ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■男におっぱい(胸元)見られたら絶対に気付くよね。おっぱいカウントのディープな話。

※いつも読んでくれてる人は

※ブックマーク(B!)してくれると嬉しいです(^^ゞ

※Facebookでシェアしてくれるのもほんとに嬉しいです。

※ブックマークもシェアもしてくれたらもっといい記事書きます。笑・

 

 

この話w

 

だいぶ
ウケたんだけど。笑。


 



『男におっぱい(胸元)見られたら絶対に気づくよねぇ~(。-_-。)』


 

 


っそりゃ、

 




自分が気づいたときだけカウントしてるからだろ。笑。


って
話を聞いてだいぶウケたし、深いと思った。




自分が
「あっ!この男今おっぱい見たな!」


って
気づいたときだけ


【男におっぱいを見られた】のカウントをポチっとしてたら、

そりゃ
100%わかったことになるよね!!

 



だから、

『女は男におっぱい見られたら絶対に気づく』


という
都市伝説が生まれるわけで。

 

 


いっとっけど、

 



てめぇーら(女性)の気づいてる5兆倍は見てるけどな!!!!!!

 



なめんな!!!

 



(男子一同の声)

 

 

 

 

 

お!よく言ったなり君!素晴らしい。

f:id:k_nali:20160126205058j:plain

 

 

 

 

ほんとそうだよなー!

f:id:k_nali:20160126205132j:plain※出典http://www.cinematoday.jp/page/N0071623

 

 

写真に悪意しか感じてなくても、僕に悪意はないよ。ただ書いてて一人で大爆笑したはしたけど。悪意はない。

 

 

 

 

笑!!!

 

 


まぁ、
そりゃどーでもいいんだけど。


 


この話から
僕が『ほんとそうだっぺなーー(^^)。為になるっぺよ!』って思ったのはさ、、



女性が
男性の目線に気づいたときだけ

→おっぱい見てるカウント



ポチッとするわけじゃん。


でも、


女性自身が
男性から見られてるけど、
それに気付けてないときは

→おっぱい見てるカウント



ポチッとしないわけじゃん。


 


つまり
大切なのは、

男性がおっぱい見てるから見てないかじゃなくて、

女性がそれに気づいてるか気づいてないかじゃん?


つーことは、

 


これさ、


男性が女性のおっぱい見てるわけじゃなくてさ、

女性が男性の視線を見てることが本質なんだよ。



 



・人の目が気になります。
・人の意見が気になります。


とか、


周りの人から自分がどう見られてるかが、気になって悩んでる人っているじゃん??



そーゆー人って、


あ!!
またあいつ!!!
おっぱい見やがった!!
このやろー!
もー
やだーー
なんでみんな
私のおっぱい見てるんだよー!



って騒いでるやつと一緒でさ、



いやいや



そもそも
あなたが相手の目線を気にしなきゃいいだけじゃんか!!


相手が
あなたのことを「見てるから」あなたはそれが気になるんじゃなくて、


あなたが
相手のことを「見てるから」あなたは相手のことが気になるんだよ。




人の目が気になります。
人の意見が気になります。

って
人は


なによりも


自分が人のことを見てる。

 


自分から
人のこと見といて、

人から見られることが気になりますとか、

 


アッホォか!?!?

 


ちょっと
誰も私のおっぱい見ないでよーー!!!


って自分が
ずーーーーーっと周りを監視して、


ちょっとでも
おっぱい見られたら、


あーーーー!!!!!
今私のおっぱい見たーーー( ;´Д`)

 


あーーーー((((;゚Д゚)))))))!!
人の目が気になるーーー!!!
人の意見が気になるーー!!!

 


あーーーー´д` ;!!!!
悩むーーーー!!!!

 


周りの人の意見が気になって、
本当にやりたいことができないーー!´д` ;

 


だって
みんな私のおっぱい見てくるんだもーーーーん!!(>人<;)!

 


あーーーー´д` ;!!!!!

 


こんな自分やだー!!
気になるーー!!!!
変わりたいーー!!!

 


あーーーー( ;´Д`)!!!!!





って、




アホだろ。





人からの目や意見が気になる人って、自分からとにかく人のことを見てる。



人のこと
見るのやめろや。

毎日
毎日
毎日
毎日

ずっと人のこと見て監視してるんだろ。それやめろや。



人から
・どう思われるか?
・どう思われてるか?
・どんな反応されるか?
・なんて言われるか?
・否定されないだろうか?
・批判されないだろうか?
・笑われないだろうか?
etc..


なんでもいいけん。


これら
ぜーんぶ。


周りの人のから自分への矢印ではなく、

× 周りの人→→→→自分


これら
ぜーんぶ。

自分から周りの人への矢印だよ。

○自分→→→→周りの人



だから、
自分が周りの人を見るやめれば解決っす。



あなたが
人のことずっと見てるんよ。やめ。

人のこと見るのやめると、めっちゃ楽になる。


人の目や意見を気にするのをやめるんじゃなくて、


そもそも自分から見るのをやめる。

 

 

 

人のことを見るのを辞めたい人は参考記事も読むといいよ(^^)

 

 

 

 

ジョーーージ!!!!!

 

モックーーン!

 

 

 

あんたお金の不安あるやろ?

 

 

 

 

はい。今日のくっきー

f:id:k_nali:20160126205513j:plain

 

 

 

 

メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q 

 

こんなにふざけてるのに。笑。

 

メルマガの累計登録者数が5,000人を超えてます(✽ ゚д゚ ✽)。意味不明に人気です。笑。 

LINE@がなんと1,600人を超えました。意味不明に人気です。笑。。

 

 

 

※いつも読んでくれてる人は

※ブックマーク(B!)してくれると嬉しいです(^^ゞ

※Facebookでシェアしてくれるのもほんとに嬉しいです。

※ブックマークもシェアもしてくれたらもっといい記事書きます。笑