読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■一番売上が出たのはどのパターンでしょうか????

■お金 ■コラム「心の仕組み」 ■起業・独立

まず。
これおれの体験ね。

 


マジね。マジね。ウソなし。マジ。

 


マジョ、マジョリカペーペルト♪♪

 

お邪魔女ドレミね♪♪



ドッキリドッキリドンドン♪♪不思議な力が湧いたらどーする?(どーする?)

 

 



ごめん。
ふざけるの
やめるわ。笑。

 

 


同じ時期に。





A・お茶会(個人セッション)を、3,000円で募集しました。

B・個人セッションを、6万円で募集しました。

C・個人セッションを10万円で募集しました。



さて、

 



どれが
一番集まったでしょうか???





考えてみて。






答え↓





 

 

 Aと答えたあなたは

 

 

さすがの常識人ですねwまぁ、みんなそー答えるよね。

おれもそー思ってたもん。

あと起業してたら、たぶんそんなに売上出てない人だと思います。もしくは、これからの人かな( ´ ▽ ` )ノ




 

 

 

Bと答えたあなた。

 

逆に何で?笑。

 


マーケティングとか変な風に学びすぎじゃね???
理論じゃなくて、現場に出たほうがいいと思うよ。

頭でっかちの、諸葛亮孔明になってるから、、、経験を大切にね♪



 

 

 

 

 Cと答えたあなたは、

 

 

 

 

 


正解です。

 

 


さすがっすね。よくわかってらっしゃる。

たぶん、だいぶお金のしがらみから開放されてるのかと思います。

もしくは、これから開放されていくタイプの人だと思います。





 




結果、

一番人が集まったのはCでした。

売上ではありません。人数です。







数字で言うと


Cが15~16で、

次、

Aが8~10で。忘れた。


Bが、3でした。





全部、
セッションするのは僕です。




今月やる
4万円のセミナーもほぼ満席です。

むしろ
一回満席になったから、会場大きくしたらまたほぼ満席です。



去年の今頃は、
18,000円のセミナーに20人くらいしか集まらなかった記憶があります。



去年までの26年の成長より

去年からの1年の成長のほうが、

 

僕は実力をつけたのでしょうか?

 


5倍以上の実力をつけたのでしょうか???



 

 


そーなんじゃないのかな???


と思った
あなたは

AかBを選んだ人でしょう。



Cを選んだ人は


『くくく( *`ω´)

そーなんだよね\(//∇//)\
実力じゃないんだよね!!

実力とか
経験とか
技術とか
知識とか

それが5倍以上に1年でなるわけないもんね、、、笑。

わかるわーーー』




言ってると思います。

 

 

 



彼らは
知ってるんですね。

実力や
経験や
技術や
知識で

売上や収入が変わるんじゃないってことを。

 

 



僕も
実際にやってみてわかりました。本当にここまで違うとは思わなかった。マジで。

 


2年前までの
ナリくんに教えてあげたいもんw


今のナリ
『おいおい!知ってるか、収入をあげるには、実力や経験や知識じゃないぜ!!!』

 


昔のナリ
「おいおいおい!ウソつけよーー、経験して知識つけて実力つけて、価値をたくさん与えられるようになるから、値段も収入もあげられるんだろーー???何言ってんだよ!未来のおれわよ!!」

 


今のナリ
『いやいやいや!!マジなんだって、そんなもんはどーでもいいんだよ。大切のはなな!!』



昔のナリ
「、、、え?、、、大切なのは?」

 



今のナリ
『まぁ、今の君に言っても信じてくれないだろーけど、

大切なのは、、、』

 


昔のナリ
「大切なのは??」


今のナリ
『大切なのは、

自分は○○な存在です。って思えることなんだ。

○○ってのが、
・3000円でセッションをやる存在なのか
・10000円でセミナーやる存在なのか
ってこと。

それ以上のお金は罪悪感でもらえないし、それ以下のお金は自分を卑下してる気がしてもらえない。

その通りのお金しかもらえないんよ』

 

 



昔のナリ
「、、うーーん。、、言ってる意味はわかるけど、理解できないわ、、、

じゃあ、、それはどうやってなるの???」

 

 


今のナリ
「まぁ、そー言うと思ったよ。みーーんなそう言うからねw

おれがやった方法は、

・ジャッジをやめて
・相手を信じること

だ。

意味不明だろ?wまぁ、しょーがないけどさ。

これすると、値段も上がるし、なぜか人が来るよ笑。』

 

 


昔のナリ
「うーん、よくわかんね。」

 

 


今のナリ
『あははは、まぁ、ゆっくり腑に落としていこう。大丈夫だから( ´ ▽ ` )ノ
だってお前の2年後はおれだしw』

 




あなたの
セミナーや

あなたの
セッションや

あなたの
ワークショップに

人が来ないのは。

 



あなたの
セミナーや

あなたの
セッションや

あなたの
ワークショップが


安いのは。
値段上げられないのは。



あなたが
人をジャッジして、

あなたが
人を信じてないからだよ。



 

 

 

★ナリ心理学セミナー開催します。

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

LINE@が1,400人を超えました。ありがとーー♪