■大阪と箱根に行ってきた。ありがとー( *`ω´)

2/25.26は箱根旅行してきたーー( *`ω´)
2/27.28.29は大阪で遊びまくってきた( *`ω´)

f:id:k_nali:20160301180212j:image
真剣に話しとるで( *`ω´)28日はセミナーでした!!いっぱいきたし、みんな喜んでくれててよかったぞい。
f:id:k_nali:20160301180301j:image

f:id:k_nali:20160301180341j:image

f:id:k_nali:20160301180404j:image
f:id:k_nali:20160301180447j:image

f:id:k_nali:20160301180501j:image


んで、
懇親会的なやつ。

f:id:k_nali:20160301180539j:image
f:id:k_nali:20160301180555j:image

1秒も真面目な話はしてない。笑。

締めに食べたチーズリゾットうますぎて、脳とれた。
f:id:k_nali:20160301180639j:image
f:id:k_nali:20160301180654j:image

大阪行くたび、たこ焼き食べまくってやろう!!って決めてるのに、今回は、5店舗くらいしかたべれなくて涙。(>人<;)悲。

f:id:k_nali:20160301180750j:image
f:id:k_nali:20160301180806j:image

んで!
毎日ビール飲みまくってた。セミナーやってる時間意外。笑。
f:id:k_nali:20160301180840p:image
f:id:k_nali:20160301180941j:image
f:id:k_nali:20160301180953j:image

ヒャコネも楽しかったよ( *`ω´)

f:id:k_nali:20160301181019j:image
f:id:k_nali:20160301181028j:image
f:id:k_nali:20160301181115j:image
めちゃうまトンカツも食べた( *`ω´)
f:id:k_nali:20160301181150j:image
2月終わりは
そんな感じでした( *`ω´)

で、

今日は3/1なんだけど、3月もスケジュールはほぼなし。笑( *`ω´)笑。

3月はどうやって仕事していこうか考え中なのです(//∇//)

f:id:k_nali:20160301181438j:image
今はスタバでカイジ読んでた( *`ω´)木暮さんの本は初めて読んだけど、おもろいねーー。

毎日毎日、
『今日をどうやって生きるのか?』ってのが、超原始的な感じで当たり前になってる。

何時に寝る?
何食う?
何買う?
何する?
etc..

を誰にも指図されてない。全部自分で決めてる。物理的にこれができるようになったのは4年前くらいからだけど、

こうしたいと思い始めたのは、8年くらい前からだ。最初の4年は理想も現実のギャップに苦しんだけど。笑。

やっぱり『自分にとっての当たり前が当たり前に実現するのが現実なんだなー。』と実感する。

24時間365日ぜーーーんぶおれのもんだ!!!って思い始めて、そうしてきたら、そうなった。

「ワガママ」なんだと思う。周りに合わせる気とかないんだと思う。

だから、無理して合わせなきゃいけない人が僕の周りに一人もいなくなった、笑。超楽だ。楽だというより、これが僕の当たり前なんだよなーー。

現実はそーなるもんなーー。(^ ^)。



心のことを勝手に学び始めて一番強く思うようになったことは、

とにかく

無視する。

ってことです。



・興味ない人は無視
・他人のつまらない意見は無視
・怒ってる人は無視
・無視できない人がいたら「なぜ無視できないのか?」に矢印を向けて、その人は無視
・人の目は無視
・無視
・とにかく無視



周りのことを無視し始めると、今まで矢印が周りに向いてた分だけ【自分に矢印が向く】つまり、自分のことを考え始める。


そしたら、自分の人生が始まる。

・他人は無視だよ。

・無視できない人がいたら、「なぜ無視できないのか?」に矢印を向ける。

・つまり他人は無視だ。

心のことを学ぶと、
他人を無視できることはそのまま【強さ】だとわかる。

強い人は、他人を無視できる。


そして、
強くなるためには『自分の弱さ』と向き合うことで得られると気づく。

ただ『自分の弱さ』と向き合って、それを乗り越えるために頑張ると死ぬ。

『自分の弱さ』と向き合って【それでも大丈夫だよ】と優しく声をかけられるようになると、

強くなる。

弱さと向き合い→許して→優しくすると→強くなる。

そして
強い人は【強いことに興味ない】ので強さにはこだわらない。笑。

・強いことも無視。

強さにこだわるのは、弱い証拠だからね。【強さなんていーらね( *`ω´)♪♪】と思えたとき、強くなってる。

そー考えると、
僕らのやることはこれだけ。それは。


自分の弱さと向き合う。

そんで、

許してあげて、ありがとーと伝えてあげる。


だけよなー。だけ。


【私は○○なところが弱いです。でもそれでも大丈夫です。ありがとー( *`ω´)】


だけ。


・私は男に依存する女です。でも大丈夫です。ありがとー( *`ω´)

・私はお金にルーズな人です。でも大丈夫です。ありがとー( *`ω´)

・私は人の気持ちがわからない人です。でも大丈夫です。ありがと( *`ω´)

・私は自分勝手で人を傷つける人間です。でも大丈夫です。ありがとー( *`ω´)

・私はいつもその場の場で考えて行動してしまう人です。でも大丈夫です。ありがとー( *`ω´)


でも大丈夫です。

ありがとー( *`ω´)


結局は、自分で自分を許せたら、楽しいことしかできなくなる。

line@が1900人を超えたので、まだ登録してない人はそろそろ降参しましょう。笑。