「経歴詐称なんか!」どーでもいい。笑。



それよりも、


経歴詐称し続けてた期間のジョンキムさんの、心労を思うと、、

嫌だったかもなー、、、´д` ;、、、、とは思う。


まぁ、
ジョンキムさんの上位版のショーンKまで行くと、

f:id:k_nali:20160316230742j:plain

清々しさとか神々しさすら感じるから、さらに好きになったけどね。おれ。笑。ゲイナーとかでモデルやればいいのに。




でさ、
隠し事ってさ、バレると辛いんじゃないんよ。

 

ここ大事↓↓


隠し事ってさ、
他人に指摘されてバレると辛いんよ。



人に
『お前、本当はこうじゃね?』

って言われて、

 

 


ドキッ!

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


ヤバッ!バレた!!
オーマイガ!!!
オワタ!!!!!


が辛いんよ。

 


だから、
隠し事があるのは仕方ないよ、そりゃ人間だもの人に言いたくないことだってあるさ、

でもね、

 

人に指摘される前に、
自分から晒しちゃったほうがいいよ。


自己開示とか
そんな最近の流行りの言葉とかじゃなくて、


ケツの穴
パックリ。


って
気持ちで。さらけ出しちゃおう。


んで、
誰もあなたのケツの穴に興味ないよ。笑。

それにさ、
『自分から言えちゃうことなら、そんな大したことないんじゃん?

って
周りの人は思うよな。


オッス!
オラ悟空!

f:id:k_nali:20160317212732j:plain

オラのケツの穴見てくれ!

オラ
ワクワクすっぞ!!

 


って人いたら、
逆になんてどーでもいいんわ、、って周りの人も思う´д` ;


ケツの穴見せてワクワクしてたら、清々しい変態だし。笑。



おれこー思うようになってから、


できるったけ
隠し事ないように生きてる。
(まだあるかもしれん、ちょっと今は思い出せんが。笑)

 


でも
できるったけ

隠し事があったら、


オッス!
オラ悟空!!

f:id:k_nali:20160317212833g:plain

もっと
強ぇーヤツと戦いてぇーんだ!

ケツの穴
見てくれ!

オラ!
ワクワクすっぞ!!


って
するようにしてる。

まぁ、勇気はいるんだけどさ、、、隠し事が少ないほど、心は自由になっていくよ。

それは本当に
ワクワクするよね(=´∀`)人(´∀`=)

 

自分の隠し事を人に見つからないように生きてる毎日の無駄なエネルギーを考えたら、、人に指摘されるより先に自分からさらけ出したほうがいい。、。

 

 

そんで

それはポジティブにさらけ出せば出すほど、

 

【誰も気にしてくれない。笑。】悲しいかな、誰も気にしてくれない。。笑。

 

 

ケツの穴は人に見せようとすればするほど、誰も見てくれない、。、。、笑。

 

隠せば隠すほど、みんな見たがるよね、それに自分も隠すのにエネルギーがいる、笑。

 

 

過去にこんな素敵な記事を書いてたので良ければ読んで見てね(^o^)