■人が集まらないのは売り方下手すぎるからだぜ。

※ブックマーク(B!)してくれると嬉しいです(^^ゞ

※Facebookでシェアしてくれるのもほんとに嬉しいです。

 

 

これは珍しくナリ公式メールマガジン「きっと、ナリのお手紙」の編集版公開しちゃうよw

これは一昨日くらいに配信したんだけど。めっちゃ好評だったからね(^^ゞ

面白かったら、、まだメルマガ読んでない人は読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

ども、
ナリです( *`ω´)



たぶん
僕去年の頭くらいから、

心や
悩みや
メンタル
スピリチュアルの

分野で
本格的に発信し始めて、

やるセミナーやセッションも、心の仕組みや世の中の仕組み、メンタル、スピリチュアルなものになってきた。


ここ1年で。


じゃあ
1年以上前はどこにいたかというと、

いわるゆ

マーケティングや
個人起業支援の分野で
セミナーやら
セッションやら


してました。


《スマホだけでビジネス構築セミナー》


とかしてました( *`ω´)

 


それはそれで結構人気だったんだね♪♪えっへん♪♪



でさ、

その分野から、
今の心の分野に移動してきて、




すげーーーーー感じるのが、




みんな
めっちゃ

売るの下手

( ;´Д`)笑。



ブログとか
Facebookとか


けっこう
いいこと言ってんのに、

 


お茶会やります。
限定5人で、只今3人埋まりました!

値段は3000円です。


とか
言ってる( ;´Д`)





正直、
おれもこの仕事してるからわかるよ。


「この人がどれくらい
売り上げでてるのか?」
とか

手に取るようにわかる。


・もう幸せー
・もう愛されてたー
・キラキラー♪♪
・ワクワクー♪♪
・満たされてるー♪♪
etc..

とか

まぁ、いいんだけど。笑。




確かに
お金を稼ぐことだけが、

大切なことではないのはマジで思うけど、、



なんか
嘘っぽい。笑。



基本的に
そーとーブログのアクセス数があったり、有名人じゃない限り、、、さ、、、



言うよw
傷つかないでね( ;´Д`)


言うよw



↓↓




ブログの下に
ずーーーーっと


☆セミナー募集中です

とか

☆セッション募集中です

とか


ずーーーーっと

載っててる人、、、、




あれ

ほっとんど、



申し込みないだろ?(´Д` )笑


 



あんな
売り方して申し込みあるのなんか、


本当に、
一部の有名人だけだぞ。




売り方下手すぎる。




まぁ、
でもおれ、おせっかいしたくないから、言わないけど。




他にも


ブログとメルマガとLINE@の使い分けもわかってないらしい( ;´Д`)


FacebookとTwitterの使い分けも。





え?

 



もしかして
ブログとメルマガって同じだと思ってんのー?!?!?


全然
違うし


使い方
全然違うし。


心の分野にいる

カウンセラーとか
セラピストとか
○○アドバイザーとか
○○コーチとか

そーゆー人たち、


マジで
売り方下手すぎる。


もう
影響力ある人は全然気にしてないんだろうけど、

これから!!

っ人たちが
本当に売り方下手だなーって思う。



自分の発信してることが、

素敵なことだと思うのであればあるほど


ちゃんと
売れる売り方したほうがいいよ。


それは
あなたも買う人もハッピーになるからね( *`ω´)




って
ずっと思ってる( *`ω´)w




すっごく
影響力のある人のやり方と、


これから
やっていく人たちのやり方は




違うかんね!!
違うぜ!!!!
うりゃ!!!!

f:id:k_nali:20160104140313j:plain




そりゃ
もうブログのアクセスが毎日10,000pvを超える人は


ブログの下に
「申し込はこちら!」

って
やってても人は来てくれるだろうけどさ。


500とか
1000とか
だと

たぶん
さほど来ないだろう( ;´Д`)



というか
どーなんだろ
ブログで1000アクセスってあるのか?w

アメブロのアクセス解析は、水増しされてるらしいから、そもそも信用ならんけどw





自分で
何かしてる人は



売るものも大事だけど、

売り方も大事だよ( *`ω´)


 


大切なのは
すごい人のやり方を真似するんじゃなくて、


すごい人が
どうやって0から1にしたのか?


って
ところを見ることですね( *`ω´)

 

 

 


↑↑


 

 

はいここまでが「きっと、ナリのお手紙」です(^^ゞ

 

 

みんな

 

ブログ頑張ったりFacebookに投稿してるけど、セミナーやセッションの売り方がうーーーん、過ぎるなーーーっていっつも思う。

 

例えばさ

 

 

セミナーとかの

開催日なんてどうでもいいわけですよ。

大切なのは

募集開始する日なんすよ。

セミナー開催日

なんでマジでどうでもいい。

どうでも。。

 

 

 

 

とか

 

わかってないから、ずっと。ブログに「◯◯日開催します!!」とか書いてる。

 

それ見る度に

 

 

 

ちゃーーーーーーーーーう(✽ ゚д゚ ✽)!!!!!!

 

 

 

って思うw

 

関東人のおれが関西弁使っちゃうくらい思うw

 

 

 

それ

関係ないよwそんなん関係あるの。ほんとにもう影響力ある人だけだよ。戦い方が違うもん。

 

 

おれ去年からずっと

心のことの分野で展開してきたから。ずっと思ってたけど、誰にも言わなかったw

 

個人セッション生さんにいうと(✽ ゚д゚ ✽)びっくりされるもん

「えーーでも心屋仁之助さんはこうやってますよ!」って

 

いやいや

 

 

 

影響力が違えば!

戦い方は違うから

 

 

 

23歳で起業して半年で独立したナリクン(からあげクン的な)は実はホントは諸葛亮孔明の生まれ変わりなのです。えっへん。

 

 

 

「事機」が有利に展開しているのに、それを生かせないのは、智者とはいえない。

「勢機」が有利に展開しているのに、それに乗ずることができないのは、賢者とはいえない。

「情機」が有利に展開しているのに、ぐずぐずためらっているのは、勇者とはいえない。

 

 

 

 

人が集まらないのは売り方下手すぎるから

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

別にこれは

人に思ってる以前に自分に思ってますもん(^^ゞ

 

自分のサービスが素敵なものだと思っているなら思っているだけ、それをどうやっていろんな人に広めていくのか?ってのは

 

考えたほうが、単純に面白いと思いますよ(^^ゞ

 

だって

いっぱい人来たほうが

楽しいもんね♡

 

 

 

諸葛亮ナリ明の戦略的展開をもっと知りたい人はそろそろ指痛くなってきたので、メルマガにまた書きますね(^^ゞ

 

メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

 

もうすぐメルマガの累計登録者数も5,000人になります(^^ゞやったね。

いつもありがたいで♡