
■価値=金額じゃない世界へ、

■お金

これの続きね♪♪

 

 
・お金はもうやってきている。
 
・自分の器に合わせた量やってきてる。
 
 
でね
大切なのは
 
 
価値=金額で
考えないこと。
 
 
自分には価値があるから、お金が入ってくるとは考えないこと。
 
価値=金額で考えてると、
 
・比べ合いの世界
・競い合いの世界
・努力と我慢の世界
・根性と行動の世界
・経験と実力の世界
 
という
 
男っぽいスパルタな世界に入っていきます。この世界は100人中5人だけが勝てる世界です。
 
残りの95人は負け。そーゆう世界観です。
 
ね?男っぽいでしょ?w
 
これを
【縦の世界】とか言ったりしますね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そうやって「縦の世界」で考えていると、お金がないのは自分の実力不足だ、もっと行動しないと、と考えて努力し始めますよ。
 
やりたくもない努力を
 
 
死にかけるw
 
そりゃそうだ100人中5人しか勝てないんだから。
 
 
おれは
絶対5人のうちに入るぜ!!
 
 
って100人全員思ってるんだから。笑。
 
 
じゃあどうやって器を広げていこうか????
 
 
まずは
周りの人の器の広さを認めてあげることから始めてみよう。
 
 
あなたの近くにいる人、
別に何もできなくても
何もしてなくても
どんな人でも構わないよ、
 
『この人は月に100万円貰ってもいい人なんだよねー( ´ ▽ ` )ノ』
 
って思ってあげる。
 
『大丈夫!あなたはただ生きてるだけで、お金がっぽり手に入っていい存在なんだよーー♪♪』
 
って
 
認めてあげる。
許してあげる。
 
 
価値=金額ではなく、
 
存在=お金 で考えてみる。
 
 
 
人の存在を認められる人は、
自分の存在も認められるようになっちゃいます。
 
人の存在=お金を認められるようなったら、
自分の存在=お金を認められるようになってくる。
 
他人を許せる人は
自分を許せてるからね。
 
自分が人を見る目が、
自分が自分を見る目だよ。
 
 
 
 
あーー
なんで私の周りはこんなにも器がおっきくて、
素敵な人たちばっかりなんだろ?
ありがとうーーーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
って
 
思ってる人って
めっちゃ器大きくない?w
 
 
みーーーんね器おっきいから、
おごってもらおーーψ(`∇´)ψ♪♪
 
 
うちの旦那さんは器おっきいから、頼っちゃおーーー♪♪
 
 
うちの両親は器おっきいから
お金お願いしちゃお( ´ ▽ ` )ノ♪♪
 
 
お金はどんな形でやってくるかはわからない。
自分で稼いだり、貰ったり、物としてきたり、それは様々。
 
 
周りの人たちの器を認めてあげるところから始めてみよう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
自分を認めてない人って
他人を認めてなかったりする
 
すごい人だけ認めて
すごくない人は認めない。
 
それだと自分もすごくなるしか認められなくなる。
 
すごくない人も認めてあげてよw
 
そーすると、
すごくない自分も認められるようになるから。
 
 
私はすごくないけど
私も器大っきいってことにしよーー♪♪
 
って\(//∇//)\
 
思えるよ。
 
 
 
 
じゃ
 
 
 
ナリのメルマガはこちらから→https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm
 
ナリの公式LINE@はこちらから→http://line.me/ti/p/%40hpi8059q