読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■ナリ心理学を30分で伝えました。

line@ ■それ以外

ナリ心理学の本気斬り。

 


僕は
ナリ心理学ってのを作って、それを使っていろんな人の悩みや相談にお答えしています(=´∀`)人(´∀`=)

お世辞にも、
優しい対応とは言えないくらい本音でバッサバッサと斬ってるのに毎日毎日質問が来るのはたぶんナリ心理学が超面白いからだと思ってます。笑。いやほんとにズバ抜けて面白いのよ。これがまたw

line@相談のたくさんの過去記事はこのカテゴリーで。

ナリ心理学ってなんなの?と言われるととっても大きなものなので困る。文章にしてまとめるとまた難しいというか8年はかかるので。笑。うほ14.5年はかかる。

ナリ心理学とは何かを徒然と箇条書きにしてみた。制限時間は30分!!30分でおいらが書きなぐるw

たぶん大抵の「悩み」や「相談」はナリ心理学の応用でそーとー楽になると思うのだ。

 

 

 

 

ナリ心理学の目指すところ。

・自分と向き合って次元上昇して、好きなことをやってるだけで人生が上手く回るようになるもの。

・今までの価値観に気づき、なぜその価値観を持ってしまったのか?にメスを入れてその価値観を手放し、次のステージに向かう。

・今まで価値観を手放すことで、新しい自分の望む価値観を腑に落として、望む現実に変えていく。

・善悪、上下の「縦の世界」から解放されて、好き嫌いの「横の世界」に入って「ただ自分で在る」で生きていく。

・人の目が気になって行動することを躊躇してしまう自分へ、「何が」人の目を気にさせてしまうのかを知り。ほんとに気にならなくなる。

・目の前の「出来事」「問題」「悩み」という現象にとらわれず、その現象を生み出してる「何か」を突き止めて、そこを癒す。とことん癒す。

・人間関係のパワーバランスを知ります。天使と戦士の在り方。特徴。

・天使の次元上昇の仕方。戦士の次元上昇の仕方。次元上昇して、自分がほんとに好きなことワクワクすることをしながらなぜか上手くいくようになる。

 

 


ナリ心理学の中身。

・人の目を気にしてる人は、人のことを見てる。自分が他人を監視しているから、自分は他人に監視されていると思い込むのだ。

・なぜ自分は他人を監視してしまうのかと言えば、監視していないと不安だからである。なぜ不安なのか?それが実は本人わかってないことがほとんど。

・不安というのは恐怖を想像しているものなので、恐怖を具体的にすることで不安は和らいでいく。

・恐怖を具体的にしていくために、とことんそのシチュエーションを想像する。すると、具体的な対応策や、実はただの想像だったことを知る。

・例えば何が不安なんですか?と聞くと「孤独です」「寂しい」「嫌われる」「惨めだ」が一番よく帰ってくるが、これこそ恐怖を曖昧にして、不安を想像している状態である。

・不安は曖昧にしてると大きくなる、不安は明確にすると和らぎます。ナリ心理学では、ここを思いっきりやります。なぜならものすごく効果があるから。

他人をジャッジすることをやめると、ジャッジされない自分になる。

ジャッジされない自分になると、自分の好きなことしかできなくなる。

・ジャッジされない自分になると、欲しいものを欲しいと言える。好きな人・モノを好きと言える。ワクワクに飛び込む。どーでもいいことにどーでもいいと言える。嫌いなことを無視できる。周りが気にならなくなる。自分らしくしか「在れなくなる」

・ジャッジされない自分になると、いわるゆ性格が悪くなる。本音しか言わなくなるから、嫌われることもあるけど、悪意がないから、結局相手に気づきを与える人間になってしまう。

・潜在意識とは自己防衛本能であり。「悩み」とは自己防衛本能の過剰反応である。つまり、悩みとは愛である。愛がやりすぎてしまったことを「悩み」と呼ぶ。

・悩みを敵にして、悩みを責めると、悩みは腫れ上がる。潜在意識はあなたのためを思って、あなたを守ってるのに、それを否定したら、潜在意識はそりゃ拗ねる。

・「拗ねた潜在意識」はよりどんどん過剰に自己防衛をしてくる。悩んでる人がずっと悩んでる仕組みである。

・ナリ心理学では、悩みに感謝することで自己防衛本能を沈めて、味方にする。潜在意識が味方になる。

・いろんな説があるが、潜在意識は顕在意識より強力なので、潜在意識と自分が手を取り合って同じ方向(願望)を目指すことで、より願望は叶いやすくなる。

・「幸せ」とは「今に集中していること」で、今に集中していることとは「リラックスしていること」で、リラックスとは、過去と未来を忘れていることである。

・過去への執着と、未来への不安を和らげていくことで、リラックスして、今に集中して、幸せを感じる心が強くなっていく。

・ナリ心理学では引き寄せの法則は「願ったモノを引き寄せる」のではなく、「自分が感じてるモノと同じモノを引き寄せる」なので。今、幸せになることで、今、幸せなことをどんどん引き寄せことができる。

・人間は「過去はもう二度とやってこないし、未来は来ることはない」人生を生きてるので、今にしか存在できない。今にしか存在できない人間が、今をとことん感じることで、「イマ、ココ、幸せ」になる。

 



って
あーーーーーーー

 


タイムアップーーーーw

 


30分経ちましたぁぁあ!!

 


残念w
ここで筆を置いてくださーーい!!!

 



オーストラリアに行きたいかーーーーー!!!!!!!!

 

 


ファイヤーーーーw



まだまだ
ナリ心理学は、より深いところまで言ってるんですが、30分じゃここまでしか書けなかったわー( ;´Д`)

読んでもらったらわかるかな♪♪

ナリ心理学は二つの方向性があって、
A、『 -1 → 0 』にする
B、『 0 → 1』にする。

Aが悩みや問題や苦悩を癒すゾーン。

Bが癒した悩みや問題や苦悩を合気道のように使って、前に進む(次元上昇)するゾーン。

もともとは
僕自身がすっごく悩み体質だったので、初期のナリ心理学は悩みをどう解決するか?」にフォーカスがあたっていて、

今のナリ心理学はどうやって好きなことをしてるだけで上手くいくのか?(次元上昇)」にフォーカスしてます(=´∀`)人(´∀`=)

そんな感じで親指痛くなってきたので終わり。
(重要※僕はすべての記事をiPhoneで書いてます。キーボード使えないからw)

 


もっと
ナリ心理学を知りたい人。

もしくは、ナリ心理学ってなんやねん!!!!wwwって人は。

公式メルマガ

※もうすぐ累計登録者数が4,500人になります(//∇//)ありがとー♡

公式line@

※ただいま960人。あと少しで1,000人だー(=´∀`)人(´∀`=)ありがと♪♪

ここまで読んでくれた人は、

シャア・ブックマークしてくれたらほんとにほんとに、嬉しいです♪♪

 

 


じゃね♡

 

 

 

(シャア?、、アズナブルか?、、)気付いてるなら直せよwww、、なおさん!!ww