読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■おれもブログのタイトルでも変える。

■それ以外

f:id:k_nali:20161213073412j:plain

なんで
今まで思いつかなかったのかわからないけど。笑。


ブログのタイトルを「きっと、素敵な」から、

『ナリ心理学』

に変えました。



ナリ心理学は、

フロイト心理学、
アドラー心理学、
ユング心理学、
フランクル心理学、

などと
肩を並べる気もないですが。笑。

彼らがメジャーリーグなら、

僕は

それをテレビで見ながら、ケツかいてる親父の食べてる柿ピーくらいなもんです。

柿ピー心理学です。

 



でも
いつかこの柿ピー(ナリ)心理学も、世界に羽ばたく柿ピー心理学になれるように。

全然頑張る気もないですが、まぁ、楽しみながらやりたいと思ってます。


柿ピーの分際で
こんなこというのはおこがましい(なんて一ミリも思ってないけど)


今後の展開としては、

ナリ心理学をしっかり構築して、ナリ心理学を教えられる講師を育成していけたらなーーと、柿ピー(ナリ)は思ってるわけです。




みんな(講師)で集まってナリ心理学をもっと深く本質的なものに成長させていけたら、


バリおもろいやん!


と考えてるわけです。

 


ナリ心理学は「人のため」じゃなくて、「自分が人生を素敵に楽しむため」にあります。

んで、結果的に、それが人のためになっちゃうんだけど、まぁ、別にそれはどーでもいいかwしゃらくせぇ、、

的なスタンスです。



やっぱ自分が楽しくないとさ( *`ω´)ナリ心理学を学ぶと、嫌いな人がへりますし、まじで毎日楽になります。


他人をジャッジしてる人が、他人にジャッジされるわけです。

他人へのジャッジをやめたら、他人からジャッジされない自分になります。

人から何も言われないのだから、勝手に自分の好きなことをしてればいいよね。笑。



ナリ心理学のメインす。




そんなわけで。

ブログのタイトルも変えたし、『柿ピー、メジャーリーグ目指すってよ』を今後もご期待ください。


 

 



※ナリ心理学セミナーの当日会場参加はすでに満席です。ありがとうございます。

動画参加ならまだギリ空いてますが、会場で参加したい柿ピー好きの人はたぶん。

 


第2回目『ナリ心理学スーパーセミナー、柿ピー、メジャーリーグ目指すってよ』を開催するかなーー。と思ってるので。

・メルマガか
・LINE@か

 


登録してみてください(^^ゞ


僕がもうちょっと、
柿ピーとか言ってふざけるのをやめたら、ナリ心理学ももっと広がるんだろーなーとか思ってるんだけど、。

 


真面目になんてやれやしない!!

 

 

 

 

でも

今後の展開はなんかワクワクするよねw

「いいとも」思わったのに似てる感覚♪♪

 

 

メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

LINE@が1,450人を超えました。なんかずげーーーふえたーーーw